
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
二階の窓から夏祭りが見えていた
花火はけたたましく天高く昇り
そして静かに散っていく

真っ黒なガラスの向こう側に
君に置いてきたものがあるのかもしれない
でも扉を開ける鍵をもっていない

ぬるまった風に
肩にかかるようになった髪は重たく揺れた
同じ季節は繰り返しきているのだけれど

海に面した二階の窓に残る並んだ影に
大きく広がった花火は美しく映えた
そして哀しげに消えていった

漆黒の闇をガラスの向こう側に抱えて
少しばかり震えていた窓があった
同じ時期に海の傍に行ってみようと思っている





ご無沙汰しております。

半年も
放置していたブログに時々はご訪問くださった皆様
ありがとうございます。


現実の世界では、
まぁいろんなことがアリ
忙しいといえば忙しい状態ではあったのですが。
そんな理由よりも
なかなかポエムを書く気持ちになれないまま、
というのは素直な理由なんですけどね。


自分のブログを開くこともなく
半年も何をしていたかというと
ポエムとはまったく関係ないサイトを読んでました(笑)


また、書けそうなときに
勢いで書くかもしれません。

ぼちぼち。
ぼちぼちと。


まだまだ暑いですね。
皆様、お体ご自愛くださいませ。

ブログへのご訪問、本当にありがとうございます(*^_^*)



 
  08/06|ポエム♪||TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
