
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは。
本日、疲れながらも元気に帰ってきました。
こんなに長く留守したのは初めてなのですが、
たくさんのご訪問とコメントを頂き感激してます(^.^)

いつの間にやら7万ヒットもしてますし。
ありがとうございます!


これからぼちぼちとコメントへのお返事はいたしますね。
まずはお礼とご報告まで(^.^)
 
  10/15|お知らせ♪コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

8泊9日の出張から帰ってきました~。
長かったです(ーー;)早寝早起きの出張でした。
ロクに観光もできなかったけれど、一緒にいた人たちが
愉快でなかなか楽しいときもありました(^.^)

お祝いの言葉をありがとうございます。
みなさんのおかげでここまでこれました。
またぼちぼちとポエムを書いていきますね。
これからもよろしくお願いします(^.^)

From: kyo-ko-coco * 2007/10/19 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
おかえりなさいませ。
出張、いかがでしたか?(^_^)

7万ヒット、おめでとうございます。
これからもきょうさんの素敵な詩を楽しみにしております。
From: mToTm * 2007/10/19 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■夜桜さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ただいま~。
優しい気遣いと
お祝いの言葉をありがとうございます(^.^)
まだ帰ってきてから休みもなく、飲み会は二晩も
続き・・・(ーー;)
週末が待ちどうしいです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

***********************

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

そうですね、写真をみると風のある雨の日はちょっと
難しい感じですね。
牛車・・・箱の中だから濡れないですね。
でもかなり遅いかも。牛歩ですから(笑)

************************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ただいまです。
お祝いの言葉もお気遣いの言葉もありがとう!
早く、朝寝がしたいです(笑)

************************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ただいま~。
帰ってきてこと喜んでもらえて嬉しいです(^.^)
ぼちぼちと書いていきますね。
これからもよろしくお願いします♪

***********************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ただいま、です(^.^)
帰ってきても休みなし、飲み会ありで疲れてますが。
週末には、ようやくのんびりできそうです。
お気遣い、ありがとうございます!


***********************

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ただいま!です~。
にゃんずは、ちょっと興奮気味でしたが・・・。
元気でした(^.^)
行くときに鼻水とくしゃみでしたが、今は元気です。
早く週末がこないかな、と首をながーくして待ってます(笑)
お気遣いの言葉をありがとうございます(^.^)


From: kyo-ko-coco * 2007/10/19 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
オメデトさん・・・・
お帰りなさ~~い!
お疲れでしょ?少しユックリ出来るといいですね~

で・・・7万ヒットおめでとう~

これからもヨロシクネ。。

From: 夜桜 * 2007/10/18 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
人力タクシーは、雨が降ると脇のほうが濡れそうです。もっと、昔に行って牛車に乗るのもいいなあ。
From: ピンピンシニア * 2007/10/18 06:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

お帰りなさいっ!
そして、7万ヒットおめでとう御座います♪

無理せず体を休めてくださいね。
From: 暁森 窓幻 * 2007/10/17 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
なのにブログに遊びに来て頂いて
わあ~ん、きょうさんが帰ってきた~っと
嬉しくなってしまいました♪
お帰りなさい。
From: あこ * 2007/10/17 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
おかえりなさい
まずは お疲れでしょうから
ゆっくりしてください
From: ふぁず * 2007/10/16 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
お帰りなさい♪
お疲れのところ
コメントありがとうございました。

猫ちゃんたちは、元気でしたか?
寂しくて暴れた形跡はなかったですか?(笑)

寒くなってきましたが疲れて
風邪などひかないように気を付けて下さいね☆
From: 葉月美羽 * 2007/10/16 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
