上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
山道






 
  01/12|写真とポエムのコラボ♪コメント(29)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
smaXuzJJhCvzfVu
f,
From: name * 2012/02/13 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
bhGfIvZAXM
a,
From: name * 2012/02/12 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
XgtgpBCFFBHpJOCY
e,
From: name * 2012/02/12 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
jlyKncPBsetUkb
f,
From: name * 2012/02/12 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
rXrPEjjsjTx
e,
From: name * 2012/02/12 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
jLCrjDkcMhM
b,
From: name * 2012/02/12 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
mjMgTjhBPiQ
From: odkdletidyj * 2012/02/09 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
LYSknViAFcfZkjq
ap.txt;5;10
From: gVXeDbzFyA * 2012/02/08 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
SxvNyVweuwodyPfte
ap.txt;5;10
From: PzvVLRKcflNmwxRA * 2012/02/07 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
lMvMvGEeAqtNxQLdN
ap.txt;5;10
From: MkexPeMVdroXFRaD * 2012/02/07 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
aXXiXgviXIXJWdX
ap.txt;5;10
From: lVSFEfvBicfIdrqKj * 2012/02/07 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
LjnwkksmxIpIiEF
From: lxpdvjcnxq * 2012/01/10 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
THkmnhuFDQ
From: xwfdtojr * 2011/12/25 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
bWymtfEBmhLHvjlM
From: rcnini * 2011/12/08 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

森林浴・・・あーそうですね。
そういう言葉がありました(^.^)
山よりは、海が好きなわたしなのですが、
息切れしながらもなんとか登りきったときに
この景色に出会えたことは、感動でした。
海とは違う、厳かな雰囲気と優しい光りと穏やかな風に
確かに心が開放されたような感じでした。

From: kyo-ko-coco * 2008/01/22 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
森林浴
これで、小鳥達の泣き声が聞こえたら、
最高の心の場所ですね。
木々の間から見える景色は、
これもまた心が解放される思いになります。
From: yuyus * 2008/01/21 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■おかべさんへ
コメントありがとうございます(^.^)
お返事がおそくなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
>山道や森の中を走るのが好き
そうなんですか、マラソンをされるから、走るのは好きなんでしょうね(^.^)
毎日、走りこんでいるのでしょうか?寒くなったので、風邪をひかないようにね。
つぶやきにもよって下さったのですね。
ありがとうございます。
「育てる者」は、きっと人の健康を育てる、ということなのでしょうけど。
悪人70%で継母には笑えますね。
オスカルとキリコちゃんの継母ならぬ愛情たっぷりの継父ですよ。

++++++++++++++++++

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

そうですね、何となく見ている自然から聞き取れるときと何にも感じないときとがありますね。
そんなときは、心が開いているか閉じているか、のどちらかなのかもしれませんね。
ただ、ぼーっとしていることも大事なんですけどね(笑)

++++++++++++++++++

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

こういう山の中は苦手なんですけど。
友達に誘われていった所は、山の上の方で息切れしちゃいました(笑)
でも、そこの景色は、やはり静かで厳かな雰囲気もありました。
山を恐れ、親しんだ昔の人々の気持ちがなんとなくわかったような気がしましたよ。
たまには、山の中もいいですね。
でも、足を鍛えないと・・・(笑)

++++++++++++++++++

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

木々の間をぬって、光りが差し込んでいるさまは、街の中とは違った厳かな雰囲気がありましたよ。
悩みをリセットできたら、本当にいいですよね。
この山の中の雰囲気にはそう思わせる雰囲気がありました。
海とは違った、ものですね。

++++++++++++++++++

■涼さんへ
こんばんは。教えてくれてありがとうございます。

本当に久しぶりの復活ですね。
嬉しい便りです(^.^)
時間があるときに、書かれていったらいいと思いますよ。
胸の中に詰まっているものを書くことで整理できるかもしれません。
逆に涙こぼれてしまうかもしれませんが。
ぼちぼちと、無理しないようにね。
また、お邪魔します。
これからもよろしくお願いします。

++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

山歩きは苦手なのですが、友達に誘われて古い神社の跡地へいってきました。
ここに以前は神様が奉られていた神社があったせいなのでしょうか、厳かな雰囲気もありました。
木々の間の空から降り注ぐ光りは、綺麗でしたよ。
このような空間にいられたことを大事にしたいと思いました。

++++++++++++++++++

■しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

不安がちっぽけなものに感じてしまうくらいに、厳かな雰囲気がありました。
昔、ここに神社があったせいなのでしょうが。
ここに流れる昔からの空気というか空間に立っていられることに感動しました。
たまには、山の中へ入っていくのもいいですね。
海とは違った雰囲気があります。

++++++++++++++++++

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

>日陰から日の光を眺めるのが僕の人生・・・。
誰でも、日陰から日の光を眺めているときがありますよ。
眩しくて、自分には決してないものを眺めるときが。
でも、そればかりじゃないような気がします。
他の人が持ち得ないものを人がそれぞれ持っていると思います。
それが、個性でもあるように。
窓幻さんには、窓幻さんにしかない光りがありますから。
いつも応援ポチありがとうございます。

++++++++++++++++++

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

緑は、やはり癒しの色なんでしょうね。
木々の中は、それに空気も澄んで綺麗ですし。
人々は、もっと身近に木を感じて暮らしていたのかもしれないですね。
今は、街中に緑が少なくなってきましたけど・・・。
たまには、山の中や、神社・寺まわりをしたいな、とわたしも思いました。
心のなかに癒しが欲しい証拠かもしれませんね。

++++++++++++++++++

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

実際にこの山の中へいったときに、空気は澄んで綺麗だったのだけど、昔からあるこの空間に緊張も感じました。厳かな雰囲気があったのです。ここに昔神社があったせいかもしれませんが・・。
そんなときに、そよっときた風は緊張をほぐすような優しさでした。
同じ空間に相反するものが存在する、というのは現在生きている今の世界にもありますよね。

++++++++++++++++++

■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

遅ればせながら、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もゆるりとよろしくお願いします。
バレましたか(笑)
実際、この山を登るのに、一人だけ息切れして、途中棄権したくなりましたから。
今年は、やっぱり歩いて足腰を鍛えなくては・・・と思ったしだいです。
光りと風のある景色は厳かなで、でも優しさもありました。
いい景色の中にいられて良かったです。

+++++++++++++++++++

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

山の中というのは久しぶりの体験でしたが。
あるがまま、受け入れてくれて、また拒絶も感じました。
自然の厳かな一面を感じ、また光りや風により優しさも感じました。
今年もこのように、自然を感じていきたいです。
ピンピンシニアさん、山歩きを今年もたくさんしそうですね。
山の写真、楽しみです。








From: kyo-ko-coco * 2008/01/18 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます
 すっかり遅くなりましたが、新年のごあいさつに、どこに書こうか迷った末、ここに書いております。
 今年もよろしくお願いします。
 私はトレイル・ランと言って、山道や森の中を走るのが好きなので、このような景色は大好きです。
 10日の日記の詩も言葉の歯切れが良くてリズミカルでよかったです。
 
 それから、「前世診断」私もやってみましたが。
 結果、「育てる者」で、更にやってみたら、悪人度70%の「意地悪な継母」なのだそうです。
 大当たり!
From: おかべ * 2008/01/16 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、きょうさん♪

自然はいつも私たちに何かを語りかけているような気がしますね。
私はうまく聞き取れているのかなあ・・・?^^;

From: tenko * 2008/01/16 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。
清々しい木々の香りがここまで届くような
やさしい詩ですね。
いつまでも佇んでいたい風景ですね。
緑の中にいきたい。そう想いました。
From: アンジェリーナ * 2008/01/14 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
たくさんの木に囲まれて光を浴びたら
小さな悩みをリセットして、また頑張れそう♪
木にもらえるパワーって、すごいですね。

From: 葉月美羽 * 2008/01/14 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
お久しぶりです

月子さんのおかげでまた
書くことができるようになったのです

気持ちを綴りたい
この想いを残したい

素直にこのつながりに
感謝です

これからもよろしくです

From: 涼 * 2008/01/13 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
悠久の時の流れ
微動することもなく、その地で、全てを受け流し立ちつづける
そんな大きなものを、光と空気と風で命を与えるように表現している
目を閉じると、緑の香りと葉擦れの音、幾つもの命・・・・最後の「愛おしい」がステキだな
きょうさんの優しさが伝わってくる

From: やすべい * 2008/01/13 06:41 * URL * [Edit] *  top↑
癒される自然と光
こんばんは!!

私にとって不安を消してもらえる風景です♪

不安な気持ちを光で消してもらっている気分です。
From: しょう * 2008/01/13 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

木漏れ日は、炎天下より光を感じますね。
気持が良くて清々しい光。

木々の間から射す光を遠くから眺めている
のが僕は好きです。光を浴びてしまえば
眩しくて周りの景色が見えなくなりますから。
日陰から日の光を眺めるのが僕の人生・・・。

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2008/01/13 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
軽井沢に1年以上前に行った事を思い出した。
歩けない時もあったけれど、あのとき軽井沢の森林の中を歩いて、小さな山の頂上で景色を見ました。
緑は優しいですよね。。
緑が精神的にいい事は証明されているらしい。
神社とかお寺巡りをすると鬱が治るって聞いたけど、
よく考えたら、木に囲まれているからかも。
From: megumilk * 2008/01/12 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

同じ物に相反する二面性を持たせて対比させるって、いろんな意味で結構好きです。読者に判断を委ねることによって、多様性が増すのかもしれませんね。

緊張の空気と和みの風の部分が気に入りました。

From: 狸 * 2008/01/12 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、おめでとうございます。

光は生命の源です。
でも、やっぱりジョッギングして体鍛えないと。
すぐ、息切れしちゃだめですよ。
光と風をいっぱい吸い込んで、
また明日を夢見ましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
From: ながれ星 * 2008/01/12 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
似たような言葉で、何も足さない、何も加えない。これによってピュアモルトウィスキーが出来るそうです。
あるがままっていいですよね。
自然の中でそういうのを感じるのが一番好きです。二日酔いは治りました。
From: ピンピンシニア * 2008/01/12 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。