
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
たばこ2


些細な事で 口論になって
本当は たくさん言いたくて
でも 言葉がどんどん 消えていって
涙が先にでてしまって
結局 何も言えなくなった

ふてくされて 
そっぽむいて
涙もかれて
言葉はやっぱり でなくて
結局 煙草ふかすだけ

少しは反省して
でも ちょっと悔しくて
意地張って
ごめんなさいは 言えなくて
結局 つまらない夜に

無言の時間が長くて
居心地悪くて
だんだん 寂しくなって
ごめんよ と言われて
結局 許して キスして 仲直り


 
  08/09|写真付ポエム♪コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ダヤンさんへ
 ダヤンさんの書き込みに出てくるような男性がいたら、
何がなんでも、押しかけてでも、一緒になりたい(^^♪
誰か・・・私を拾ってくれませんか?(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/08/10 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
純さんへ
基本的に、私も喧嘩はなかなかできない方です。
我慢しちゃう。・・・でも、たまに意地っ張りになって
仲直りのタイミングはずしちゃう、アホです・・・(T_T)
From: kyo-ko-coco * 2006/08/10 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
悲しい時
喧嘩はしない

相手の言い分がある

こちらの言い分を言うと喧嘩になる

相手の言い分が100:0で正しい

哀しい、淋しい辛い思いをするくらいなら

自分の言い分なんか、ゴミにしてしまう

大好きな君と喧嘩をするくらいなら

僕の言い分なんて、どうでもいい

悲しい顔を、つらい顔を見たくない

いつものような、笑顔で過ごしたい

君の笑顔に比べれば

僕の言い分なんてただのゴミさ
From: ダヤン * 2006/08/10 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんなさいは
言ったもん勝ちだと思ってるから
ついついスグ言っちゃうな~
ケンカ嫌いだしな~
でも結局言われるんだわ~
「ホントにそー思ってんのかよ」
「人の話聞いてねーだろ」
「泣いたってどーにもなんねーよ」
って^^;

From: 純 * 2006/08/10 05:16 * URL * [Edit] *  top↑
ルナさんへ
 はじめまして・・・コメントありがとうございます。
同じパターンですか・・・本当は、素直な女性が
可愛げがあって、大事にしてもらえるんでしょうけど。
なかなか、素直になれなくて・・・意地っ張りだわ(笑)
From: kyo-ko-coco * 2006/08/09 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
喧嘩の時って何でごめんなさいって
言えないんでしょうね。

どちらかが先に、それを言えば
すぐに仲直りできるのに…

私もこのパターン多いです。
From: ルナ * 2006/08/09 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
