
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
2歳の誕生日



おかげさまで、昨日2歳のブログになりました。
本日から、3年目へ突入です。

最近は、忙しいあまり、コメントへの返事も遅くなったり、みなさまへのご訪問もままならい状態でして・・・。

本当に申し訳ないですm(__)m

拙いポエムを書いてきた2年間です。
あっという間でもあり、
よくもまぁ書いてきたよなーという感じでもあり^^;

たくさんの人との出会いがあり、
別れもありの2年間でした。

まだまだ、「ポエムを書いていこう」という気持ちは萎えていませんから(^^)
これからも、この「ポエムな気分」とお付き合いくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


kyo-ko-coco

 
  06/12|お知らせ♪コメント(33)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
f,
From: name * 2012/02/12 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
c,
From: name * 2012/02/12 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
a,
From: name * 2012/02/12 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
d,
From: name * 2012/02/12 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
a,
From: name * 2012/02/12 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
f,
From: name * 2012/02/12 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
From: gtpyqurw * 2012/02/09 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
ap.txt;5;10
From: dXFvKKJxtg * 2012/02/08 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
ap.txt;5;10
From: oQSQFDQDsijewGsC * 2012/02/07 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
ap.txt;5;10
From: xOYlQDfTkmNnE * 2012/02/07 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
ap.txt;5;10
From: fnNyuKLx * 2012/02/07 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
ap.txt;5;10
From: pXONsrzF * 2012/02/07 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
From: gppamk * 2012/01/10 06:32 * URL * [Edit] *  top↑
From: yuvauc * 2011/12/25 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
From: geavfymote * 2011/12/07 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
■月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰してます。
お祝いの言葉をありがとうーーー!
なんだか、忙しい、忙しいで日々過ぎてしまって。
本当に、ごめんなんさい。
来週あたり、ようやく、落ち着いてきそうです。
今年は、なんだか気力がですね、下がってきてます^^;
でも、ボチボチと頑張って書いていきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++

■萩野桂さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お祝いの言葉をありがとうございます。
それなのに、こんなに返事が遅くなって失礼しました・・・。
昔のは、恥ずかしいので^^;
ぼちぼちとヒマな時間ができたら読んでください。
こんなスローペースなブログですけど、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++++


From: kyo-ko-coco * 2008/07/05 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなってしまいましたが
2周年おめでとう^^

って、ここで気付いたんです。
私も3年目に突入してたこと^^;

忙しさに更新もままならない状態までも
きょうさんとは似ているのかも(笑)
お互い頑張りましょうね。
おばーちゃんになっても・・・^^
From: 月子 * 2008/06/27 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら・・3年目突入おめでとうございますっ!
ここは写真も素敵だし、詩もまるで物語のように情景が思い浮かんで素敵です。
これからも楽しみにしています!

まだちらっとしか見ていない私ですが・・
徐々に・・目指せ全読破しますので、
今後ともよろしくおねがいしまーす。
From: 萩野桂 * 2008/06/23 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
ほんと、いつの間にか長い付き合いになってきましたね。
>きょうさんワールド
この言葉がものすごく嬉しかったです(^^)

お互いに忙しい身ですけど・・・。マイペースで書いていきましょうね♪
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)

+++++++++++++++++++++

■kou-1さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
いつも楽しみに、お写真を見てますよ(^。^)
そうですね~。3歳のブログになったら、またこのように
お知らせできるようになったら、と思います。
ボチボチと書いていきます!
これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■Mr.HOBOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
継続は力になったでしょうか?^^; 
自分なりに書けてこれたのかなぁと思いつつ。
楽しみつつ、書いていきたいです。
このネコは「てる坊」です。我が家で1番大人しくて
アマエタなネコざんすよ。
ネコがいるから、日々癒されてます。
これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■おかべさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
そうですね、継続する、というのは、どこかで努力も必要になってくるのですけど。
でも、「書きたい」という欲求があるので、まだまだ続けていけそうです。
ペースダウンしてますけど。これはこれでいいかな、と。
ほんと、のんびり、でいきます。
こんなそんなブログですが、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
はい、マイペーズでのんびり、ゆっくりと書いていきたいと思ってます。
「書きたいな」というときがあるうちは、まだまだ書けるかなぁと思ってます。
miuちゃん元気ですか?あとで、miuちゃんに会いにいきますね。
どーぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
10年、20年はなんとか頑張れる?かもしれないけど、
100年先だと、あの世で更新してますかね?(笑)
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
また、お邪魔しにいきますね。
ぞーぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
すっかりご無沙汰しております。
お写真はちゃんと見させてもらってます(^^)
そうでね、マイペースでのんびりと。
ばーちゃんになるまで続けたいです(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■mkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
刺激になるといいのですけどね~(笑)
この写真のネコは、我が家の人気もの、テル坊です。
この子は、面白い表情をよく見せてくれますよ。
それに匂いフェチですし(笑)
ネコは、和ませてくれますよーーー。
この子たちのおかげで、笑わせてもらってます(^^)
ネコブログは、これまた超スローペースですけど、
どちらとも、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
狸さんとの出会いから、フラッシュポエムが出来ましたね。
お写真も大分と頂ました。
本当にお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!
ボチボチと書いていきますね。
これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■久遠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
ご無沙汰しております・・・。
まだ出張先ですか?
久遠さんとの詩との出会いは、衝撃的というか
影響をうけました。
言葉の綺麗さ、というのを感じました。
お互いの世界を大事に、書いていきたいですね。
どうぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
色っぽいポエムがお好き?(笑)
なんて、ほんと、長いお付き合いになりましたね。
いつも、いつもコメントをありがとうございます!
megumilkさんも、どんどんと成長している、というか
頑張っているなぁと活動をみて思います。
お互いに無理ない程度に書いていきましょう。
どうぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
>鯖のしゃぶしゃぶ
これ、美味しそうですね!新鮮な魚のあるところだから、
ですよね。
わたしも魚が新鮮なところにいますけど。
しゃぶしゃぶは、豚肉が美味しくて、魚はお刺身ですよん。
自分でもたまに分からないときがあります(笑)
こんなブログですけど、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
思い出してくれるポエムがあるという言葉には感激してます。
本当にありがとう(^^)
忘れっぽいわたしは、自分のポエムさえちゃんと思いだせない。
でも、自分なりに強烈な思いで書いたものは、残ってます。
来年もまた、ここでお祝いの言葉をいただけるように書いていきますね。
はい、もう無理のきかない年になりましたから(笑)
マイペースで書いていきます。
「書きたい」の気持ちがあるかぎり。
これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いの言葉をありがとうございます!
いえいえ、わたしにとってもtenkoさんは刺激をうける人です。
わたしにはない、tenkoさん独特の世界(ものすごく優しさを感じます)が好きです。
たまに、キツイ表現をされるとこも、素直で好きですよーーー(笑)
こんな、超マイペースなブログですけど・・・・・。
どうぞ、これからも宜しくお願いします^^

+++++++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2008/06/15 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、ブログ2周年おめでとうございます!

もうそんなに経つのですね。時の流れは早いものです。
きょうさんとはもう長い間のお付き合いになりますね。
誰にもまねの出来ないきょうさんワールドに毎回魅了
されています。
どうぞ、お体に気をつけてこれからも素敵な詩を書き
続けていってくださいね。
From: アンジェリーナ * 2008/06/14 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
2歳の誕生日、おめでとうございます。

是非是非来年も、三歳のお祝いをコメントさせてくださいね。
From: kou-1 * 2008/06/13 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、ブログ2周年おめでとうございます!
やり通すこと、コツコツの意味、継続することの
重要さ、さすがザス!いい女にさらに磨きがかかり、
しかし、写真のにゃんこは大物ザスね!
風格がある!これからもより一層奥深いポエムを!
末永くおつきあいください!あ、ザス!笑
From: Mr.HOBO * 2008/06/13 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
 おめでとうございます。
 そういえば私のブログも、正確には忘れましたが、そろそろ一年くらい経っていたかと思います。
 これからもよろしくお願いします。
 
 ブログって継続すること自体けっこう大変ですよね。
 私は今のブログが初めてじゃないので、そのへんは解る気がします。
 のんびりいきましょう。
From: おかべ * 2008/06/13 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
2歳の、お誕生日おめでとうございます♪

これからもマイペースで、
きょうさんらしい素敵な詩を書き続けて下さいね♪
From: 葉月美羽 * 2008/06/13 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
祝・二周年!!!

お久しぶりです☆

三年目突入ですかっ!おめでとうございます♪

体は資本ですから無理せずマイペースで、これから先
十年、二十年、百年と素晴らしい詩を書き続けて下さい!

最近は、ご無沙汰していますが・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


From: 暁森 窓幻 * 2008/06/13 03:45 * URL * [Edit] *  top↑
二周年おめでとうございます

すっかり、きょうさんの世界に嵌ってしまいました
ステキな作品をお待ちしてますね
マイペースでゆっくりと・・・
From: やすべい * 2008/06/13 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
二歳の誕生日、おめでとうございます。

これからも、きょうさんのポエムを応援し楽しみにし、
そして、参考にし、刺激を受けたいと思います^^

……さて、この猫の可愛さは、どうしてくれよう……
今日は、とても複雑な気分だったのですが、なにやら、和む。
ざらついた感情が、ホンワカした気持ちになりました^^

では、これからもよろしくお願いします。
From: mk * 2008/06/12 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

まずは2周年おめでとうございます。
にゃんこの顔がなんとも言えない顔ですね(笑)。

きょうさんのちころはどのくらいになるんだろう・・・
1年以上だとは思うけど・・・

まあのんびりいきましょうということで
これからも宜しくお願いしますね。
From: 狸 * 2008/06/12 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
2周年おめでとうございます。
続けることは難しと思いますが
マイペースで3周年を迎えられますよう
願います。
From: 久遠 * 2008/06/12 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
2周年おめでとうございます。
きょうさんとはもう1年半くらいの付き合いには
最低でもなるんですよね!!
なんか感動致します♪
これからも色っぽい詩を待っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
From: megumilk * 2008/06/12 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
お祝い(^_-)-☆
きょうさんワールド
いつも炸裂しています!!
わからない表現もありますが、
またその謎めいたところも好きなんですよ(^^♪
お祝いにきょうさんと一緒に、
鯖のしゃぶしゃぶ食べたいなあ~(^o^)丿
From: yuyus * 2008/06/12 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
2歳のお誕生日、おめでとさんです。

つい最近、きょうさんの1周年だったような気がしますが、
時の過ぎるのは早いなって思います。
でも、ブログで詩を書いていると、
その時々の季節の中での自分の思いが、
何もしないでいる時よりもちゃんと定着しているような気がします。
きょうさんの詩は、印象深く記憶に残っているものも多くて、
そういえば去年の今頃、あんな詩を書いていたっけ、
なんて時折思い出したりしています。
これからも人の思い出に残る詩をたくさん書いてください。

でも、忙しい時はあまり無理しないでください。

From: ながれ星 * 2008/06/12 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、2周年おめでとうございます♪

すごいですねえ。
これからもきょうさんのポエム、楽しみにしております。
私がブログをやってきて きょうさんはとっても大きな存在です。
これからもよろしくお願いします。^^
From: tenko * 2008/06/12 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
