
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
動かない灯り



■お写真は、やすべいさんの「虚空のかなた」からお借りしました。
やすべいさんが、札幌の街の写真を物語風にアップしていたので、
最後の一枚をお借りしてみました。
その他にも、北の大地にある景色をたくさんアップしていますので
どうぞ見てくださいね。




 
  01/06|写真とポエムのコラボ♪コメント(19)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

二人の視線の先が同じであれば、
二人で歩いていけると想います。
まだ、始まったばかりの二人には、
これから視線の先を探していくのかもしれませんね。

From: kyo-ko-coco * 2008/01/22 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
視線
二人の視線が、いつまでも同じものを
見続けて欲しいですね。
心のつながりを感じます。
From: yuyus * 2008/01/21 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■空さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ですね~。
そこから、ふたりの物語が始まります。
どうなるかは、読んだ人の想像したまま。
うまくいくか、いかないのか・・・。

******************

■gazyutanさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お子さん、天井をみてニターっとするの?
それは気になりますね。大人には見えないものが見えているのかなぁ。

写真の雰囲気と記事の内容があっていますよね。
また楽しみにしてお邪魔しますね♪

******************

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

暗闇にほんのり浮かんだ二人の表情って、
どんなものなんでしょう。
これから始まっていく予感に喜びがあるといいのですけど。
わたしの希望なんですけどね(笑)

******************

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

消えないもの、永遠のものに憧れますね。
ないものねだりかもしれないけれど、
そういう世界に憧れます。
これから始まるものに、すぐ終りというのもね。
新年には、やはり希望が似合いますから(^.^)


From: kyo-ko-coco * 2008/01/10 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
そこから恋の物語が始まる。。ww
From: 空 * 2008/01/09 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

視線の先には何があるのか
気になってしまいますよね。
私の場合、周りをチラチラ見すぎて
結局何も見ていないことが多いです。

うちの子は何も無い天井を見上げて
ニターってにやけていることがあり、
何が見えてるのか気になります。

いつもコメントありがとうございます。
From: gazyutan * 2008/01/08 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
暗闇のほんのり二人の顔が見える風景を
思い浮かべました。切なさと愛しさが溢れる詩。
From: megumilk * 2008/01/08 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
>消えない灯り
いいですね。まだ始まったばかりの新年に
続いていく二人の想いが伝わってきました♪
From: 葉月美羽 * 2008/01/08 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■スコールさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もお忙しいですか?
花の写真はいつもため息つきながら拝見させていただいてます(^.^)
今年も楽しみにしてお邪魔します。
どうぞよろしくお願いしますね。

*******************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

イルミネーションは写真で撮ると、その輝きが永遠のような気持ちになりますね。
本当に綺麗です。

もうすでに一緒に歩いている人が傍にいるでしょう(^.^)
長年連れ添った、大事な方が。
たまには腕を組んで歩いてみませんか?(笑)
(多分照れてしないでしょうが・・・笑)

******************

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

永遠というものがなくても憧れてしまいますよね。
二人の始まり。
これからどのようになっていくのだろう。
想像するのも楽しいです(笑)
いつも応援ポチありがとうございます。

******************

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう新しい年になって1週間経ってしまいましたね。
新しい人生経験。
いい事があるといいなぁ。
ピンピンシニアさんにもいい事がありますよーーーに♪

*******************

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お写真ありがとうございました。
写真の流れから、最後の1枚で始まりを表現してみました。
これからの二人の未来がどうなっていくのか、
それは読んだ人の描いた未来になっていくのかな。
これからも写真楽しみです。
また、お借りするときがあると思います。
そのときはよろしくお願いします(^.^)

******************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

視線が別の女性にいかないように、
ちゃんと彼女の視線を追ってみましょう(笑)
>まだ初々しさがあるように感じました。
そうですね、これから始まりだす二人を意識して書いてみたので。
どういう未来になるかは、窓幻さんが想像した世界なんですよ♪
いつも応援ポチありがとうございます。

*******************

■UNITYさんへ
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
精力的に書かれているみたいですね。
マトリョーシカは完結したのでしょうか?
(後ほど読みにいきます♪)
スローペースな更新ですが、今年もよろしくお願いします。

******************

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>遠くに見える明かりがあやかしでないことを祈りつつ・・・
できれば、消えないような明かりであることを願いたいですね。
永遠はなくとも、二人を別つまでは。

******************

■月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

このような始まりだったらいいなぁ、
という希望を書いたようなものでして(笑)
いいなぁ~、とわたしも言いたくなります(笑)
灯りの消えないままの未来。
そういう未来に憧れますね。
月子さんにもその灯りが届きますよーーーに♪

*******************

■しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

始まったばかりの二人の物語。
その始発点はこの場所。
これからどういう未来になるのだろう。
読んだ人が描いた未来がくるのかな?
灯りのともったままの未来だと素敵ですよね。

******************

■demantoidさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

憧れてしまいますよね、消えない灯りに。
いつかは消えてしまうイルミネーションですが、
二人の灯りは消えて欲しくないものです。
みなさん、消えない灯りをお持ちなんでしょうか?
聞いてみたくなりました(笑)

From: kyo-ko-coco * 2008/01/08 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
今年も素敵なポエム拝見させて頂きます
From: スコール * 2008/01/07 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
イルミネーションや 灯りは
写真を いくら撮っても 撮りきれない魅力がありますね

さて 俺と一緒に歩き出してくれる人は
この先 登場してきうれるんだろうか?
って、妻子持ちの台詞じゃ 無かったかなぁ
From: ふぁず * 2008/01/07 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですe-436
 消えない灯りを受け取り
 動きだした君とわたし

しあわせなふたりの始まりなのですね。
永遠であるように祈りつつ・・・
ポチッと!
From: アンジェリーナ * 2008/01/07 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
新年が動き出しました。
新しい人生経験が待ってます。
いいことがありますように。
From: ピンピンシニア * 2008/01/07 05:49 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
写真を使っていただけるの、とても嬉しいんです
私の写真でも、なんだか世の中の役にたってるような気がして(笑)
しかも、いつもの追憶の感じを、未来が感じるようにアレンジしてもらって、とても嬉しいです(ニコニコ)
視線の交差する場所
消えない灯り、動き出す二人・・・
ボクの写真から新しい世界が展開してる
どんな物語になるのかな
この続きになるような写真が撮れたら・・・
ちょっと意識しながら撮影とUPしてみますね

From: やすべい * 2008/01/07 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

僕は視線を追われるのは苦手です・・・。
彼女に注意される事が多いですから・・・。

イルミネーションと、それを見る二人の
情景が浮かんできます。
視線を追うところに、君を思う心と二人の愛には、
まだ初々しさがあるように感じました。

ポチっと☆~

From: 暁森 窓幻 * 2008/01/07 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
新年明けましておめでとうございます!
去年一年ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです!!

From: UNITY * 2008/01/06 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

近いもの(横顔:現在)から遠いもの(視線の先:未来)へと流しましたか。遠くに見える明かりがあやかしでないことを祈りつつ・・・
From: 狸 * 2008/01/06 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ~
消えない灯りに
照らされた道で
動き出した二人に
祝福を降らせよう


明るい明日が待っているのですね。
いいなぁ~って何回も言っちゃう(爆)
From: 月子 * 2008/01/06 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
>私達だけの場所

ロマンチックでこういうの大好きです☆

これからの
動き出した二人が気になります!

From: しょう * 2008/01/06 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
消えない灯りを受取り・・って良いですね♪
納得しちゃいました。(o^-')b
また来ま~す

From: demantoid * 2008/01/06 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
