
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■お写真は「いつか見る夢」の管理人ながれ星さんからお借りしました。
時には季節を感じさせ、時には心に語りかけるような写真をブログにアップしてます。
また、詩も是非読んでください。

■ぼーっとしている間に6万ヒットしてました。
ありがとうございましたm(__)m
更新もばらばらで、訪問して下さる皆様のブログへコメントも
なかなか残せませんが。。。。
お暇な時間がありましたら、またお寄りくださいませ。
これからも、よろしくお願いします。


 
  07/26|写真とポエムのコラボ♪コメント(23)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
OiDBFGdKXYptuPc
c,
From: name * 2012/02/12 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
RNIHjxAvgJonrsd
f,
From: name * 2012/02/12 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
kweoAdojRMDyK
e,
From: name * 2012/02/12 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
WEeJMBkybV
e,
From: name * 2012/02/12 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
gwdLdPLjGUk
b,
From: name * 2012/02/12 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
eLCtaAnDWswKZU
From: wwkpruauy * 2012/02/09 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
KreLZuXgeuoit
ap.txt;5;10
From: kXSNXgmUXsbuAWeNZdF * 2012/02/08 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
KfJWeGfrTEVxjOv
ap.txt;5;10
From: jybwbIQGfgNaiM * 2012/02/07 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
IbVWLVRnrRvTOIN
ap.txt;5;10
From: xjbEhmalPXIAm * 2012/02/07 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
ZUUwxNWMxTjvRKVfUv
ap.txt;5;10
From: CbpNjTcczCQ * 2012/02/07 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
YHEootLiNtjw
From: tkntyrmnh * 2012/01/10 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
pqzsDnZIYwghiSsTQMK
From: inubdwxjl * 2011/12/25 07:17 * URL * [Edit] *  top↑
みなさんありがとう(^.^)
>ながれ星さんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
蓮の花が好きで、さっそく記念に使わせていただきました。
こちらこそ、綺麗な写真をありがとうございます。

ぼーっとしている時期が長い気もするのだけど。
突っ走ってきた時の反動もあるのかもしれないなぁ、
なんて思ったり。
今は、ぼちぼちでんな、みたいな気分です。
また走りたくなったら、走るかもしれないです(笑)

********************

>mToTmさんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
ポエムに浸れるのはmToTmさんが、ポエム心を持っている証拠かもしれませんよ♪
写真に短い言葉でも、ちゃんとポエムになっていると思います。
是非挑戦してみてください♪mToTmさんも、素敵な写真を撮られているのですから(^^♪

********************

>狸さんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
蓮の花は、じょじょにではなくて、いっきに花を開きます。そんな蓮の花に憧れているのですよ。
自分にはできないから^_^;
蓮の花が開いたら、その周りの世界が驚きと喜びでざわめくかなぁ、なんて。
蓮の持つ雰囲気=宇宙を感じてみたいと思いました。
大好きな花です。お釈迦様や阿弥陀仏と縁があるから(笑)

********************

>アリのママちゃんへ
こんばんは。お祝いのメッセージありがとう(^^♪
いつも、励まし誉めてくれるアリのママちゃんに感謝してます。
中途半端な気持ちのままですが・・・まだ頑張れると自分を信じていきます。
ありがとう(^^♪

********************

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
蓮の花の写真がものすごく綺麗で。それに、大好きな花なのです。
以前も蓮の花の写真でポエムを書いたことがありましたけど。
蓮の花の美しさと潔さに憧れます(^^♪
いつも応援ポチありがとうございます。

********************

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
窓幻さんが仰るように、みんなそれぞれの宇宙をもっているのかもしれませんね。
限りない可能性があるような気がします。
花は花の宇宙があって。それを感じてみたいと思いました。蓮の花が大好きなのですよ♪
やさしいお気遣い、いつもありがとう。
これからも、ボチボチと書いていきます(^^♪

********************

>夜桜けいこさんへ
こんばんは。お祝いのメッセージをありがとうございます。
けいこさんにも、宇宙がありますよ。
無限の可能性を持っていると思います。
あとは、それを自分なりに引き出して活用することでしょうか。
これからも、ぼちぼちと更新していきます。
ありがとう♪

********************

>tenkoさんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
蓮の花が大好きなので、お願いしてお借りしました。
憧れの花ですね。真直ぐで、気高くて。
わたしもそうはなれないけど、憧れをもって生きていきたいな、と思います。
tenkoさんは、やさしく風にゆれるマーガレットの雰囲気かも(^^♪

********************

>鈴さんへ
こんばんは。お祝いの言葉をありがとうございます。
そうですね、一瞬では咲けないけど、咲けるときがくると信じたいですね。
何事も前向きに思うこと大事ですよね。
できない、では何も始まらないですから。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
来てくれてありがとう(^^♪

********************

>町子ちゃんへ
こんばんは。お祝いのメッセージをありがとうございます。
そうですね、目をひく人いますね。
その人の雰囲気=宇宙みたいなものを感じます。
みんなもそれぞれ持っているのでしょう。
そのオーラを輝くものにしたいですよね。
なかなか難しいけど^_^;

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/07/28 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

6万ヒットおめでとうございます。
おまけに、写真も使っていただいてありがとうございます。
感謝しています。

ぼーーっとしている間にっていうのが良いですね。
思い切り突っ走れる時もあれば、立ち止まってゆっくりしか歩けないときもあります。
どちらも同じ毎日で、後から振り返るとそんなぼーーっとした日々が、
とてもかけがえのない日々だったりします。
何はともあれ、6万ヒッおあめでとうさん。
これからもマイペースでいきましょう。
From: ながれ星 * 2007/07/28 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
6万ヒット、おめでとうございます。
とても人気がありますね。(^ω^)
これからも、きょうさんの詩の世界に浸りたいとおもってます。
From: mToTm * 2007/07/28 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
まずは6万Hおめでとうございます。パチパチ。

ということで今日のは言葉自体はすう~と流れてますが、「一瞬で咲けない」と「ざわめきが起こったら」が気になります(笑)。変わり身が早いとか、石投げ込むと正体を現すとかは考えすぎかな・・・。
From: 狸 * 2007/07/28 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう
6万ヒット(^.^)
すごいね。ほんと頑張っているもんね。
こんなにすばらしポエムをずっと書けるなんで、きょうはどんなことでもできると信じてる。
これからも、もっともっと色んな事に挑戦してきょうちゃんらくいて欲しいですよ(^.^)
From: アリのママ * 2007/07/27 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
6万ヒットおめでとうございます!

美しい蓮の花ですね。凛として咲く美しい姿に
きょうさんの流れるような詩が素敵に輝きを増
しているようですね。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2007/07/27 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

6万ヒットおめでとうございますっ!

蓮の花が綺麗ですね。
自分も先日、デートの途中に蓮の写真を撮って
きました。

君の宇宙。人それぞれ魅力ある宇宙を持って
いますね。持っていない人もいますが・・・。
その人の宇宙を覗いてみたい気持ちは分かります。

これからも素晴らしいポエムを楽しみにしています。
無理せずマイペースでポエムを創作して下さいね♪

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/07/27 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。これからも、頑張ってくださいね~
♪君の宇宙をのぞいてみたい♪  てとこが素敵ですね~
From: 夜桜けいこ * 2007/07/27 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~、きょうさん♪
60000Hitおめでとうございます。

ながれ星さんのところで見たばかりだったから
すぐに写真、わかりました。
まっすぐ伸びる姿が誇らしげで気高く見えますね。
そんな生き方、私にはほど遠そうですけど
憧れちゃいます。
ポチ♪♪
From: tenko * 2007/07/27 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
6万ヒットおめでとうございますb
これからも頑張ってください。適度にw

一瞬で咲きたい。でもそうはいかない。
でも、咲けることには変わりはない。
憧れに少しは近いってことですよね。
というようなプラス思考も、最近は持ち合わせるようにしていますw
From: 鈴 * 2007/07/27 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
v-308 6万ヒット!おめでとうございますw
 スバラシイですw。これからも素敵な詩を読ませて下さいね。

 何だかふと目に留まるような人を漠然と思い描いてしまいました。たくさんの人の中にいても目に留まる人。その人が動く一瞬にその人が持つ空気を感じてみたい。
 花も人も。自分の空気や宇宙や言語を持つ人は素敵ですw。
From: 町子 * 2007/07/27 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
