
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
紫蘭




■お写真は、フリー写真ブログもってって!からお借りしてきました。ここのサイトは、アップしている写真をフリー素材として提供されています。トンボが一つのカテゴリーであります。トンボに興味がありましたら一度のぞいてみてくださいね(^^)花・虫・景色・野鳥とたくさんお写真があります♪

■花言葉参照~花言葉:シラン,しらん(紫蘭)

花言葉は、
「あなたを忘れない」「お互い忘れないように」「変わらぬ愛」「薄れゆく愛」

あなたには、どの言葉がぴったり?




 
  04/28|花言葉ポエムコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/18 00:43 *  * [Edit] *  top↑
ゆうさんへ
こんばんはーー。
「あなたの忘れない」に対して、
「めまい」の感情が近いかもしれません。
心が揺らぎますから・・・・。

From: きょう * 2009/05/17 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね(^_-)-☆
「くすぐる」と「めまい」
素敵な表現です~
心に響きました(^_-)-☆
この詩を読んで本当に耳元が、
くすぐったくなったのと、
姿が鮮やかなので、
くらくらになりそうに・・・・

From: yuyus * 2009/05/13 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
狸さんへ
こんばんはーー。
あまり目立たない場所に咲いているんですか・・・。
でも、花の色は鮮やかですね(^^♪

狸さんは「変わらぬ愛」なんですね。
それが一番。
CMでありましたね
「ずっと愛して、ながーく愛して」
From: きょう * 2009/04/30 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

紫蘭、この時期あちこちで咲いてますね。
庭の隅とか木陰とかあまい目立たない所によくある。
ツツジみたいに派手さはないですけど、
見ていて飽きない花です。

花言葉は「変わらぬ愛」かな~。
奇をてらわず細く長く。

PS:英文比率はコツをつかめば対応出来ますので
そのままでいいですよ(笑)。

From: 狸 * 2009/04/29 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
