
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
セピアなコスモス






 
  10/03|写真とポエムのコラボ♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■町子ちゃんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気にしてましたか?
また、お裁縫と料理に凝っていたのかな?(^.^)

優しさを増すだけ・・・人の過去の中の君という
ものはどんどん歪んでいきます。
それは、良い方へいく場合と悪い方へいく場合とあって。
今回のは、良いイメージへどんどん変わっていった君を
想うものでした。
そういう想いがふと、よみがえったりしませんか?
悪く想うよりは、いいかな(^.^)
From: kyo-ko-coco * 2007/10/16 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
 ついつい、好きな感じの詩ばかりを選んでコメントしてしまいました。。

 >優しさを増すだけの君と

 この一文に全てが込められているようで、きょうさんの言葉力に感動しました。
 私ももっと誰かと深く繋がりたいと思ってしまいましたw。
From: 町子 * 2007/10/12 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ガラス越しの日差しでも、ちょっと眩しいと感じて
しまいました。
もう少し穏やかな日差しが欲しいです。
トップ画像のポエムも読んでくださってありがとう(^.^)

秋といえば、コスモスですね。
風に揺れてる姿はなんとなく寂しげでありながら
可憐な雰囲気もあります。
そこに柔らかな日差しがあれば、もっと穏やかに
微笑みながら佇めそうです。

***********************

■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

過去にいた君を思い出すとき、よかったことばかりを
思い出してしまうときもあります。
そんなときは、どんどん優しさがましているように
感じてしまいそうです。
そういう優しさはもうないのだけど、思い出の優しさ
と戯れてみたくなります。

************************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

秋桜は、やはり秋を感じさせる花ですよね。
写真は、セピア色に加工してみました。
セピアな思い出のなかで、ほんの一瞬でも戯れて
みたい気持ちを感じてほしいと思いました。
好きな色合いなんですよ(^.^)

**********************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

矛盾した言葉かもしれないけれど、
正直な気持ちですね。一瞬のことが長くも感じれる
し、長いことも一瞬のようにも思えるし。
仰るように恋愛は特にそう感じやすいですね。
一瞬の風だけど、抱きしめて昔と戯れてみたいです。
いつも応援ポチありがとうございます。

***********************

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真から、そう感じてくださって嬉しいです(^.^)
テンプレのトップ画像の差し替えができるように
なって、楽しくて作っては差し替えて遊んでます(笑)
megumilkの写真も3行詩とマッチしていて、
いつ撮っているのだろうと思ってました。
日課になっているなんて・・・ありがとうございます!


From: kyo-ko-coco * 2007/10/05 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
ガラス越しの日
いつか、直線の先が痛く感じない日になれば
いいのにね。
冬のひとときの温もりに感じて欲しい・・・

柔らかな物腰と
優しい心に包まれていたいですね。
コスモス畑の中に入ると微かな花の香りと、
軟らかい空気に包まれているみたいです・・・
From: yuyus * 2007/10/05 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
セピア色の写真にコスモスが素敵ですね♪

>優しさを増すだけの君と
いいですね。
やわらかな気持ちになりました。
ポチ!
From: 葉月美羽 * 2007/10/05 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
秋桜の時期ですね。
写真の色も素敵ですね。
たとえ一瞬だとしても
流れが爽やかに感じました。
From: あこ * 2007/10/05 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

秋の桜、秋桜。
植物の多くが枯れてゆく季節に
立派に咲いて、揺れていますね。

「長い一瞬」この言葉は良いですね!
過ぎてしまえば、一瞬だったと思う恋愛は
たくさんあります。
逆に、一瞬を長く感じることが多いのも
恋愛ですね。
一時の風を抱きしめて感じて下さい。

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/10/05 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
たった一つだけ色の違うコスモスが想いの強さをかき立てる写真です。写真は詩を盛り上げてくれる要素になりますね。私ももっと腕を上げたいですね。
テンプレートも味が出て素敵です。ここに来るのが日課です。
From: megumilk * 2007/10/05 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

風は、通り過ぎていくもの。
それを抱きしめてもほんの一瞬のことなのでしょうが。
それでも過去の君と戯れていたい夕暮れです。

***********************

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

過去の中へ戻れた一瞬でも、
大事にしたくなってしまいます。
ほんと、幸せは一瞬かもしれないけれど。
それがたくさんあるといいですね(^.^)

そうそう、一度はしてみた!
みんなビックリするかもね(笑)

**********************

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

冷たくなっていく夕暮れ前に、ふっと過去へ戻して
くれたのは秋桜の優しさかも。
そんな一瞬でも大事に思ってしまいます。

**********************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一緒にずっといたい気持ちは、過去から今へと
薄れながらもつながっていて。
だからこそ、ふと過去に戻れた瞬間が愛おしい
ときに思えるのかもしれないです。
そんな瞬間、風と一緒にきて、風と一緒に去って
いきました。

***********************

■しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お忙しいのに、きてくれてありがとうございます。
いつも全開パワーでがんばっていますものね。
体調を崩さないようにね。
また、読みに伺いますね(^.^)

From: kyo-ko-coco * 2007/10/04 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

ちょっと切ない。
でも、ちょっとだけ。
戯れる一瞬があるから救われるのかな、
例え一瞬でも。

風は逃げて行くから、
抱きしめても。

From: ながれ星 * 2007/10/04 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
風を抱きしめるって その一瞬を自分の中へ留めておきたいって
そんな気持ちがあるように思えます。

きっと幸せなんて一瞬一瞬なのでしょうね。

P・S
きょうさんも可愛いテンプレに変えてみます?^^;
From: tenko * 2007/10/04 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
夕日に照らされて風に揺れるオレンジ色の秋桜は
冷たい夜が来る前の最後の優しさ・・・

と解釈していいのかな。
From: 狸 * 2007/10/03 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
私は これを読んで とても切なく思いました
本当は ずっと一緒にいたいのに
それができない もどかしさ
そんな風に感じます
From: ふぁず * 2007/10/03 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
ほんわりとした詩で気持ちがほのぼのしてきます☆

コスモスの花っていいよね♪気持ちがいい詩で癒されました☆

やっと落ち着いてこちらに来れました。
今風邪がこちらで流行っていて、おかげさまで二人分の仕事をしたりと・・ちょっときついしょうでございます♪

だけどきょうさんの詩に癒されて救われました♪ありがとうね^-^
From: しょう * 2007/10/03 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
