
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは。
いつも、ご訪問ありがとうございます(^.^)

仕事で出張に行ってきます。
今回は、かなり長いです・・・・(ーー;)
本日7日に出発し、15日に帰ってきます。
鳥取県へ行ってきますね。
初めていくところなのですが・・・・
そうそうのんびりとは観光はできないことでしょう。
例のごとく団体ご一行様のお世話係りです。

ポエムは、予約したので更新は2回ほど
(もしかしたら、3回かも?)
ありますが。(上手くいくか不安です・・・)
コメントへのお返事がものすごく遅くなります。
ごめんなさいm(__)m
出張から帰ってきてからお返事しますね。

台風が後ろから追いかけてこないことを
願って・・・行ってきます!

★お知らせ その2★

そうそう・・・
今気づいたのですが、
もうすぐ 70,000ヒット しそうです。

出張中に達成するのか、帰ってきてからなのか。。。
どちらにしても皆さんのおかげです
7万踏んだ方は、教えてくださいね。
何かお礼でも(^.^)
 
  10/07|お知らせ♪コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
JpjkhIcptGbsaIDnZ
From: xwbhyj * 2011/12/25 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
fUtqNGHksErSPXAQQBE
From: ruvrcqpzb * 2011/12/07 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら、観光目的ではないので砂丘にはいけません
でした。見てみたかったのですが・・・
いつかは、行ってみたいところですね。
砂丘・・・やはり砂は熱いのですね。

************************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ただいま~。
ヘトヘトになりながらも帰ってきました^^;
ただただ睡眠不足との戦いでしたが。
帰ってきてやれやれです。
にゃんずとのんびりしたいです(^.^)

**********************

■夜桜さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

観光がほとんどないのが残念だけど。
鳥取の梨は美味しかった(笑)
大山の近くのホテルだったのですが、朝は早く、
帰りは遅かったのでホテルの周りの景色を眺める
こともできませんでした。
帰る前日に初めてみました。標高800メートルもある
高台のホテルでして・・・
ほんと見事な景色でした(^.^)

**********************

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

祈りが通じたのか、台風はついてきませんでした。
ありがとう(^.^)
長い出張は、5年ぶりなのですが。
(前回は、岐阜だったの)
もう、長いのはネコにもわたしにも負担が大きいです。
砂丘、みたかったです(T_T)

**********************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

若いころは、そんな勢いがあったのですね(笑)
若いからできたことは、誰にも経験あり、なんですね。
そのころを懐かしむなんて・・・
やっぱり、お互いに年をとったのかな?(笑)
お気遣いありがとうございました。
疲れながらも、無事帰ってきました(^.^)

**********************

■飯田さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます!
ほんとお久しぶりで、ビックリ(^.^)
きてくれてありがとうございました!
お元気にされてますか?相変わらず忙しいなか、
飲んでますね(笑)
鬼太郎ストリートはいけませんでした。
観光じゃなくて仕事だったので(ーー;)
海外に行かれていたのですか?
やっぱり忙しいのですね!

***********************

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり、鳥取といえば砂丘ですよね。
でもいけなかったです。
ものすごく行きたかったのですが。
米子市内をウロウロです(T_T)
鳥取で有名な梨はたくさん頂きましたが(笑)

***********************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ただいまです!
やっぱり・・・砂丘ですよね。
いけなかったです(T_T)
なぜか隣の県の出雲大社には行きましたが(笑)
ここはさすがに大きな神社ですが・・・
完璧観光化されてましたよ。

From: kyo-ko-coco * 2007/10/16 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
砂丘
夏に行った事があります。
しかし、足の裏が熱くて・・・・
風紋は、やはり綺麗でした。
そのあたりは、芝生の苗の生産で盛んな所。
ゴルフ場の芝生なんかもそうですよ。
From: yuyus * 2007/10/10 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
気をつけていって来て下さいね♪
お帰りを楽しみに待ってま~す!
From: あこ * 2007/10/09 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
ガンバ
ゆっくりと観光できないのがザンネンですね~
長いけど頑張ってね
From: 夜桜 * 2007/10/09 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
本当に長い出張なんですね。
でも羨ましい( *´艸`)
鳥取砂丘、見てみたいな♪

台風が追ってこないこと
無事、帰られることを願ってます☆
From: 葉月美羽 * 2007/10/08 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
初めて自分で新車を購入した時
(その時は京都に住んでましたが)
夜に出発して鳥取まで走って
砂丘で夜明けを迎えて 帰ってきた事がありました
何の目的も持たずに ドライブするなんて
今では なかなかできませんが
あの頃は 若かったなぁ

お気をつけて いってらっしゃい
From: ふぁず * 2007/10/07 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
おひさです^^
お元気そうで何よりです^^

実は私も某所に出張中ですが、
昨夜の懇親会で調子こいて飲みすぎで、
体調サイアクー!?

 鳥取なら、あの境港の鬼太郎ストリートへも
 行かれるのでしょうか?

夏場はしばらく海外に滞在してましたが、
やはり日本がいいですね^^;

From: 飯田 * 2007/10/07 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
鳥取?
砂丘行かれますか?
鳥取砂丘の写真を見ては、シルクロードの楼蘭あたりを思い浮かべています。
From: ピンピンシニア * 2007/10/07 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

鳥取県ですか。
自分も行った事がないです・・・。
鳥取砂丘とか行くのでしょうか?

一度は行ってみたいですよ!

気を付けて行って来てくださいっ☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/10/06 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
