
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
朝の歩道
蝉の鳴き声を聞きながら歩く
まだ 暑いなと感じる 
すーっと 風が・・・
あ~ まだ夏っぽい

やっぱり 一番になれない
あなたの心の中に
私がいる場所はどこ?
二番?三番?
こんなに好きでも?
体は悦びを分かち合える
心も寄り添える
でも未来を分かち合えない
それでも
あなたを選んだ わたし・・・

夕暮れの歩道
長い影をひきずりながら歩く
するっと飛ぶ 赤トンボ
そっと 風が・・・
少し 心地よい
あ~ すこし秋っぽい

一番だけがすべてじゃない
苦笑いしながら 帰るわたし
やっぱり あなたを選んだのだから
このまま 秋を迎えてもいいかな・・・





※残暑お見舞いもうしあげます。
 いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
 みなさんのご訪問のおかげで、ブログランキングは
 3位~5位をキープしております。
 もう、感謝、感激で一杯です。
 (拙いポエムで申し訳ない気分・・・)
 暦は立秋ですが・・・まだまだ残暑厳しい折柄
 みなさんのご健勝をお祈り申し上げます!
               
  きょう (kyo-ko-coco)
 
 
  08/16|ポエム♪コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
QaTGuSnhHg
From: zapfhybhe * 2012/02/09 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
hQEQpqYrYZlNUCEfcgt
ap.txt;5;10
From: RTaPfJikDvKyqMRp * 2012/02/08 03:17 * URL * [Edit] *  top↑
OHoSffuqOOPCvtuDrqj
ap.txt;5;10
From: YKRNaJewd * 2012/02/07 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
atcVrlIKCNtHTKLp
ap.txt;5;10
From: bCMfUBzcR * 2012/02/07 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
SzbzoYLzsLS
From: bztjzbiqbeg * 2012/01/10 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
zqiuEFdWCs
From: rynlprpeu * 2011/12/26 03:13 * URL * [Edit] *  top↑
OgixZAyePh
From: jiyysilsdr * 2011/12/08 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
純さんへ
夏に歌うのは(もちろんカラオケ)
研ナオコの 夏をあきらめて (17番目に好き(笑))
はい。純さんと同じ 好きな歌です~

♪波音が響けば やがて 雨の合図・・・

ちなみに春先には・・・
イルカの なごり雪 (古い歌ばっかり・・・)

From: kyo-ko-coco * 2006/08/17 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
残暑
ユーミンの曲の中でも大好きなひとつです(^_^)
研ナオコの夏をあきらめてもいいな♪
それから陽水の少年時代。オフコース秋の気配。サザンで会いたくなった時に君はここにいない。
書こうと思ったら、歌が浮かんで書けなくなりました(;^_^A
From: 純 * 2006/08/17 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ
お盆休みはゆっくりできましたか?
男も女も深さは色々だけど弱いところはたくさんあると思います。弱いからこそ、カラ元気だして頑張し、弱いからこそ、その深さを少しでも埋めようと、努力するのでしょう。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/16 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
つかささんへ
2番目の女性・・・なりたくないけど。
なってしまう事もあるのよね。2番目には
やっぱり別れがくるのかしら。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/16 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
残暑
夏至から数えて、陽射しはもう4月と同じ。
でも、とても暑く、夏本番!
吹く風は、確実に涼しくなってきています。

明日から、会社も始まり、本格始動しなければなりません

冷めた心を、熱くするのは容易い
熱くなった心も冷やすのも容易いと思っていた
幼い心。弱いのは、男も女も変わりはありません
問題は、深さでした。
From: ダヤン * 2006/08/16 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
残暑
季節は正直だ
 こうしてまた今年も夏が終わろうとしている

 過ぎ去る季節をあざ笑うかのように
   太陽はまだまだ容赦なくこの身を照り付けている

 そうだ。。あの日もこんな暑い一日だった。
 貴方が急にさようならを口にしたのは・・・

私はいつも2番目。1番にはなれない。
 だからこんな日がくることはわかっていたつもりだった
    その日に備えて覚悟もできてるつもりだった

 それなのに、あの日、自分もか弱い女であることを
    あらためて確認させられた

季節は残酷だ
 忘れようとしても毎年この時期になると。。。
From: つかさ * 2006/08/16 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
