
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
風力発電と風


■今回は、大きい写真にポエムをいれてみました。
 クリックすると原寸大で見れます。
 アリのママちゃんから頂いた写真です(^.^)
 
  09/11|写真とポエムのコラボ♪コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
■葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

孤独にがんばっている人には、ちょっと無理しないで、
ここにきて休んでみれば、という気持ちになったり
しませんか?
そんなとき、そっと抱きしめてあげたくなりますよね。
自分もそうしてもらいたい願望もあるのですけどね(笑)
いつも応援ポチありがとうございます。
From: kyo-ko-coco * 2007/09/17 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
>風よりも優しく抱きしめよう

この一言にクラッと着てしまったのは
私だけσ(^^)?
写真の上に並んだ、はっきりとした字体に
また芯の強さを感じました。
ポチ!
From: 葉月美羽 * 2007/09/15 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■ゆうさんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。

風は、本当に気まぐれですね。
でも、その気まぐれに慰められ、心乱され。
風をうける自分がどう感じるかで、風もかわります。
猫のよう、というたとえに「あ、似てる」と思いました(^.^)

************************

■暁森 窓幻 さんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。

風は、冷たいだけではないけれど、空高くなればなるほど寒く感じてしまいそうです。
そう、頑張らないで少し休んだら?と言いたくなるような人は、そっと抱きしめてあげたくなります。
そういう人、窓幻さんにもいますよ(^.^)
いつも応援ポチありがとうございます。

++++++++++++++++++++++

■やすべいさんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。

無理しているんじゃないの?と感じる人には、そこから降りてきて休んでごらんと言いたくなります。
そういう気持ちが優しく抱きしめてあげたい気持ちにもなっていきます。
一休みして、また飛んでくれたならと。

+++++++++++++++++++++++

■狸さんへ
おはようございます。コメントありがとうございます。

風の神様も、人間臭いですね(笑)
人が神様を想像するときって、人の及ばないパワーと不思議と魅力を感じるせいなのでしょうか。
風に感じることは多いですね。
これからますます風に敏感になりそうです。(^.^)


From: kyo-ko-coco * 2007/09/13 07:17 * URL * [Edit] *  top↑
性格
風は、気まぐれ!!
思うように吹いてくれない・・・
風力発電も一時お休み。。。
時には、息つく暇なく働く。。。
猫のような性格に魅力を感じ、
僕は、四季折々の風を待ち焦がれてしまう。

From: yuyus * 2007/09/12 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

孤独な空だからこそ風と対話できたりするのかも
しれません。
でも、そこに温もりは無さそうです。

降りてきて温もりに抱きしめられたい
風よりも優しく抱きしめられたいです。

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/09/12 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
思わず飛行機のルートを考えた
羽がないから、、、、
こんな風に抱きしめられたら・・
アリママさんときょうさんに
酔わされて・・
眠ります(笑)
From: やすべい * 2007/09/11 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
この絵と文章で頭に浮かんだのは風の神。といっても何人もいますが、この風景と一番合うのは最も温和な西風の神ゼピュロスかな。

春の訪れを告げる豊穣の風なのですが・・・幾人もの妻を持ち、いつも浮気話の絶えない神様です(笑)。

蛇足ですが、神様も北の方(北欧神話等)は厳しく、南の方(ギリシャ神話等)は人間臭いです。気候が絡んでいるのかもしれませんね。
From: 狸 * 2007/09/11 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
■あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

孤独に頑張っている(この表現はあんまり適切じゃない
けど・・・)人に、ちょっと休みなさいよ、と言いたい
ときがないですか。
一休みしたなら、また頑張ってねと背を押して
やるような感じかな。

************************

■ふぁずさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「風」は何なんでしょうね。
風で季節を感じ、風で時の流れを感じ、風で心の
哀しみを感じて。喜びも感じて。

待っている人はいますよ。たとえ今、出会ってい
なくても。遠くからだと見えないから、下におりて
きたらいいのかも。

***********************

■tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

待つことに疲れを感じることはもちろんあります
よね。でも、必要とされているから待っていられ
るのかもしれない。
待つことが、自分には大事だから待つのかもしれ
ない。
居場所は、今、踏ん張って頑張っているところ。
でも、たまにはゆーっくりと待たずにいたいのが
本音ですかね^_^;

**********************
From: kyo-ko-coco * 2007/09/11 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
思わず抱きしめてもらいたくなるような優しさ。
降りてきたらいいの言葉に
じ~んとしちゃいました。
From: あこ * 2007/09/11 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
夕べ 仕事をしながら ふと 思いついた詩は
風を追いかけて・・・みたいな感じでした
偶然にも 「風」ですが
全く 違う意味の詩です
まだ 発表するほどの事は ないので
気が向いたら あっちに アップします

私を待ってる人は いるんでしょうかねぇ?
From: ふぁず * 2007/09/11 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、きょうさん♪

いつも大切な人たちのために 何時帰っても休めるように
ここへ居たいと思いながらも待つことに疲れてる自分も居ます。

私がここに居ることに意味があるのかな・・・?なんて
考えてもキリがないようなことを思ったりしちゃうんですよね。^^;

From: tenko * 2007/09/11 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
