
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
軒下の陽だまり






 
  03/17|写真とポエムのコラボ♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
DDiSxAbWqry
a,
From: name * 2012/02/13 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
wddMiwVbCnKSCmfJ
e,
From: name * 2012/02/12 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
wgObDFZTdMKePQqN
b,
From: name * 2012/02/12 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
yjtxLjnEERATNtmGGmk
f,
From: name * 2012/02/12 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
AWvgKyeLjgq
c,
From: name * 2012/02/12 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
BhYUPzzQqrdRgZg
c,
From: name * 2012/02/12 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
TtrJKopqsIwNoxeJlh
From: vyhjlh * 2012/02/09 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
VSAMQOLtrkWwnasyF
ap.txt;5;10
From: jCqKZBiTscuC * 2012/02/08 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
bQJZVJiOZWMZLPN
ap.txt;5;10
From: BTXNAhDfrUjS * 2012/02/07 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
goxyfrasbY
ap.txt;5;10
From: iGFWmEsx * 2012/02/07 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
ElyLsRUhaIKYs
ap.txt;5;10
From: cfxAyHibCQfYT * 2012/02/07 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
zAvCvwUqqdkj
From: jdrktbsrnpb * 2012/01/10 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
MwcWArteImapdvaNH
From: itqseqmrbty * 2011/12/26 07:46 * URL * [Edit] *  top↑
eFXIhAHFLMDY
From: jijrsj * 2011/12/16 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

小さな花たちが陽だまりのなかで少し揺れてました。
それを窓越しに眺めながら癒されてました。
ほんと、春なんだなぁと。
春は、花も咲き乱れ、心癒されますね。

+++++++++++++++++++++

■しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

春先の温かさは、心にも体にも嬉しいですね。
これからは、春の恵みをたくさん貰いたいものです(笑)
お気遣いありがとう(^。^)
風邪が長引いて、どうも体調がよくないです。
また、落ち着いたらお邪魔しますね。
きてくれてありがとう!

+++++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お帰りなさい!ですね。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
どーも季節の変わり目は弱くて、風邪が長引いて
ダメダメな脳みそと体になってます^^;

花には何故か癒されますね。
厳しい冬を乗り越えて咲くからなのかな。
これから、どんどん花が咲いてきますね!

From: kyo-ko-coco * 2008/03/24 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
小さな花が私を癒してくれる。
それはすごく分かります。
そして、その優しさに救われるのです。
素敵な詩です。
From: megumilk * 2008/03/23 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
心に染み込んでゆく詩ですね!!
春って感じがしました^-^

今日は、過ごしやすい天気で外に出たい気分でした。
息子は、暑いと騒いで半そでに変身したのです。

きょうさんは、いかがお過ごしでしょうか?
また遊びにきますね
From: しょう * 2008/03/22 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
目に映り心に沁み込むもの・・・
それだけで、すべてが伝わってきます。
写真加工も素敵ですね♪
From: 葉月美羽 * 2008/03/22 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、きょうさん♪
今日は良いお天気でぽかぽかでしたね。

先日、母から鉢植えの花をもらいました。
きれいな花が陽だまりに揺れていると、それだけでちょっと幸せな気分になれます。
不思議ですね。
From: tenko * 2008/03/21 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
■おかべさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>小さな世界
鉢とか水槽って箱庭みたいでいいですよね。
小さな別世界がそこにあるようで。
そうなんですよ(^^)
ふと見た道端に、パンジーを植えていた鉢がいくつもあって。
その鉢に春の暖かな日差しがさしていて。。。
眺めていて、その鉢の世界に浸ってました。
その鉢のなかでは、時も止まっているようで。
和みましたよ~。

+++++++++++++++++++++

■03/19 18:27カギコメさんへ
お知らせありがとうございます。
短いお付き合いでしたが。またの再会を!
ありがとうございました(^^)
お元気で!お体には気をつけて頑張ってください!

+++++++++++++++++++++

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

軒下にたくさんの鉢があったのですよ。
そこには、パンジーがたくさん咲いていて。
眺めていて、春だなぁ~と。
日差しの溢れた午後に見ることができました。
ようやく、春ですね。
ピンピンシニアさんも山歩きが楽しみな時期なのでは?

+++++++++++++++++++++

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やさしい気持ちになれた時でしたよ(^^)
小さな鉢のなかで、パンジーが咲き誇ってました。
温かな日差しのなか、そこだけは特別な世界のようで。
ほーっと眺めてました♪

+++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

このパンジーが咲いている鉢を眺めたときに
なんだか胸のなかまで暖かくなるような感じになりました。
日差しをたくさん受けて、鮮やかなパンジーでしたよ。
鉢の世界に浸ってました(笑)

+++++++++++++++++++++

■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真をポスター調に加工してみました。
こちらの方がなんだか、春の日差しを感じるかな、と思って。
この鉢を眺めていたときに、
なんとなくホッコリとした気持ちに。
ほんと、春はパステルな気分?になります(^^)

+++++++++++++++++++++

■mToTmさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

>ちょっとした陽だまりに心が動かされることってキットありますよね。
そうなんですよ。何気なく見つけた、このパンジーの鉢に
心が入り込んだ感じです。
温かな日差しがこぼれる、お昼頃でした。
このパンジーの色鮮やかなこと!可愛かったです(^^)

+++++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません!

このパンジーの鉢を眺めたときに、
ほんとゆっくりとした、止まったようなときを感じましたよ。
それと同時に、春なんだよなぁ、なんて和む感じ。
たまには、こういう風に和めるというのもいいものです(^^)




From: kyo-ko-coco * 2008/03/20 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
小さな世界
鉢とか水槽って箱庭みたいでいいですよね。
小さな別世界がそこにあるようで。
子供の頃、親戚の子と遊んでいる時に。
部屋の中を畳一畳分くらい区切って、「子供だけの秘密基地」を作ったりしましたが。
あの狭さって、なんだか落ち着きました。
From: おかべ * 2008/03/20 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/03/19 18:27 *  * [Edit] *  top↑
軒下の陽だまり。
懐かしい光景です。
そんな光景を見る旅に出たくなりました。
心の古里は誰にでもあるんでしょうね。
From: ピンピンシニア * 2008/03/19 04:00 * URL * [Edit] *  top↑
やさしい詩ですね。
春の陽だまりの下で咲く可憐な花の暖かさが心に沁みて
くるようです。もう春ですねi-179
From: アンジェリーナ * 2008/03/18 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
いい感じですね(笑)
変換のされても
日の当たる感じと
花の色彩が可憐ですね

胸に染み込んだ温かさが
伝わってきて心地よいですよ
From: やすべい * 2008/03/18 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
この画像、こっていますね(^_-)-☆
心の中に色彩までもが、染み込んでいきますね。
春は、心までもパステルになるかも?
From: yuyus * 2008/03/18 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとした光景、、、でも、不思議な一瞬を垣間見たようにも感じられました。
ちょっとした陽だまりに心が動かされることってキットありますよね。
From: mToTm * 2008/03/18 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
ポチ押して戻ってきたら更新されていた(笑)。

やわらかな紫の風ですね。たまにはゆっくりとした時間を眺めているのもいいかも・・・。
From: 狸 * 2008/03/17 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
