
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
下から見上げる空に電線があれば
無限に広がる不安から逃れることができる
今日と明日への区切りのような電線が
永遠に続くことはないとテレビを見るように知っている

夜中に月の溜息を背中に感じながら帰る道にも
電線の影は途切れ途切れに
家並みに沿ってある
君と二人で目覚めたことのない朝は
私が一人で迎える当たり前の朝でしかなく
特別でも何でもなく

出来すぎた世界の中で
居心地の悪さに揺れる電線を探す
今日と明日の区切りを見つけられない不安が
風と共に揺れてばかりいる

か細い三日月に肩を震わせながら見上げる夜空で
夜空を切り、雲を切り、星を切り
そして元に戻すように
電線は目立たぬように少し揺れていた
君と二人で過ごせない夜は長く
私が一人で過ごすいつもの夜でしかなく
特別でも何でもなく

無限の広がりがとても怖い空のなかで
戸惑いながら揺れる電線を見上げている
やがて区切られていく空が好きだ










 
  08/09|ポエム♪||TOP↑
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
