
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■お写真は「SAM’S NIGHT」(samさん)からお借りしました。
 この写真以外に、綺麗な夜景がたくさんアップされています。
 お時間のある方は、是非ご覧くださいね(^.^)

 
  08/14|写真とポエムのコラボ♪コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

別れるために巡り合ったわけじゃないと思っていても。
やはり別れるために出会ったのだと思います。
本当は一瞬の出会いを永遠だとお思い違いしたように。
誰かのせいではなく、そうなるようになっていたのでしょう。

応援ポチありがとうございます。
まだまだ暑いですね。
お体をご自愛くださいませ(^.^)

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/08/18 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
わたしなの?
別れるために
巡り逢ったのじゃない

瞬間を永遠に変えようと
幸福を充満させた時空を占領し
愛することの神秘を分かち合い
生きることの素晴らしさに
陶酔しきっていたのに

交わした約束を
破ってしまったのは

誰なの?

あなたなの?
わたしなの?

★★★・・・・・・
盆休みを終え通常モードになりました。
コメントいただきながら、御礼がおそくなり申し訳ございませんでした。

応援ポチッ!もちろんして帰ります。
From: ノボ * 2007/08/18 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お帰りなさい。
疲れてませんか?
今夜は、のんびりとしているでしょうか?
きて頂いて嬉しいです(^.^)
まだまだ暑いですね。
どうか、お体をご自愛くださいませ。

********************

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

おしゃれな雰囲気なのは、きっと写真のおかげです(^.^)
この空の色が気に入って使わせていただきました。
まだ、実際に見たことのないレインボーブリッジですけど。
都会に架かる橋って、本当にお洒落な雰囲気ですよね。
いつも応援ポチありがとうございます。

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/08/16 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
残暑お見舞い申し上げます
今日の夕方頃落ち着きました☆

そしてFC2に何か?問題が起きて・・
なかなか自分のHP見れず・・

やっとこれてよかったです☆

綺麗な写真に詩に癒された瞬間です。
ありがとうね☆
From: しょう * 2007/08/16 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
切なくも感じる晩夏なのに
写真の雰囲気ときょうさんの詩が
お洒落に感じてしまいました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/08/15 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そう言われるとそんな感じにもなりますね。
「未完・・・」では決められないでいる、
いつまでも未練たらたら、みたいな雰囲気ですが、
「晩夏・・・」では、はっきりと決別になっていますものね。
次は・・・着地点から、どう飛びましょう?(笑)

********************

>やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
写真の夕暮れの空の色がいいでしょう?
その空の色に惹かれてお写真を借りてきました。
空は、本当にすごいですね。
無限の色をもっているみたいで。
やすべいさんの空の色も大好きです(^^♪

********************

>yuyusさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

初めましてなんですが・・・。妙に親しみを感じます(笑)
つぶやきでもたくさんのコメントとリンクありがとうございました。
このにゃんこ可愛いでしょう。
わたしも見つけたときには、気に入ってすぐ貼り付けてました(笑)
マウスにじゃれてくれるから楽しいです。
ブログは気がむいたらどうぞ(笑)
いつでもにゃんこと遊んでください♪

********************

>アリのママちゃんへ
こんばんは~。
昨夜はありがとう♪
さっそくFirefoxをダウンして使ってますよ。
IEよりは、ちょっと早い感じです。
動画は、そのサイトに会員登録して、携帯でとった動画を送れば登録されます。
で、そのタグをブログに貼るだけなので簡単ですよ。
声はね~ネコかぶってますからね(笑)
元気になってよかったね♪また一緒に遊ぼう(^^♪

********************

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

橋には、いろんな情景が浮かびますね。
橋の両端、真ん中、橋の下を流れる川。
二人で橋を渡ることが二人の歩いている人生のようでもありますし。
思い出の中の橋は、どんな役割を果たしていたのでしょうか。
二人の間にある区切りの一つでもあるかもしれませんね。

********************

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お仕事忙しいのですね。
たまには、夕暮れを見ながら帰れるといいですね。
写真のような綺麗な夕暮れがあるのですから。

二人で橋を渡れば、二人の道がそのまま繋がっているような気がします。
橋の途中で一人にはなりたくないですよね。
いつも応援ポチありがとうございます。

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/08/15 02:28 * URL * [Edit] *  top↑
前回の「未完成の手紙」の返歌というか一対のもののような気がしてなりません。
具体的に言えば「未完・・・」がなげかけで「晩夏・・・」がその着地点。
From: 狸 * 2007/08/15 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
うわあ~
こちらに初めて御邪魔したときも
確かSAMさんとのコラボでしたね
写真の深さとポエムの深さが相乗して
独特の雰囲気があって引き込まれてしまいました
今回もすばらしい
ただただ見とれてしまいます
From: やすべい * 2007/08/14 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
びっくり
もう一つブログあったのですね。
ビックリしました。
早々、ブログにお越し下さってありがとうございます。
ポエムを読もうと思ったのですが・・・・
お詫びごとが・・・
それは、どうしてもねずみ(マウス)で遊んでしまう僕です。
ニャンコが可愛くて可愛くて。
From: yuyus * 2007/08/14 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
動画いい(^O^)v
ポエムも最高だけど(^.^)
ふくちゃん(猫)ときょうちゃんのコラボの動画に釘付け(!o!)オオ!
声可愛いし・・・
ドキドキしましたばい(^.^)
私にも仕方教えてね!
かなり元気になったアリのママでしたm(__)m
From: アリのママ * 2007/08/14 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
こんにちは
美羽さんのブログから来ました。
ゆうです。
猫が僕も好きで、どんな方のブログか興味があって覗かせていただきました。
ポエム、僕も好きで心の動きを感じてみたいから、
これから作品を全て見て行きたいと思います・・・
これからもチョクチョク覗かせてくださいね。
突然で申し訳ございませんでした。
From: yuyus * 2007/08/14 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
橋は思い出と共に
橋って、どうして、心に残るものがあるのでしょうか?
やはり、川の流れで、こちら側と、あちら側は、違う世界のように感じてしまうからなのでしょうか?
ふたりで、笑いながら渡った橋、泣いてるあの子の肩を抱いて渡った橋
何もなくなって、思い出を抱いて、渡った橋
この橋を渡るとあの子の町、なのに渡れなかった、昔を思い出します。
From: siluby * 2007/08/14 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

お台場のレインボーブリッジですね。
よく渡りますが、朝か深夜が多くて夕陽の
見える時間帯は通りません・・・。
でも綺麗な夕焼け空ですね。

橋の向こうには何があるのでしょうか。
橋を一つこえると、世界が大きく変わり
見たことのない世界が待っていそうです。
一人より二人で渡りたいものですね。

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/08/14 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
