
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
水平線の向こう側






 
  07/25|写真とポエムのコラボ♪コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もし、本決まりになったら、どーーぞ(^^)
海だけは、綺麗です。
教会も、いいですよ~。
牛肉も魚も上手い(笑)

+++++++++++++++++++++

■カギコメさんへ
ありがとうございます。
来年、いい報告ができるといいかな、と思ってます。

From: kyo-ko-coco * 2008/08/03 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

綺麗な海ですね。
大阪の油の臭いの海とは大違いです。

9月頃に五島列島に行こうかな?
なんて思案中です。
その時はよろしくです。
From: ながれ星 * 2008/08/02 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/08/02 02:49 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/08/02 02:05 *  * [Edit] *  top↑
■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

地元の海水浴場です。
海が綺麗なだけの田舎ですが、
綺麗な海を見れるというのは、幸せですよね。
ほんと、もっと長く眺めていたかったです。
いつも応援ポチありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・。
すみません。お体、ご自愛くださいね。

+++++++++++++++++++++

■純ちゃんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

たまには、息抜きしたいですね~。
浜辺で、あ、でも日陰がいいか(笑)
ぼーっと海を眺めたい。
我が家のネコにも見せてあげたいなぁ(^^)

+++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やすべいさんだったら、ずーっと
いい写真とるために海のそばにいそうですね。
こんなに良い天気のときに
海が見れるって、幸せですよね。

+++++++++++++++++++++

■mkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

日本海とは違った色してます?
わたしの田舎は、海が綺麗、それだけしかないけど。
それが宝かも(^^)
いつかは、再会ね(笑)

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に、自然のままに、ですね。
ジタバタあがいてもどうしようもない、とも感じます。
今年は、海で遊べるかなぁ・・・・。

+++++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

海が綺麗だと、こう、なんというか嬉しい(^^)
ただ眺めているだけで、満足。
今年は、磯遊びできるかな、と思案中。

+++++++++++++++++++++

■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

海が綺麗なのが自慢できるところ。
もっと、綺麗な海がありますが。
近場でも、結構いい感じでしょう。
ここには、そうめん流しもありますよ。
昔は、子供連れて、よく行ってました(^^)

+++++++++++++++++++++

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

向こう側に期待しちゃいます。
いけましたか?
そこには、何が待っているのだろう・・・。
向こう側へ、早く行ってみたいです^^; 

+++++++++++++++++++++

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

山のスケールも大きいです。
稜線を歩くイメージがわかなかったのですが、
ピンピンシニアさんの写真で、
おーーーという感動がありました。
海は、山と違ったスケールですが、
山も海も空があって映えるような気がします。

+++++++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2008/07/30 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
随分とご無沙汰してしまいました。
秋になればゆっくりとお伺いすることができると思います。

綺麗な海ですね。穏やかでコバルトブルーのやさしい色。
再会の時が近づいているからなのでしょうか。

海を眺めて一日ボーッとしていたいです。
応援ポチ☆
From: アンジェリーナ * 2008/07/28 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/28 01:51 *  * [Edit] *  top↑
ん~夏っぽい♪
海をずっとずっと見ていません(TT)
こんな浜辺で風に吹かれてしばらくぼーっとしていたいです^^
From: 純 * 2008/07/28 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
憧れてしまう南の海
全てが穏やかな曲線で
「ああ、きょうさんの海だ」と
昔の詩を思い出しました
時が絶え間ない波のように
やさしく過ぎてゆき
淡い青空が見守っているようですね

こんな海の側にいたら
24時間カメラを構えて
立っていられそう(笑)
From: やすべい * 2008/07/26 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんな、海で泳ぎたい。
そう思うことは、多分正解。

再会を、違う海色を見ながら待っています^^

ではでは。
From: mk * 2008/07/26 03:33 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

母なる海は全てのはじまり、そして全ての終わり。

綺麗な海ですね。
夢と現実が混ざり合ったきらきら光る気まぐれな波が
午後のまどろみの中で生まれては消えてゆく。

全ては自然のままに。
From: 狸 * 2008/07/25 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
海がすごく綺麗なブルーですね。
何かに出会わせてくれそうな気がします♪
From: tenko * 2008/07/25 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
なぎさにて
上の写真の立てバージョンですね。
渚の美しさを見れて幸せです・・・
ゆっくりと打ち寄せながら時空を刻んでいく。
こんな素敵な渚のなかで、
波の音色をBGMに未来を見つめてみたいものです(^^♪
きょうさんの所は、近くに有名な海水浴場があっていいですね。
日本の渚と言われているように、この水平線の向こう側も同じような渚があれば、
二人にとって最高です(^_-)-☆
From: yuyus * 2008/07/25 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
水平線の向こう側にいったら
幸せにたどり着けそうな気がしてきます。
向こう側、行ってきます!
From: megumilk * 2008/07/25 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
水平線。
水の上を歩けるのなら、
蜃気楼を追いかけるようにどこまで歩いても水平線は近くならず、空と海を彼方で分けています。

光になって、宇宙を旅するとき、彼方に見える星雲は、光となって飛んでも近くならないんだろうなあ、と思います。

目に見える山小屋まで1時間掛かったという話とはスケールが違いますね。


From: ピンピンシニア * 2008/07/25 05:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
