
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
2007年末



■今年一年、あっという間に過ぎてしまったというのが本音です。
本当に早かった・・・。「もう少し」とあがいたところで時計の針が
止まることなどはなくて。
時の流れに気持ちも体も置き去りにされながらも、
それでも日々を過ごし、今日に至った感じです。

ブログを始めた頃から応援してくださった方、
今年からお付き合いの始まった方、
ブログを通じてたくさんの方との出会いがありました。
偶然から必然の出会いだったのだろうと
今までに出会った方々に感じてます。
出会いがあれば、別れもありますが、
そのときがくるまでどうぞ宜しくお願いします。

また、不定期な更新にも係わらず、ご訪問いただき、
たくさんのコメントも頂きまして感謝の気持ちで一杯です。
本当にこの一年、お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もスローペースかもしれませんが、
やっぱりポエムを書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様が健やかに新年を迎えられますことを
心より祈っております。


来年は(も)いい年にしたいですね~。
今年最後の記事でした。
来年またみなさんとの再会を楽しみにしてまーーっす(*^。^*)





 
  12/30|お知らせ♪コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■gazyutanさんへ
明けましておめでとうございます。

初めまして。コメントありがとうございます。
電線のある風景は好きでして・・・。
なんだか人と人が繋がっていることを象徴しているみたいに感じませんか?
現実の世界でも人と人が係わりあって成っていて、
このネットの世界でも顔も名前もわからなくても、
ブログを通して繋がっているように感じてます。
拙いポエムばかりですが、またのぞきに来てください。
ご訪問ありがとうございました。

******************

■月子さんへ
明けましておめでとうございます。

お忙しいのにありがとうございます。
お互いにいろいろとあった一年でしたね。
今年は・・・どんな一年になるのか、想像もつきませんが、
去年よりは今年がよかった、と言えるような年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
月子さんが今年穏やかに過ごせますことを祈っております。

******************

■マーベリックさんへ
明けましておめでとうございます。

不思議な縁ですよね。
ブログでの付き合いですが・・・。もう一年以上たちましたね。
ありがとうございます。

お仕事はサボらないでね(笑)
でも携帯でも見ていてくれたなんて嬉しかったです(^^♪
今年もよろしくお願いします。

*******************

■しょうさんへ
明けましておめでとうございます。

忙しいなか、ご訪問ありがとうございました。
ご家族皆様で、健やかに新年を迎えられたことと思います。
お互いにボチボチと無理しないで更新していきたいですね。
昨年は御世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

******************

■暁森 窓幻 さんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は、いつもコメントや応援ポチを頂いてありがとうございました。
御世話になりました。

窓幻さんの恋ポエには、ちょっと照れたりしながら、楽しませてもらうこともありました(^^♪
今年も彼女さんと仲良くね。
わたしも今年もよろしくお願いします。

******************

■やすべいさんへ
明けましておめでとうございます。

ネットでの繋がりですが、それでも人と人との繋がりを感じるときがありますよね。
不思議な出会いだなぁと想うときもありますが、大事な友達だとも感じています。

まだまだ拙いポエムですが・・・・今年もよろしくお願いします。
やすべいさんの写真も楽しみにしてます♪

******************

■ピンピンシニアさんへ
明けましておめでとうございます。

今年は、昨年よりもいい年にしたいですね。
ピンピンシニアさんもいい年になることを祈ってます。
今年も山歩きされるのでしょうね。
ピンピンシニアさんの写真は、山の写真、海の写真、都会の写真と幅広いですね。
今年も楽しみです。(まるの写真も)
どうぞよろしくお願いします。

*******************

■純ちゃんへ
明けましておめでとうございます。

忙しい中でも、頑張ってましたね。
ほんと一年間お疲れ様でした。

ポエムの世界を共有していただいたことに感謝です。
ありがとう(^^♪
今年もボチボチと書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

******************

■demantoidさんへ
明けましておめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
demantoidさんとは、ブログのジャンルが違いますが
こうやって遊びに来ていただいて感謝してます。
またお暇なときにはどうぞ(^^♪
今年もよろしくお願いします。

******************

■葉月美羽さんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、コメントをいつも頂いてありがとうございました。
息子ものんびりとして予定より遅く帰ります。娘も帰ってきました。
寒いお正月ですが、我家は賑やかでした。

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
美羽さんも、miuちゃんとのんびりとされていますか?
いい一年になることを祈ってます。

From: kyo-ko-coco * 2008/01/03 03:15 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、こんばんは。
私にもつながっていたのか
来てしまいました。

素敵な写真ですね。
電柱と電線、空。
いつもは何気ない風景ですが
とても印象的な感じがします。
ありがとうございました。
From: gazyutan * 2008/01/01 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

きょうさんの世界に浸っていたい・・・
そんな気分でいます。

今年はいろいろありました。
来年も、幸せに溢れた一年になりますように。

きょうさん、ありがとう。
来年も、どうぞよろしく^^
From: 月子 * 2007/12/31 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは! 大晦日ですねぇ~
1年間本当にありがとうございました。

出会いと言うのは、不思議なもので、PCなんて、仕事の道具としか考えていなかった私でした。  こうやって、お知り合いになれ、病も少しずつですが快復に向かい・・・・ 仕事を始めだすと、なかなか、訪問もできず・・・・今は、携帯から、仕事をサボりながら、 きょうさんのポエムを読んでいます。
来年も、きょうさんの世界を楽しみにしています。
来年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
From: マーベリック * 2007/12/31 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
良いお年を
こちらこそ
いろいろ温かいコメントを残して下さって
本当にありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますね♪
From: しょう * 2007/12/31 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

今年も色々とお世話になりました。
一年間、きょうさんの素敵なポエムを
有難うございました。

パソコンの中だけのようで、実際は
普段歩いている大地も、目の前の空気も
みんなと繋がっているんですよね。
一人ではないと実感できます!

それでは!
来年も、宜しくお願いいたします。
良いお年を!

From: 暁森 窓幻 * 2007/12/31 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
明日は来年ですね
写真を撮り、詩を作り
ネットにUPする
そこに集う友人達
わたしもそんな方々を
大切に大切に思っています

今年はきょうさんの世界に癒され
大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
From: やすべい * 2007/12/31 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
電線がつながっていれば、言葉もつながるし、トトロのネコバスに乗れば、電線の上だって走って会いにいけます。

来年、いい年になればイイデスネ。

From: ピンピンシニア * 2007/12/31 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
詩の世界を共有するひととき。
忙しい中でもいろんな想いに浸れました^^
来年もどうぞよろしく♪
From: 純 * 2007/12/31 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
ん~♪素晴らしい!(o^-')b
来年も遊びに来ます。
From: demantoid * 2007/12/31 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
みんな顔も名前も?知らなくても、ここで繋がっている・・・
それは不思議で素敵なことに思います。
きょうさん、いつも温かいコメントありがとうございます♪
また来年も宜しくお願い致します。
息子さんたちと良いお年を、お迎え下さい☆
From: 葉月美羽 * 2007/12/30 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
