
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
メンソール


 
  10/26|写真とポエムのコラボ♪コメント(27)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
FkiFzqnBoHBkQWI
a,
From: name * 2012/02/13 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
GngrnnsryMUEXFGqwn
f,
From: name * 2012/02/12 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
vltXkSMGUWJwUcoDVM
e,
From: name * 2012/02/12 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
ikgOuJsLwV
e,
From: name * 2012/02/12 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
ifjzupeFEpXfO
e,
From: name * 2012/02/12 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
zjasYjiRFwOu
c,
From: name * 2012/02/12 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
kWOgasAfSuEqGwehSdT
From: etypqvu * 2012/02/09 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
diqdTOqReiBB
ap.txt;5;10
From: GBBGxgoBpCedXuHkfAf * 2012/02/07 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
yQqcQqZgfJoPLT
ap.txt;5;10
From: BXBuKSxpaSTDCnY * 2012/02/07 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
KUEPkUBJQiV
From: dflzxdnomku * 2012/01/10 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
HqYfeyqgLYGzs
From: syrmqn * 2011/12/26 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
UyehuAHNTkKtwh
From: lcwqwav * 2011/12/16 02:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう製造されてませんか。
20歳の頃友達の真似して吸いだした煙草です。
20歳の頃の不安定な自分を思い出してしまいますね。
メンソールには苦い思い出が残ってます。
From: kyo-ko-coco * 2007/10/29 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
大人の貴女
「サムタイム」
もう製造していませんね・・・・
きついけどメンソールが貴女の心まで、
詩のように支配していたのですね。
From: yuyus * 2007/10/28 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。匂いとかでもハッとさせられることが
ありますよね。
そんなときに、思い出しては胸が痛くなってしまう
のかもしれませんが。
風のように、一瞬で終わってしまうこともありますね。

***********************

■純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

このタバコ、1mgですよ(^.^)
近くだったら、ドーぞと言ってあげるのに。
タバコの箱もおしゃれだけど、ライターが気に
なって速攻で買ってました(笑)
メンソールは、たまに吸うとやはりちょっと
辛い感じかな。
慣れたら、そうでもないのだけどね^^;

***********************

■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

思い出すきっかけになるものは、人それぞれ
ですね。わたしの場合は、珈琲とか煙草とか。
メンソールで、若い頃も思い出しましたよ(^.^)
知らないかもしれないけど、サムタイムという
煙草を吸っていたの。

**********************

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

少しはよくなったみたいで、よかったですね。
でも、あまり無理しちゃダメですよ。
久しぶりにメンソールを吸ってみたら、
若い頃のこととか思い出してまして、
こんな味もたまには、いいかなという軽い
気持ちですね(^.^)

**********************

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

思い出として、煙草を吸っている姿が残っている
のですね。わたしのなかにある「背中」と一緒だと
思いました。
突然思い出す自分に、たまに驚いてしまうことも
ありますよ^^;
過去の記憶とは、自分の意思とは関係なく蘇る
こともあるものですね。

***********************

■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

煙草、珈琲、背中、はわたしの記憶の中に焼きついて
しまっているのかもしれません。
久しぶりのメンソールは、喉がすーすーした後に
ちょっと痛い感じもしたけれど。何本か吸ううちに
慣れてしまいましたよ(笑)

***********************

■しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お元気そうですね。
お忙しいのに、きてくれてありがとうございます。
指はお大事にしてくださいね。仕事柄、大変
でしょうから。
優しいお気遣い、ありがとうございます(^.^)
それに、応援ポチありがとうございます。
しょうさんも、風邪など引かないようにお気をつけ
くださいね!

***********************

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうそう、タバコの横にあるのはライターなの
ですよ。これが気になって買ったようなものな
のです(笑)女性向けのライターですよ。
でも、わたしと御そろいですね(笑)
ポスターみたいですか?売り上げ伸びるかしら?(笑)

***********************

■silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

突然に思い出すことは、風にように過ぎ去って
しまいますね。
でも、しっかり心のなかに足跡を残していってしまう。
思い出は、思い出として。
しまっておくものなのでしょうが。
ときには、記憶の引き出しから出てきたく
なるものでしょうか。
ちょっと、やっかいだな、と感じるときもありますね。

**********************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

格好いいですか?
ありがとうございます。ポエムというよりは、
なんだかポスターみたいですね。
ま、たまにはこんなもので楽しんでいただけたら、
と思ってます。

**********************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうそう。最近でたみたいですよ。
ポスターはみたことはないのですが、なんだか
褒めていただいて恐縮しちゃいます(^.^)
タバコとライターがセットになって売っていた
のです。ライターの方が気になって買ってしまい
ました。単純なわたしです(笑)


From: kyo-ko-coco * 2007/10/28 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
好きな人が吸っていた煙草だとか
付けていた香水・・・
全然、別の人なのに
はっとさせられることがあります。

まししく、そんな時は
>胸に辛い味もいい
という言葉がピッタリですね♪


From: 葉月美羽 * 2007/10/28 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
あ、コレ私も目に止めて買ってみようと思った^^
けど1mg以上は受けつけないから・・・1本ちょーだい♪と言える人がいたらもらう(笑)
オシャレなパッケージですよね、私はいつも変わらずBEVELのメンソールです♪
From: 純 * 2007/10/28 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
感じる
おはようございます!!
五感の中の一つでも刺激を受けると、
過去の記憶が蘇ってくる事もありますね。
そんな一こまの出来事に感じました。
From: yuyus * 2007/10/28 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん、こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、病院に行ったお陰で風邪は大分
よくなりました。

>時には胸に辛い味もいい
きょうさんらしい、少し切なくて、でも強い女性の姿が浮か
んで潔ぎよくて素敵です。
From: アンジェリーナ * 2007/10/28 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
タバコの切なさはあまり自分にはないですが、
好きな人が吸っていた煙草をみるとふと思い出しますね。
タバコはなんか私のものではなくて、私が見ていたものだった。
私が感じていた物を思い出させてくれる一つです。
From: megumilk * 2007/10/28 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

きょうさんの詩には煙草が良くでてきますね。
小道具というより、煙草そのものに焼きつく記憶があるのでしょうか。
メンソールのハッカの味はたまに吸うと辛いですね。
涙が出ないように、ゆっくりと吸ってください。
From: ながれ星 * 2007/10/27 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
時には風に辛い味もいい

うーん、まさしく大人の味がしんみりと出ています。

メンソールの風がいい感じに吹き渡っている詩で好きです。

ちなみになかなか来れずすみません。
今日は、一難去って一難という様に
前に怪我した中指・・やっと治りかけていた指に・・運が悪いというか・・息子のタンスに指をこすってしまって、痛みがまたきてしまいました・・
いやいや(涙)

きょうさんもいろいろ気をつけて下さいね!!
そして詩もがんばってね☆応援ポッチ☆
From: しょう * 2007/10/27 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
買ってしまった
コンビニで見かけて
買ってしまった
ライターなんだ(笑)
From: やすべい * 2007/10/27 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
想い出は突然に
ふとした事で、思い出す想い出は
いつも、突然に 理由もなく蘇り
心の中を吹き抜ける 風のように
突然やってきて あっという間に
通り抜けて、君の気配を探してる
煙を揺らす風は 君がやって来た
そんな気がする そんな香りの風
From: siluby * 2007/10/27 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
わあ☆
終わりの3行が特に好きです。
詩の内容は切ないのに
格好いいです♪
From: あこ * 2007/10/27 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

この煙草は最近出たやつでしょうか?
自販機にポスターが貼ってあったような?

でも、きょうさんの写真とポエムの方が素敵です。
煙草は大人の嗜みですから、女性向けの煙草には
きょうさんの大人のポエムが似合います♪

久しぶりに、昔吸っていた銘柄の煙草に
火を移すと懐かしい香りに当時を思い出して
苦笑いする事があります。

ポチっと。
From: 暁森 窓幻 * 2007/10/27 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか
タバコのポスターみたいで
普通に週刊誌の一ページに
なっているような感じ・・
最後の一行が泣かせるなあ
From: やすべい * 2007/10/27 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
