
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
思いながら 
涙こぼれるとき
多分 哀しいのより
悔しい気持ちなんだろう

あの時
出来なかったことに
あの時
しようとしなかったことに

想いながら
涙にじむとき
多分 哀しいのより
寂しい気持ちなんだろう

あの時
言いたかった言葉に
あの時
言ってほしかった言葉に

今はただ
あふれだそうとしている涙を
止める術もなく
ただ ぼんやりと
時が経つのを待っている


 
  08/08|ポエム♪コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
atsushiさんへ
コメントありがとう(^^♪
おまけに、ポチッと押してくれて、ありがとう!
また、お伺いしますね!
From: kyo-ko-coco * 2006/08/09 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
純さんへ
 書き込みありがとぅ~。  (純さんワールドだ!)
会話の空回り・・・ってほんと、泣けそうで泣けない。。。
From: kyo-ko-coco * 2006/08/09 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/09 10:22 *  * [Edit] *  top↑
いつも
冷たいのよ
そういう人なの

何を相談しても
返ってくる答えは決まってる

俺には分からないよ

それでも話す
いっぱい話す

いろいろゴメン・・・とか言ってみる
でも答えはいつも同じ

それは純にしか分からないよ

そりゃそうなんだけど
なんか他の言い方ないの?

分かってもらおうとすると、辛いよ

なんでそんなに諦めが早いわけ?
それってサミシクない?

俺は別に・・・

ああもうなんでそーなの!!
わかってないなあー!!

冷めてるのか
めんどくさいのか
不器用なのか
達観してるのか
タイミング悪かったのか
なんだかわかんないけど

この人にとって
私はどうでもいい存在みたい
って思うと悲しくて

思いっきり泣きたかったのに
ため息しか出なかった
From: 純 * 2006/08/09 05:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメありがとです。
ここ来るとなんか幻想的な気分になれて
落ち着きます。

また遊びに来ますねぇ  
i-236ランクリしてきますi-236
From: atsushi * 2006/08/09 03:58 * URL * [Edit] *  top↑
ダヤンさんへ2
今夜も2つとも・・・ありがとうございます(*^_^*)
加工した写真の目元が・・・涙がにじんだように見えた
ので、その写真にあわせて書いたポエムなんですよ。
(過去に、そんな経験はありますけどね・・・)
From: kyo-ko-coco * 2006/08/09 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
とまらぬ涙
あの時に、こう言えば

あの時に、こうすれば

こみ上げる、後悔の波

押し寄せる、数え切れぬ

もしもの、思い。つたう涙は

比べるモノもなくて。ただ流れ落ちる

ひび割れた、鏡の中の私の顔は

見たことも無い、自分の顔

でも目に映るのは、貴方の顔しかなく

涙で霞んだ目に見えるのは

時計の針と、貴方の面影

From: ダヤン * 2006/08/08 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
