
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
哀しい夢をみた
涙ぐんで 眼が覚めた夜中
風が 泣き
雨が こぼれていた

もう8年経つ
信じていた人 
大好きだった人
忘れてしまったと
夢の中に出てくるなんて


秋に出会い
冬にプロポーズ
甘い季節をすぎて
緑鮮やかな季節に挙式

歯車は すぐに
狂ってきた 
愛が足りないと思っていた わたし
愛があるから我慢しろと あなた

すれ違う感情
すれ違う時間
不満と不安を募らせた わたし
疲れと偽りを溜めた あなた

本当に好きだった
泣きたいくらい
眠れないくらい
愛はなくなったと分かった わたし
愛はなくなったという あなた

結局 二人の人生は
一瞬交差し 別の道へ
哀しみと不安を抱えた わたし
安堵と未来を見ていた あなた

こんな嵐の夜に
夢の中にでてくるなんて
哀しみが滲みでてくる 

眠れないのか
眠りたくないのか 
もうわからない

ただ 風の泣き声をきき
雨のこぼれる音をきいていた
 
  08/18|ポエム♪コメント(23)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
PlyMimrxGnwDn
c,
From: name * 2012/02/13 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
TiYFNSXisx
c,
From: name * 2012/02/12 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
gOFZkgkkGyQ
c,
From: name * 2012/02/12 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
RWhwoAfAbyt
f,
From: name * 2012/02/12 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
PRgCWCXsKIkxwxGVhDu
f,
From: name * 2012/02/12 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
JbxFwriTDobGj
d,
From: name * 2012/02/12 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
RwgRfeJUpVfJN
From: bmhegigbtj * 2012/02/09 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
jLpcfxoaHjQlhEy
ap.txt;5;10
From: ijFjouqbgozNdZxIYTJ * 2012/02/07 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
LndsjVgbTIqYfEKDgkD
ap.txt;5;10
From: vCNVCSbLbhkfQ * 2012/02/07 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
wYteLehaau
ap.txt;5;10
From: ZCcWExvdzmqNiL * 2012/02/07 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
GSUoUgyoGLKHupYls
From: rtobfaef * 2012/01/10 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
JzEtiJPXDomdz
From: xittcsarph * 2011/12/26 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
GMVTlodJjBQpOedD
From: sthprgptgru * 2011/12/15 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
エナックさんへ
遠い遠いJAKARTA(INDONESIA)からのコメント
ありがとう!元気そうでなにより(^^♪
ゴルフも楽しいでしょうが(笑)
そのうち、ポエム書いてくださいね!
From: kyo-ko-coco * 2006/08/19 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
時の旅人・・・・今、一人旅で、時々さびしくなる夜中が
あるんですが。ダヤンさんや他のみなさんのコメントやポエムで癒されてます。皆さんに感謝!ありがとう(*^_^*)
From: kyo-ko-coco * 2006/08/19 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
嵐の夜に
やぁ、どうも! JAKARTA(INDONESIA)からの書き込みです。  こちらは、今、土曜日の朝8時半です。日本は、10時ですね。  HNの「エナック」は、INDONESIA語で「美味しい」と言う意味です。  
「嵐の中に」は、とてもあなたの事を抱擁したくなるものです。 わたしは、あなたの綴ったポエムが現実に通り過ぎて行ったあなたの過去である事を知っているので、特別なものに思えるのかも知れません。 男と女には、いつもドラマが有るんですね。  ・・・・哀しみと不安を抱えたわたし・・・・・安堵感の中で未来を見ていた あなた・・・とても心が痛むけれど、これは、しかたが無い事だと思います。これからひとつ進んでしまうと、それは、「束縛」にかわり、ついには「ストーカー」まがいの行動に出る事になってしまい悲しさが狂気に変わるでしょう。  きっと、あなたは、持ち前の明るさとたくさんの友人に救われているんでしょうね。 ひとは言います。「たくさんの友人よりもひとりの親友だ・・・・」って。 わたしは、そうは思いません。 ひとりの親友は、失った時の寂しさが大きすぎるからです。 友人は、たくさんいたほうが良い・・・・。 そう考えるのは、人生に臆病な私だからでしょうか・・・・。 MAILが少しポウム的になったけれど、これは、夫婦と言う親友的な間柄と通ずるところがあるように思えます。 わたしは、妻とは親友ではなく友人なので気が楽なんですよ(笑)。 それが良い事なのか悪い事なのかは別問題として・・・。今日のところは、あなたの友人としての書き込みトライでした。  じゃぁ、よい週末を・・・・。 週末は、連日、ゴルフだす!バ~イ
From: エナック * 2006/08/19 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
時の旅人
それぞれの人生

それぞれの時間

時に、熱く

時に、風が

時に、嵐が

ふたりで、共用した時間

今は1人の時間

眠れぬ夜に何を思う

BGMは、風の奏でる心のうた

心を打つ雨の音

穏やかに、波打つ心

旅の途上で・・・・・。

From: ダヤン * 2006/08/19 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
Mさんへ
コメントありがとうございます。
確かに、苦しいだけが思い出じゃないです。楽しかった思い出もたくさんあります。それでも、たまに、古傷が騒いで感傷的になってしまうのです。。。忘れたい気持ちから、前進したら、Mさんのように思えるのかな。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/19 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。Mといいます。
10秒ですれ違う人がいるように、10年かかってすれ違う人もいます。
でも出会ったこと、愛し合ったことは、ひとつの歴史だと思います。夢は、それを教えにやってきます。
ぼくは、最初の妻を忘れたことはありません。時間が経てばたつほど、最悪の関係に隠れていた、いい思い出が隙間からにじみ出てきてしまいます。
それは、ぼくだけが持って生きるほかない彼女についての記憶なのです。
From: M * 2006/08/19 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
RiverSoundさんへ
コメントありがとうございます。
夜更かしなんですよ、早起き苦手です(笑)
へたなポエムですが、書き込みのポエム(これがまた、みなさん上手いんです・・・)もたくさんありますから、また、お寄りください(^^♪
From: kyo-ko-coco * 2006/08/18 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
純さんへ
地獄のような大変さだけど、頑張ったんだね。。。
頑張った分、辛かった分、幸せになって欲しいな。
私は、浅くなった傷でうじうじしちゃて、恥ずかしい。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/18 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
Dear Ms.?  kyokococo.
Thank you for your comment in my Blog.

ずいぶん朝がはやいんですね。というか、夜更かしなのかな?

私は、愛だの、恋いだのを語る年齢はとっくに過ぎてしまいましたが、ポエム時々拝見させて下さい。

(但し、愛は永遠かな。人類愛、自然愛、家族への愛、宇宙や森羅万象への愛・・・・)。
From: RiverSound * 2006/08/18 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
怨念
最初に裏切ったのは私
あなたが片付けるべきものを片付けなかったからよ

延々と続くDV
私も裏切り続けたわ

そうやって一生お金とお友達でいなさいよ
可愛そうな人ね

人をがんじがらめにして
何が楽しかった?

夫婦でなけりゃ
あなた犯罪者よ

それでも最後まで
執着してたわね

子も子なら親も親だわ
みんながみんなそう言ったわ

払ってあげた手切れ金
せいぜい大事にしなさいよ

私は戦った
虐待の連鎖は二度と受けない

今も戦っている
脳機能障害とね

私は変わったわ
でもあなたはきっと変わってない

そうやってずっと
独りで堂々巡りを繰り返してればいいわ

いつまでも夢見ていればいいわ
現実逃避し続けてればいいわ

だけどこれ以上
犠牲者だけは増やさないでよ



※私はリアルにこんなもんだったのでスッキリしていますです^^; ふさわしくないコメントでゴメンナサイ☆



From: 純 * 2006/08/18 05:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
