fc2ブログ
昔の音楽を聴きながら
遠い君の顔を思い浮かべてみる
泣きたくなったのは
最近、涙を流していないせいで
哀しいわけでもなくて
ただ、夜の時間が長すぎて
何をすればいいのかわからない
昔の言葉が沁みてくるのは
時がずいぶんと経ったせいではなく
私が君の年齢になってきたから
「会いたいな」
ふとそう思ったのは何時だったのか
忘れてしまった記憶は
どこで留まっているのだろう
若くはない君と私と
再会の約束はしていなくても
彼岸の先で一方的に会いにいこう
井上陽水の「とまどうペリカン」が好きだったことを
君に教えていなかったことを後悔している
とても長い夜に
多分君が知らない歌ばかりを聴いている
そういう関係の君と私
今夜は懐かしい
「会いたい」










 
  10/02|ポエム♪||TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード