
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
窓ガラスとブラインド2







 
  04/10|写真とポエムのコラボ♪コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎年、事務所の中から楽しませてもらってます(^^)
だんだんと葉桜になってきました。
その前の桜吹雪綺麗でしたよ。
事務所の中から、思わずぼーっと眺めてました(笑)
毎年、この花吹雪を見るのが楽しみです。

+++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2008/04/15 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
事務所から、こんな桜が見られるなんていいですね。
美羽の事務所は4階で窓の外には高速道路しか見えません。

花吹雪、綺麗ですよね。
昨日、車を運転していたら、どこからか桜の花びらが舞ってきて
フロントガラスの上に載って信号待ちの間、ずっと見ていました。
From: 葉月美羽 * 2008/04/14 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
■やすべいさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

事務所の中から撮りました。
風もなく穏やかなときでしたが・・。
毎年、ここから花吹雪が見れます。
雪が舞うように綺麗ですよ。
咲き誇った姿よりも、花吹雪の景色の方が好きですね。
見る人がそれぞれに感じてもらえたら、と想います。
ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++

■megumilkさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

桜吹雪は本当に、ため息がでるくらいに綺麗ですね。
毎年見惚れています。
そうですね。
なんだか夢のときが終わって、さぁ、戻らないといけない
なんて思ってしまいます。
それだけ、花吹雪、幻想的です。

+++++++++++++++++++++

■mToTmさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、桜の木ですよ。
事務所のまわりには、たくさん桜の木があって
毎年、楽しませてもらってます。
事務所の中から、花吹雪を毎年みてます。
今年も始まりました。
綺麗です。仕事しないで見惚れてますよ(笑)

+++++++++++++++++++++

■4/12 00:42分のカギコメさんへ
こんにちは。
ありがとうございました。
清々しい写真に、もったいないくらいの言葉たち。
いつも励まされています。
ありがとう!これからもよろしくね(^^)

+++++++++++++++++++++

■ゆうさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

カッコイイだなんて。
ありがとうございます(^^)
毎年、この窓越しに桜吹雪を見ているのですが。
本当、見惚れて綺麗なのですが。
事務所の中と外。
妙に、隔たりを感じます。
現実と夢の距離みたいに。
ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++

■mkさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

そちらでも、同じような天気だったのですね。
感じ方、書き方はそれぞれですからね~(^^)
でも、今の時期の曇り空は、冬ほど重くないですね。
やっぱり春なんですよね。

珈琲好きですか?
わたしも大好きで、一日何杯でも飲みます。
今も飲んでました(笑)
冷めた珈琲も好きですよ。
あの苦味がいいのかも(^^)

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも、わたしより深い^^;
いつかは壊れる、これは無常の世界に通じますね。
それは、わたしの胸の底にいつもある言葉です。
桜の散りゆく様は、廃頽美、という美しさを感じます。
散っていくから、美しい。
桜吹雪、今年も綺麗でしたよ。

+++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2008/04/13 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
モノクロが似合う詩ですね
見る人がそれぞれの桜色に染めます・・・

風を待っているのか・・・
原風景は心情で・・・

見る人の読む人の心が映ってしまいますね(笑)

窓ガラスの距離感が写真と一体化していいですね
From: やすべい * 2008/04/13 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
今日は今年最後の桜を見てきましたが。
もう花吹雪が美しくて。
すっかり葉桜になってしまったところもありますね。
なんだか桜が過ぎたら、もう夢から覚めて
現実をみなきゃいけないようなそんな気がします。。
From: megumilk * 2008/04/12 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
ブラインド越しにみえる木は桜でしょうか?
窓一枚で外界と遮断されている・・・空気以外にも色々なものが分断されてるのかもしれませんね。。。

花吹雪・・・いつ吹くのかな?
From: mToTm * 2008/04/12 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/12 00:42 *  * [Edit] *  top↑
へだたり
ブラインドの写真、いいですねぇ~!!
どうしようもない心の動きを
ガラスとブラインドで表現されるなんて、
カッコよすぎます!!
こんな風に感じました(^J^)
From: yuyus * 2008/04/11 01:45 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。

「此処で待つばかり」
丁度今日、こちらは曇り、雨、曇りの天気でした。
昼過ぎに外に出て、煙草を吸いながら空を見ると灰色。
霧雨のように雨が降る中の様子を思い出しました。
って、似たような天気だったんですかね?
書いた内容には違いがありますが・・・
似た物を題材にしたのかと、勝手に喜んでいます^^

「それを語らないまま」
珈琲好きな私には珠玉の一品です。
思わず飲んでいる珈琲を眺めてしまいました^^
珈琲って冷めるの意外と早いんですよね。
ついつい、ホットからアイスの二つの味を・・・
文に全く関係のないことでした(笑)

では。
From: mk * 2008/04/10 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

いずれは壊れる運命という意味かな。
曇り空は成熟から破滅への前兆。
離れた所から静かに見守る普遍という存在。
ちょっと頽廃美の臭いもしますね。
From: 狸 * 2008/04/10 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
