
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
ねんがじょう





 
  01/01|お知らせ♪コメント(24)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう(^.^)
■ゆうさんへ
新年あけましておめでとうございます。
いつの間にか1週間たってしまいましたね。

>お互いに支えあったり、伝えたり、ささえあって成り立っています。
人の世界も同じであって欲しいですね。
そうですね。
みんながそう想えたら、もっと平和な穏やかな世界になれそうなのに。

ゆうさんの写真もいつも楽しみです。
楽しいものから、人や自然への愛を感じるものまで。
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしお願いします。


From: kyo-ko-coco * 2008/01/08 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
迎春
明けましておめでとうございます。
新年、仕事があって遅れました。
今年も、きょうさんワールドに浸りたいと、
感じています。
電柱は、一人でたっているように見えますが、
何本もの電線が、腕のように伸びていますね。
お互いに支えあったり、伝えたり、ささえあって成り立っています。
人の世界も同じであって欲しいですね。
From: yuyus * 2008/01/06 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう(^^♪
■鈴さんへ
明けましておめでとうございます。

CD発売おめでとうございます。
2重のお祝い気分です。
鈴さんがご活躍される一年になりますことを祈っております。
今年もよろしくお願いします。

From: kyo-ko-coco * 2008/01/06 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
すみません、けっこうばたばたしてて遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(・ω・`)b
お互いに頑張りましょう♪
鈴でしたw
From: 鈴 * 2008/01/05 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます。
■zerobaseさんへ
新年明けましておめでとうございます。

う~宝くじ、はずれ組ですか・・・。
残念!あの時計は遠のくばかりですね(笑)
ことしも記事を楽しみにしております。
(ちょっと、変わっていきそうですね!)
ぼちぼちとよろしくお願いします(^.^)

******************

■葉月美羽さんへ
明けましておめでとうございます。

無料HPから頂いてきた、チューです♪
年甲斐もなく、かわいいものに手をだしてしまいました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
美羽さんの写真詩も楽しみです(^^♪

*******************

■どじょう さんへ
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
お暇な時間ができましたら、どうぞ(^^♪
わたしも「馬さん」を楽しみにのぞかせていただきます♪
馬さん、絵になっていてすごいです。
(笑いたくなったら、直行します!)
今年もどうぞよろしくお願いします。

******************

■ricefishさんへ
明けましておめでとうございます。

第1号とりました?なんだか縁起がいいような?(笑)
わたしのポエムも拙いものなのに、
読んでいただいて感謝しています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
また、お写真を楽しみにお伺いします♪

*******************

■ピンピンシニアさんへ
明けましておめでとうございます。

わたしも4日から仕事で、土曜日も半日仕事です・・・。
今年もイイコトがあるといいな、と期待しつつ、
それでも過大な期待はしないように自重しつつ(笑)
今年を笑いながら過ごせらと思ってます。
ピンピンシニアさんの山歩き、楽しみに拝見させて頂いてます。
まる、がどこにでてくるか、気になりますね。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

******************

■暁森 窓幻 さんへ
明けましておめでとうございます。

少しはゆっくりとできましたか?
こちらこそ、いつもコメントを頂いて感謝感激雨あられです!
ありがとうございました。
今年もマイペースでぼちぼちと更新していきます。
窓幻さんも無理しないようにね。
少し太りましょう(笑)
今年もよろしくお願いします♪

From: kyo-ko-coco * 2008/01/05 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます。
そうですか・・・宝くじハズレましたか・・・
ザンネンです。。。同類です
ヤな同類ですね・・・・
どうせなら当たり組での同類が良かった・・・
まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします。
From: zerobase * 2008/01/04 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃
可愛いネズミですね。
昨年も、素敵な詩を、ありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。
From: 葉月美羽 * 2008/01/04 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
BLOGへのコメント、ありがとうございました♪
これからもちょくちょく覗かせていただきます(^^)。

今年もよろしくお願いいたします。
From: どじょう * 2008/01/04 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
あけまして おめでとうございます
新年 最初のご訪問コメントでした 
ありがとうございます
拙いブログですが 今年もどうぞよろしくお願いします 
From: ricefish * 2008/01/04 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます。
今年はいい年になればイイデスネ。
こちら今日から仕事です。
明日土曜なのがちょっと気が楽です。
From: ピンピンシニア * 2008/01/04 05:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてすみません・・・。

昨年は大変お世話になりました。
僕のブログにコメントしていただき、
とても励みになり感謝しています。

今年も無理をせず、マイペースに
宜しくお願いいたします!

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2008/01/04 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます。
■アンジェリーナさんへ
新年明けましておめでとうございます。

いえいえこちらこそ、御世話になりました。
ありがとうございました。
アンジェリーナさんの、熱い想いの言葉たちには感動を頂いてました。
写真でも楽しませていただきましたよ。
お互いに、自分のペースで更新できたらいいですね。
まだまだ拙いものですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
アンジェリーナさんが健やかに一年を過ごされることをお祈りいたします。

******************

■スコールさんへ
明けましておめでとうございます。

ご訪問とコメントをありがとうございます。お仕事は忙しいみたいですね。
それでも、素敵な写真をアップされていて、おかげさまで堪能させていただきました。
いつもたくさんのコメントなので、見て逃げておりました(笑)
今年も写真を楽しみにお邪魔させていただきます。
また、ポエムとのコラボもお願いします(^.^)
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
スコールさんが充実した一年を過ごせますことを祈っております。

*******************

■ふぁずさんへ
明けましておめでとうございます。

少しはゆっくりと寛げましたか?
お仕事お疲れさまでした。また忙しいときが始まりますね。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、色んな場面の写真を楽しみにしてます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
ふぁずさんが、健やかに穏やかに一年を過ごされるますことを祈っております。


From: kyo-ko-coco * 2008/01/04 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたi-249
きょうさんの素敵な世界に魅了された
一年でした。今年も楽しみにしていま
す。また、お忙しいのに温かいコメント
をいつもありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい一年になりますように。
From: アンジェリーナ * 2008/01/03 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます
昨年は何度も当ブログに遊びにきていただいてありがとうございました
本年も宜しくお願いします
From: スコール * 2008/01/03 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
あけまして おめでとうございます
昨年は いろいろ ありがとうございました
今年も ぼちぼちと よろしくです
From: ふぁず * 2008/01/03 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます!
■狸さんへ
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、フラッシュポエムを作ってもらったり、
mixiでも御世話になりました。
ありがとうございました。

お正月はだいたいが寒かったのですけど、
ここ数年はそうでもなかったのです。
雪がお清め・・・(笑)
本当に嫌なことを清めてくれたら、と想ってしまいます。

今年もボチボチと書いていきたいと思ってます。
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。

*******************

■マーベリックさんへ
新年明けましておめでとうございます。

ご家族で健やかに新年を迎えられたことと思います。
今年一年、お互いにいい年にしたいですね。
今年もポエムを書いていきますよーーー。
お暇なときには、また読みにきてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
マーベリックさんが、健やかに一年を過ごされることをお祈りいたします。

******************

■tenkoさんへ
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、つぶやきでもmixiでも御世話になりました。
たくさん!ありがとうございました(*^。^*)

冷え込みましたね~。
毎日みぞれが降ってますよ。
そちらも寒いでしょう?風邪をひかないようにね。
お互いに、今年はいい年だったと言えたらいいですね。
ボチボチと行きましょう♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

******************

■しょうさんへ
新年明けましておめでとうございます。

もっと寒いところで、寛いでいますか?
いつも気にかけていただいて感謝してます。
今年も、お互いに無理なく体調に気をつけてブログを続けていきたいですね。
しょうさんも、ご家族もみんなが健やかに過ごされる一年でありますよう、お祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

******************

■01/01 14:52分のカギコメさんへ
新年明けましておめでとうございます。

覚えていただいてて感激してます。
本当にありがとうございます。
懐かしく思いだしています・・・・。
お二人が上手くいっていて、わたしのことのように嬉しいです。
お忙しいでしょうが・・・・どうぞお体を大事にね。
お二人が健やかに穏やかに過ごされる一年になることを心より祈っております。
今年もよろしくお願いします。
また、連絡しますね(^^♪

******************

■とーるさんへ
新年明けましておめでとうございます。

もう海外から帰ってきましたか?
親子で旅行は楽しめたでしょうか?
いろいろと大変でしょうが、今年も頑張ってくださいね。
今年もぼちぼちとよろしくお願いします。
ありがとうございました。

******************

■アリのママちゃんへ
新年あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
頼りないわたしですが・・・^_^;
また、一緒にお茶して、たくさん笑いあえたらいいな。
今年も仲良くしていこーーーね♪
教会めぐり・・・またしたいね(*^。^*)

******************

■まぐろ。さんへ
新年明けましておめでとうございます。

お帰りなさい。
旅の疲れは残っていませんか?
いろいろと大変だったのでしょう。
帰国したとたん、いきなり寒くて風邪を引いてませんか?

こちらこそ、ありがとうございました。
まぐろ。さんには、刺激を受けます。
出会えたことに感謝してます。
今年もお互いのペースで、ボチボチとよろしくお願いします。
まぐろ。さんにとって、いい一年になることをお祈りいたします♪





From: kyo-ko-coco * 2008/01/03 03:40 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。

ってそちらは雪ですか。めずらしいですね。
でもお清めと思えば新年にはふさわしいかも・・・。

本年も宜しくお願いします。
From: 狸 * 2008/01/02 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
明けまして おめでとう
2008年が始まりましたね~
今年も、素敵な、きょうさんの世界を楽しみにしています。

お正月は、お子さんたちと、ゆっくりくつろいでくださいねぇ~

今年も、1年 すばらしい年でありますように・・・。  お祈り! (^-^9
From: マーベリック * 2008/01/02 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

こちらも冷え込みましたね~。
せっかくお子さんたちも帰っていらっしゃるのだから
風邪などひかれないようにお気をつけください。
From: tenko * 2008/01/01 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとう☆
こちらも寒さが一層深くなりました☆

明日はもっと寒い所に帰りますね♪

今年も宜しくお願いします☆
From: しょう * 2008/01/01 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/01/01 14:52 *  * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
そちらは雪ですか?
年末、大荒れの地域多かったようですもんね。
ただいま、ちょっと遠いところにいて、まだ新年迎えておりません。でも、もうすぐ年越しです。
年越しそば食べたいなぁ。
帰ってから食べます!
From: とーる * 2008/01/01 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございますm(__)m
今年も仲良くしてね。
From: アリのママ * 2008/01/01 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
昨年は
とてもお世話になりました。

ようやく、私も日本に帰ってきて、
いくつになっても正月はいいな
なんて、しみじみと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。
From: まぐろ。 * 2008/01/01 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
