
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑

伸びていこう


■娘と一緒にみた景色です。
 田舎の景色をみて、元気になって帰りました。
 辛いときには、その辛さばかりを見てしまい立ち
 止まってしまいますが、
 自分のまわり(係わる人々も)をちゃんと見つめて
 ほしいと娘に感じました。
 それでも、元気になったので何やらホッとしております。
 
  09/23|写真とポエムのコラボ♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
nQWmhYVfOuTeA
a,
From: name * 2012/02/12 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
jmjRkkSNiGOvnlP
e,
From: name * 2012/02/12 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
UkeoRMBRLjTE
a,
From: name * 2012/02/12 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
iTjOvglpcrlZnU
d,
From: name * 2012/02/12 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
HmmIpJGGonMbWFhpVGh
a,
From: name * 2012/02/12 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
niZRUkloiX
e,
From: name * 2012/02/12 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
qWuQAgSYewZDWj
From: emxqfuuj * 2012/02/09 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
ZsPjEWKyvmlLQ
b, http://dzelenin.com/odeyala.html §Ó§Ñ§ä§ß§í§Ö §à§Õ§Ö§ñ§Ý§Ñ §á§à§Õ§å§ê§Ü§Ú,
iswPbOtxVji
ap.txt;5;10
From: jqUNPEPwYwJdTcfw * 2012/02/08 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
eEzOocwwTmLnjxlnm
ap.txt;5;10
From: cGPxVRjaHFeFwkxMucz * 2012/02/07 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
GvgMKOeaAsB
ap.txt;5;10
From: YmGTGHmXxFqDxFDIWEB * 2012/02/07 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
ayUhzEbgoFIQ
From: nsgygtq * 2012/01/10 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
NUCLrQPlcvnE
From: xqmsrb * 2011/12/25 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
rvCxdquPxQknnN
From: fhvpakpksaf * 2011/12/01 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■黒蝶 さんへ
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさいm(__)m

娘に読ませたい言葉たいですね。
ありがとうございます。
自分の目の前の世界を自分で狭めてほしく
ないですね。
広げていくことで、光も多く届きます。
手を差し伸べる隙間も大きくなってきます。
差し伸べられる手に感謝する心も忘れて欲しく
ないです。
ありがとうございました。


From: kyo-ko-coco * 2007/10/01 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
小さな心をそっと開いたら
何処からか小さな光が届く

目の前に広がるは
私だけの世界

その世界の中で
私は光の溢れて居る方へ
そっと伸びて行こう

そうすればきっと
新たなる道が開けるから

・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、黒蝶(こくちょう)と申します。
辛い時は誰しも訪れる。
辛い時は周りが見えなくなる。
辛い時に誰かがそっと道しるべの手を射し伸ばしてくれるのならば、それは良い事。
From: 黒蝶 * 2007/09/30 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

若い頃に経験したことが、これからの長い人生の教訓に
なってくれればいいのですが。
まだまだこれからいろんなことを経験して、悩み、
笑い、それでも、自分の楽しみをもって生きていって
くれたならなぁと思います。
優しい言葉をありがとうございます。

************************

■ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

子供の目は・・・目線はまっすぐですね。
まっすぐな分、気づかないこともあるみたい
なのですが、大人とは違う感性もありますよね。
だんだん、感性豊かになってきましたか?
山歩きをしているせいなんでしょうか?
自然の中で、子供にかえっていけるのかもしれませんね(^^♪

************************

■狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、再出発を願ってですね。
娘と一緒にみた景色ですよ。ものすごく天気が
よくて。海も空も綺麗でした(^^♪

************************

■暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>新しい生活になれてくれば、新たに見えてくる
 景色、夢や希望。自分の世界を感じて欲しいですね!
そう、娘にも思います。
それでも、娘が疲れたら、いつでも帰ってこれる場所でありたいな、と思います。
故郷の破壊は哀しいですね。昔のままの故郷ではなくなってしまいそうで。
いつも応援ポチありがとうございます。




From: kyo-ko-coco * 2007/09/26 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
残暑の中「夏!」を感じさせる爽やかな
お写真ですね。

若いときは今より心に柔軟性があった気がします(笑)
そんな時に吸収したことは
今も心の中に素直なまま残っている。

色んなものを見て、感じて
できることなら傷付いたりなんかしないで
今より、もっと
素敵なお嬢さんになるといいですね。

From: 葉月美羽 * 2007/09/25 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
子供の目と大人の目の違いは、昔自分が子供だったのにどうしてこんなに違うんだろうと思うことがあります。でも、最近、歳とともに子供の目に戻りつつあります。ただ、会社に行くとそうは行かなくてね。
From: ピンピンシニア * 2007/09/25 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
一瞬宣伝用ポスターみたいな感じに見えました。さわやかな気分です。たまにはこういうのもいいですね。

お嬢さんの再出発(?)記念。
From: 狸 * 2007/09/25 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

辛い事は必ず訪れますね。
その時には、人生の終わりのような気がします。
でも自然と乗り越えているんですよね。
その時は必死だったと思いますけど・・・。

新しい生活になれてくれば、新たに見えてくる
景色、夢や希望。自分の世界を感じて欲しいですね!

帰れる故郷の存在は心強いですよね。
海が見える高台。素晴らしい写真です!

僕の故郷は壊され続けていて住みにくい
街になっています・・・。
多くの人々が故郷を愛す心があるのに
他人の故郷は平気で壊していくんですよ
悲しい限りです(泣)

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/09/25 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
光のゆくえ
母もたまには女性に戻って、バトミントンを続けてくださいね。
また、世間に向けて心を広げて長崎の大会を目標に!!
From: yuyus * 2007/09/25 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■mToTmさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。すみませんm(__)m

ポエムな気分の恋愛のテーマから外れておりますが・・・
落ち込んだ娘の応援の気持ちです(^.^)
そうですね、都会の風景とは違った田舎の風景に心も洗われたみたいです。元気になりましたよ。

**********************

■megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

希望を感じていただけたら嬉しいです。
辛いからと心を塞ぐよりも、もっといろんな事を聞く余裕をもって欲しいという気持ちがありました。
ただ好きなようにゆっくりと時間を過ごすことで元気になっていった娘でしたよ。
テンプレートは、トップの画像を変えてみました。自作です。これからも、また変えていきま~す(^.^)

***********************

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配かけました。おっしゃるとおり、辛いことも経験しますが、楽しいこともたくさん経験できるのが今の娘だと思います。
心を閉じていては、その希望さえも見えなくなってしまいます。心を開いて、いろんなことを吸収していってほしいなと思いました(^.^)

***********************

■アリのママちゃんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、娘への応援歌にしました。
ポエムな気分のテーマとそれちゃいますが^^;
たまには、お許しを~。
テンプレの画像の変更を覚えたので、これからも自作の画像をトップにもってきて楽しみたいと思ってます(^^♪

***********************

■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しい言葉です。娘に伝えたい言葉でした。
でも実際には、もっと現実的な言葉になってしまいますけど^^;
お説教じみた言葉は少なく、娘の話を聞いて、娘がゆっくりと過ごすことと田舎の景色を楽しむことで心に余裕をもてたようです。


From: kyo-ko-coco * 2007/09/25 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
前方に広がっていく感じの詩ですね。
とてもポジティブでアクティブだなあと思いました。

日常と異なる風景を見ることで、心がリフレッシュすることがありますよね。
From: mToTm * 2007/09/24 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
希望を感じさせる明るい詩ですね!!
写真も綺麗です☆このテンプレートいいですね♪
前よりよりいっそう大人の感じに変身したような
気がします♪
From: megumilk * 2007/09/24 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
若い頃は社会で辛いこともいっぱいありますが、
希望もいっぱいですよね。
私も大変ながらも楽しんでいたことを思い出していました。
社会では学生じゃ体験出来ない事も沢山ありますからね。^^
その楽しい部分を見つけてうまく発散しながらやっていくことを
覚えてくれると良いですね。
From: tenko * 2007/09/24 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
(!o!)オオ!
綺麗な景色ね。
そして、勇気でいっぱいになる応援詩ね。

TOPのオリジナル画像ステキね。
きょうちゃんのセンス抜群だと思うよ。
これからのテンプレートも楽しみ。
From: アリのママ * 2007/09/24 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
最後の2行が心温かくなり
伸びていこうと言葉が
心でこだましましました。
From: あこ * 2007/09/24 03:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
