
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
カラス2羽



■お写真は、「九十九里物語」のnanbuyaさんからお借りしました。
九十九里浜を撮られた写真を主にブログで紹介されてます。
今回は、ブログトップにもこの写真を使わせてもらいました。
ただいま、nanbuyaさん、休憩中ですけど。
お時間のある方、是非、お寄りくださいね(^^)


 
  06/22|写真とポエムのコラボ♪コメント(26)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
UFNgDzBckYEoekFF
e,
From: name * 2012/02/13 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
hzsdkOnpDyNOlgDui
c,
From: name * 2012/02/12 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
PAAzEUYpbNRKgBcaf
f,
From: name * 2012/02/12 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
idmUYzQCrGu
d,
From: name * 2012/02/12 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
qjmgIUhCGi
d,
From: name * 2012/02/12 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
nWnieIfBrVJnhTe
d,
From: name * 2012/02/12 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
ztDCgJmIkLsmBK
From: dmpafzxef * 2012/02/09 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
WWIxAyoXdliFt
ap.txt;5;10
From: bRQuELaeJUgMsCU * 2012/02/07 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
WMqMvqCIiBVqH
ap.txt;5;10
From: KtObKrZHJIGzhcITPL * 2012/02/07 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
cENxxXCNaEkR
ap.txt;5;10
From: PIQKzwZGioafhaHPLG * 2012/02/07 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
VTsZdBxmbxKCdCWQ
ap.txt;5;10
From: oOUWUZpXW * 2012/02/07 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
kSmtlARCiouosM
From: maokczyx * 2012/01/10 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
UvzWoDehhPeGnWxU
From: rpakftnqgih * 2011/12/26 04:55 * URL * [Edit] *  top↑
OoODoROryRUjqS
From: rvlpwhv * 2011/12/15 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
長い間コメントのお返事がかけずに
ごめんなさいm(__)m
こんなスローペースなブログですけど、
どうぞよろしくお願いします。
また、みなさまのブログにもお邪魔しますね。


■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

曖昧な距離って、なかなか難しいのだけど。
長い付き合いになってきたら、
いつも傍にいて、から少し卒業できそうな気がします。
愛情は変らなくても、不安は変らなくても。
信じる力が大きくなるせいかもしれませんね。

+++++++++++++++++++++

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いびつな積み木が壊れそうだからこそ、
距離をおいてみようとするのかもしれませんね。
それが、大人になった証拠かも?
若いうちは、寄りすぎて、
二人の積み木を壊しかねないですものね。
まぁ~年をとった、ということです(笑)

+++++++++++++++++++++

■たかさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

なんだか自分の感覚にピンときた写真に
出会えたときにポエムがかけたりします。
だから写真ブログを見てまわるのは好きなんですよ。
たかさんの花言葉には、するどい感性を感じます。
読みながら、ドキっとすることが多いです。
刺激を受けます。またお邪魔しますね。

+++++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

曖昧な距離って、以外と難しいのだけど。
その距離を心地よいものに感じるまでには、
お互いを知る、ということも大事なのかもしれませんね。
それがまた、難しくてジタバタしちゃうこともあるのだけどね^^;
心地よい空間、いつか作れるといいな、という願望があります(笑)

+++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

曖昧な距離って、どれくらい?
なんて若い頃だったら聞いてしまいそうですね。
なんとなく、つかず離れずの関係は
大人な感じです。
実際、曖昧な距離を見つけるのって、難しいような気がしますが
憧れますね~。

+++++++++++++++++++++

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

二人で感じあえる曖昧な距離、それを見つけるのって
かなり時間もかかりそうな気がします。
お互いをすべて分かり合えることは難しいけれど
ある程度理解しあえたら、心地よい空間を
共有できるのかも、と思えます。
そういう関係、なかなかいいなぁと憧れます。

+++++++++++++++++++++

■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

今は家族間での悲惨な事件も多いですね。
なんだか昔の時代とえらい変ってしまったと
恐ろしい時代だなと感じます。
家族間でも、ある程度距離が必要なのかも。
べったり、ではお互いに息苦しくなりますから。
恋愛にあおいても、お互いの立ち居地を
理解しあえたなら、それは心地よい空間作りへと
なっていくのかな、と思います。

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

この写真をみたときに、
微妙な距離感がいいなぁと感じました。
人と人の関係において、この微妙な空間て
以外と難しいですよね。
やはりお互いが理解しあってないと。
恋愛においても、近寄りすぎたら、
見えなくなってしまうこともありそうです。

+++++++++++++++++++++

■mkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

男同士、って以外とお互いを認め合っていて
お互いの立ち居地に干渉することも少ないのでは?
あいつはあいつだから、それでいいのさ、
みたいな感じで。
いい具合に距離をおいて見ていてくれそうです。
そういう友人って信用できますよね。

+++++++++++++++++++++

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

更新を楽しみにしていただいて、ものすごく嬉しかったです。
ありがとう。
それなのに、なかなか返事がかけず、ごめんなさい。

お互いの心地よい距離感て
見つけるのには時間がかかりそうですね。
いや、すぐに見つけられる人もいますけど・・・。
寄り添うときもあるけれど、
ちょっと距離をおいて、相手を冷静にみてみる、
ということも大事なのかもしれません。
感情は、波のようにいろいろと変化しますから。
曖昧な距離って、以外と難しいです。
憧れるのだけど・・・。

+++++++++++++++++++++

■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お互いの距離は
短くなったり、長くなったり。
近寄ることを拒む場合もあれば、
すり寄りたいときもあるし。
恋愛において、この距離がいい、なんてことはないですね。
二人が共有できる感覚でないと。
ほんと難しいなぁと思います。

+++++++++++++++++++++




From: kyo-ko-coco * 2008/07/05 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
曖昧で心地よい距離感。
写真と詩が本当にマッチしていて素敵です。
若いころは、距離を縮めたくなったりしたけれど、
今は、互いの空間を大切にしながら、つかず離れずの
心地よい距離の中で過ごすのが穏やかでいいですね。
From: アンジェリーナ * 2008/06/29 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
曖昧な距離。
はっきりと確かめようとすると壊れてしまいそうな、やっと積んだいびつな積み木のような、そんな距離なんですね。
From: ピンピンシニア * 2008/06/29 07:24 * URL * [Edit] *  top↑
詩と写真のコラボ、秀逸ですね。
それぞれが補完しあえる作品ができればいいなと、私も腐心しています。
From: たか * 2008/06/26 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
そういう感じの曖昧な距離と心地よい空間を
私も欲しいなあと思ってしまいました。
From: tenko * 2008/06/25 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
やわらかな言葉のながれに
二羽の微妙な距離感が
うまく合ってますね
曖昧な距離もいいですね
From: やすべい * 2008/06/25 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
先を見つめることと
目の前にあるものを見据えること
どちらがいいのか、わからないけど
曖昧な距離でも、それを心地良く感じられるのなら
それが二人にとって
最高の過ごし方なのかもしれませんね。
From: 葉月美羽 * 2008/06/23 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

正反対の方向を向いていても、
一定の距離を保つことのできる関係は一番安心できる存在でしょうか。
それがずっと家族だと思っていましたが、
最近はそう思えない世の中になってきましたね。
でも、とりあえず身近なところから大切にしていきましょう。

From: ながれ星 * 2008/06/23 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

お互い勝手なことをやりながら
つかず離れずの距離で一緒に暮らす。
ある意味では一番現実的で
摩擦のすくない方法かも・・・。

それにしてもうまい写真見つけましたね。
From: 狸 * 2008/06/22 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。

丁度今日、このポエムと同じような状況を体験してきました。
相違があっても、互いに心地いい空間、時間。
……でも、男女ではないところが、ポエムと違う点。

ではでは。
From: mk * 2008/06/22 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!更新されていて嬉しいです!
そうですよね。一定の距離があって
お互いの関係がうまく行く事って多い。
なにもかも寄り添うのが優しさって訳でもないしなあ。
From: megumilk * 2008/06/22 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
一定の距離
二人の関係はそれぞれ・・・
一日に何回距離が縮まるのかなぁ~?
縮めたくても縮めれないときも・・・・
From: yuyus * 2008/06/22 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
