
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
美しい瞬間


 
  10/19|写真とポエムのコラボ♪コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

携帯で撮ったものなので、不鮮明ですが・・・
かえって雰囲気がでて良かったのかしら?^^;
色合いは、全体的に青っぽくてわたしも
好きです。
そうそう、日本海の海なんですよ。
この日は、穏やかな海でした。

From: kyo-ko-coco * 2007/10/21 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
幻想
写真が幻想的で気に入ってます!!
この色合い、好きな色の一つです・・・
何処で撮ったのか気になってたところでした。
こちらは、日本海の夕日ですね。
From: yuyus * 2007/10/21 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この写真は携帯なので、ボケボケで申し訳ないのですが。
綺麗な夕焼けで、陽の沈んでいくさまがものすごく
綺麗でした。
鳥取で、一日の仕事が終わり帰り道で歩きながら
みた景色でした。
綺麗と思えた瞬間がものすごく愛しい瞬間だな、
なんて後から思い出していました(^.^)
ありがとう、でもほめすぎですよ・・・。

**********************

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

見たままですね^^;
鳥取でみた景色です。陽がだんだんと沈んでいく
様を帰り道を歩きながら眺めていました。
みんなで、綺麗だねーーーなんて感動しつつ。
その日の疲れがちょっと癒された感じです(^.^)

**********************

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、今日一日すべてを飲み込んで、
明日への希望をもたらしてくれそうな夕陽でも
ありますね。
鳥取の夕陽です。地元では、なかなかこういう
風にはっきりとは見れないです。やはり遠出
しないと^^;
たまに夕陽の沈む様子を見ると感動してしまいます(^.^)

**********************

■アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

夕暮れの空は、なんとも言えない色を見せてくれますね。
この日の夕焼けは、光輝いていましたよ。
今日が終わっていくと実感できる瞬間ですね。
美しい瞬間は、愛しい瞬間でもありますね。
テンプレートのトップはは自分で撮ってきた写真を
使ってます。
この作業が結構楽しいの(^.^)ありがとう♪
いつも応援ポチありがとうございます。

**********************

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、短いから美しいとも言えるのかも
しれないですね。
その一瞬に、今日一日のことを思ったり。
過去のことを思え描いたり。そんなときに、
忘れないように、胸にまた焼き付けているのかもしれません。

**********************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

都会に住んでいたら、海に沈んでいく夕陽は
なかなか見れないでしょうね。
この夕陽は、鳥取で見たものです。帰り道を歩き
ながら。綺麗だと感動しながら、です。
感動する景色が短い時間だけに、愛しい時間だと
思えたのかもしれません。
いつも応援ポチありがとうございます。

***********************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あこさんの仰るとおりです。
別れていく気持ちを夕陽の沈む姿に重ねて書いて
いました。
消えていくまでの短いときが、愛しい瞬間という
だと思えたのです。
完全に消え去ってしまうから。

**********************

■ゆうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

テンプレートへのコメントもありがとうございます。
そうですね、何もしない・できない時に
何かに癒されていたいという願望ですね。
ぼーっとしていながらも。欲張りです(^.^)

この景色は、鳥取で撮ってきました。
一日の仕事が終わって帰る道を歩きながら
眺めていました。
一日の終わりの合図のように、海へ沈んでいき、
やがて夜を迎える夕暮れとなっていきます。
本当に綺麗な風景で・・・携帯なのでボケてますが。
感動していました(^.^)

*********************

■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今日見れた夕焼けが明日も見れるわけでもなく、
毎日が違う景色ですよね。
完全に消えていくもの(夕陽)だからこそ、
その消えていくまでの瞬間を愛しいものだと
感じれるのかもしれません。
永遠に夕陽があっては感動なんて生まれません
よね(笑)

***********************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この夕陽を見れたのは、鳥取で夕方6時になるか、
ならないかの時間でしたよ。
帰り道を歩きながらでしたが・・・本当は、ふぁず
さんが仰るようにもう少し、ゆっくりと眺めていた
かったです。
秋の夜長で、夕暮れの時間も早くなりましたね。
そのうち、ゆっくり見れるといいですね(^.^)

**********************

■やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

鳥取でみた夕焼けでしたが、ただ「綺麗」という
言葉しかでなかったです。
明るい光線を長く伸ばし、オレンジ色にやがて輝き
海の中へと沈んでいきました。
短いけれど、感動した瞬間でした(^.^)

From: kyo-ko-coco * 2007/10/21 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
すごく綺麗な写真です。
愛しい瞬間だったというコトバが余韻を。。
最近本を読みます。
でもきょうさんの詩も本を書いている人と
同じようなレベルですごいって思ってます。
From: megumilk * 2007/10/20 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
最近は自然体のままで情景の一部を切り取ったものが増えてきましたね。無意識に感じたままの状態から出てきたものは、後味がさっぱりしています。
From: 狸 * 2007/10/20 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆
その日、起きた出来事を
すべて飲み込んで
また明日への力に変えさせてくれるのが
夕陽なのかなと思いました。

美羽の住む場所からは、
ビルの隙間に沈む夕陽くらいしか
見えないので
海に出掛けてみたくなりました♪

From: 葉月美羽 * 2007/10/20 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
夕暮れの空が好きです。
少し切なくて、でもその美しさに魅せられる。
今日という日が終わる静かな瞬間は、きょうさんの書かれたように
「愛しい瞬間」ですね。
その風景が鮮やかに浮かんでくるうようです。
素敵な詩に応援ポチ!
テンプレートの模様替え、とても素敵ですね。
From: アンジェリーナ * 2007/10/20 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
短いから愛しいと思うのか、愛しいから短く感じるのか・・・?(笑)
夕焼けは 昼間のような強さはないけれどあのオレンジの色は
胸に何かを焼き付ける印象があります。
無意識に何かを焼き付けているのかな?
From: tenko * 2007/10/20 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

自分の住む街では夕陽の沈み行く姿は
なかなか見れないのが現状です・・・。

水平線に沈んでゆく夕陽は綺麗でしょうね。
最後の最後まで、空に水平線に海面に光を
輝かせて。

沈みゆく夕陽を見ている何気ない時間も、
きっと大切な時間なんですよね。

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/10/20 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
わあ☆とっても美しく愛しい瞬間♪
景色のことと重ねて
自分の愛も伝えてるかのような詩ですね。
From: あこ * 2007/10/20 03:15 * URL * [Edit] *  top↑
癒す・・・
>薔薇の隣でただ・・・
緊張をほぐすと言うか?息抜きと言うか?
喫煙だけでなく、バラの華やかさと香りにも
心を癒されたかったように感じます。
From: yuyus * 2007/10/20 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
水平線
きょうさんの海を眺めてみたいです・・・・
直接、僕の心で感じ取ってみたい。
沈み行く情景が素敵に表現されていて、
目に浮かんできます。
太陽の姿は見えなくなりますが、
一瞬、空全体が真っ赤に!!
それが、今日の終わりの合図。
From: yuyus * 2007/10/20 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

毎日訪れる夕暮れだけど、
夕暮れの色は毎日違うんですよね。
きれいな夕暮れなら、ずっと見とれていたいけれど、
明日は明日の夕暮れの色がまたあるんですよね。
愛しい瞬間は、消えてゆくから愛おしいのかな?
明日もまた違った愛しい瞬間に出会えますように。
From: ながれ星 * 2007/10/20 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
一日の中で 一番好きな時間が
夕暮れ時です
だんだん 日が傾き そして 沈んでいく
沈んでも しばらくは その余韻で 燃える空
ところが そんな時間は いつも仕事中
何も考えず ぼーっと夕陽を眺めていたいです
From: ふぁず * 2007/10/20 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
言葉も一緒に消えてしまいそうな
素敵な時間ですね
徐々に暮れ初め
雲に滲む夕陽と
海面を走る光跡
この光景を経て夜に向かう時間
何を思い何を語っていたのだろう・・・
やさしい余韻が、なんともいえない

From: やすべい * 2007/10/20 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
