
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
薔薇



■お写真は、「風のように」のスコールさんから
お借りしました。

あまりにも綺麗でして・・・。長いこと見ていました(^^)
薔薇の花、好きですね~

「風のように」には、白熊、うさぎなどの動物や花など。ジャンルを問わずお写真をアップされています。お時間のある方、是非ご訪問くださいね。







 
  04/20|写真とポエムのコラボ♪コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
oqLdYcbrGbNvvt
From: lovbduxda * 2011/12/16 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
■ゆうさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

薔薇といっても、いろんな表情がありますよね。
優しい、妖艶、可愛い、キツメの雰囲気とか。
この写真には、ふんわりと柔らかな雰囲気がありました。
色も良かったですね(^^)
ほんと綺麗な写真で、テンプレの壁紙にもしてしまった。
薔薇、眺めるのは好きです。
From: kyo-ko-coco * 2008/04/29 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
心の伝え方
やわらかい写真とやわらかい心のポエム。
ブログ一面に心開かれた優しさ。
バラもソフトに感じる姿。
けして刺々しい姿を感じさせない。
写真も相手に感情を与えてしまうことが、
コラボから感じますね。
From: yuyus * 2008/04/28 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

デザインをお仕事にされているmegumilkさんに褒められるなんて。
ありがとうございます(^^)
写真がメインですから、文字が邪魔にならないように、と
心がけています。
なんといっても、この美しい薔薇を楽しんでもらいたいので♪

+++++++++++++++++++++

■純ちゃんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>真っ白なウエディングドレスに合いそうですね♪
そうですね、ほんのりピンク色に頬染めた花嫁さんの
ブーケにしてもいいような、柔らかい雰囲気の薔薇ですね。
花びら一枚、一枚が綺麗ですよね。
色もほんわか、として。薫ってきそう(^^)

+++++++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2008/04/23 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗ですねえ。最高な写真。
きょうさんは写真に字を添える、
デザインのセンスもありますよね。
すごいなあっていつも思う。
カードにして欲しいような内容です。
From: megumilk * 2008/04/22 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
ふんわりしたやわらかなピンク♪
グラデーションがキレイに出るのも光加減とゆーか腕次第なのだなあ~と感心します^^
真っ白なウエディングドレスに合いそうですね♪

From: 純 * 2008/04/22 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう、薔薇の写真のおかげです(^^)
ポエムなんか読まなくてもいいから、
薔薇を見て~という気持ちが大きいですよ。

+++++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ね、綺麗でしょう?
この写真をみたときには、一目ぼれです(笑)
ゆっくりと眺めてほしい薔です。
写真が小さくて申し訳ない感じです。

+++++++++++++++++++++

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そう仰るとおりです。
花びら一枚、一枚から香りがしそうです。
色あいも優しげで。
一目ぼれの薔薇でした(^^)

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なるほどーーー。香水のね。
誰か使ってくれませんかね~(笑)
ポエムは二の次ですね。
この薔薇を見て欲しかったのですわ(^^)

+++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「やわらかき囁き」とは、
この薔薇のイメージを上手くとらえていますね。
最初この薔薇をみたときに、ヒワーとした柔らかさを感じました。
色も素敵なんですが、花びらの咲き方も好きです。
素敵な詩をありがとうございます。

+++++++++++++++++++++

■久遠さんへ
お帰りなさい!
いよいよ復活されたのですね。
お知らせありがとうございます!
事後報告になりましたが、またリンクさせていただきました。
これからもまた、ぼちぼちとよろしくお願いします。

それと、さっそく、素敵な詩を書いていただいて感謝してます。
やはり、久遠さんの柔らかな言葉たちに感動してます。
ありがとうございました(^^)

+++++++++++++++++++++

■mkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗、もうその一言に限りますよね!
この薔薇の写真は、ほんとばおーっと
しばらくの間眺めてしまいました。
綺麗、なんですよーーー。

+++++++++++++++++++++

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、綺麗ですよね。
この柔らかな雰囲気がなんとも・・・。
優しい香りがしてきそうです。
薔薇のもつ気高さよりも、優しさを感じた写真に
一目ぼれのわたしでした(^^)

+++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2008/04/22 03:31 * URL * [Edit] *  top↑
本当に綺麗なお写真ですねェ♪
きょうさんの詩で薔薇の香りと柔らかさが
伝わってきますね♪
From: 葉月美羽 * 2008/04/21 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとにきれいですね~。
見とれてしまいます。
そしてそこにきょうさんのポエム。
う~ん、何とも良い感じです♪

From: tenko * 2008/04/21 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
バラを見ながら、幾重にも香るにおい。
よくイメージがわかります。
花びら1枚1枚がにおいの素のように思います。
From: ピンピンシニア * 2008/04/21 05:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

今回のは香水のキャッチコピーみたいですね。
そよ風が運ぶバラの柔らかな香に包まれながら、
ガーデンテラスでゆっくりと午後の紅茶でもの雰囲気ですよ。
From: 狸 * 2008/04/21 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
「やわらかき囁き」

耳を澄ます
やわらかき言の葉が
ローズの香の中
心に流れ込む
そっと手を添え
キミの瞳に見惚れる

いい詩・写真ですね
酔っちゃいました
From: やすべい * 2008/04/20 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
『天使のほほえみ』

透しゆく風にふれて
淡い色に染まる花びら
指先やわらかい
ぬくもりから
ただよう
あまいかおり
しずくの色に
とかされて
きょうの心に
やさしくふれる

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

透き通るような色合いに
ついつい見とれてしまいました。

ご無沙汰しております。
突然ブログを閉鎖して 申し訳ありませんでした。
今更 このような事を言うのも変かもしれないけど
気持ちの整理がある程度できたので
『ときどきせつない』を復活させました。
URLは以前と同じです。
URL: http://kuon-diaryroom.cocolog-nifty.com/setunai/

以前同様とは行かないにしても
よろしくお願いいたします。

文月 久遠
コメントも コピペですいません。
From: 文月久遠 * 2008/04/20 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗です。
いや、もう。
綺麗です。

心穏やかになるように、頑張ります^^

では。
From: mk * 2008/04/20 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。
なんて美しい写真と優しい詩なのでしょう。
わたしもしばらくこの薔薇の花にみとれていました。
まるで、やさしい香りが満ちてくるようで、とても素敵
ですi-228
From: アンジェリーナ * 2008/04/20 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
