
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




■お写真は背景素材サイト【狸穴】
ゲームサイト支援【Danu】を運営されてます、狸さんから頂いたものです。

■滑り台、少女の頃は、頭から滑ってみたり、立ったまま滑ってみたり、と結構楽しんでました(^^♪飽きることなく何度も登っては、滑り方を工夫して滑ってましたよ。

 
  07/21|写真とポエムのコラボ♪コメント(37)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
eEgAMiwjCzrMgBobmS
b,
From: name * 2012/02/13 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
KRDSgQONamAE
c,
From: name * 2012/02/12 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
mXkhECJywFouSw
d,
From: name * 2012/02/12 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
yBBBiFARbg
d,
From: name * 2012/02/12 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
cCXHUzvWWflQjeTUGWo
b,
From: name * 2012/02/12 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
QNSDlMRPLWlrhHa
b,
From: name * 2012/02/12 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
rSoMFJJKIBejFFbR
c,
From: name * 2012/02/12 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
CyEuMnJhEByoGu
e,
From: name * 2012/02/12 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
cvQkZtkBZZjlUG
b,
From: name * 2012/02/12 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
VohiwrSrZXlG
f,
From: name * 2012/02/12 13:26 * URL * [Edit] *  top↑
KYKMzOaxmqaQGfgTHQ
From: ppqszolp * 2012/02/09 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
xokkJocIai
From: mtkifzwne * 2012/02/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
WlcmCuOKPMV
ap.txt;5;10
From: dGZYQfjSgz * 2012/02/08 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
XzFOqukNmAEDrfzMY
ap.txt;5;10
From: xHIRYxjxmvveC * 2012/02/08 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
xQqDkpmqKG
ap.txt;5;10
From: ukoagOziSEpfyMSXVzx * 2012/02/07 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
bUzoRXgQTLtNCA
ap.txt;5;10
From: EUNbHErZws * 2012/02/07 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
ARHtlrqtoEgDodBa
ap.txt;5;10
From: XVZIOwsBMpWGPbLnX * 2012/02/07 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
HIztBEMFoKnoOSV
ap.txt;5;10
From: pShgshXM * 2012/02/07 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
WoRXHjvxpnRLqYcIUBI
ap.txt;5;10
From: HlhhADJbdlaMgLXGBVH * 2012/02/07 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
rFgaDetYok
From: popthf * 2012/01/10 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
BjDwcHRyKsHHpDR
From: mfdmiii * 2012/01/10 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
KUwRQXdSJlSOCJtJfBB
From: dxevmuevpd * 2011/12/26 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
yQivBCkxwKagDHpR
From: ojwnmx * 2011/12/25 07:17 * URL * [Edit] *  top↑
yiGAmmbKBcVX
From: kvrzxdrdci * 2011/12/16 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>07.23(月) 23:35分のカギコメさんへ
切ない想いですね。
その想いを抱えたまま、また登ってしまうのでしょうか。
滑ることはできずに、そのまま立ちすくんでしまっているのでしょうか。
滑りきったとき、捨て去ることもできず抱えたままなのでしょうね。
滑った回数だけ、涙も零れたことでしょう。
滑り台の下には、たくさんの涙の跡が残っていそうです。

********************

>kakeraさん
足跡、ありがとう(^^♪

********************

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

登るときには汗をかきつつ、なのに。
滑り終わるのはあっという間ですね。
人生、登り降りがありますけど。
繰り返しながらも、何か一つでも自分の糧になるものを
見つけられたらいいですよね。
いつも応援ポチありがとうございます。

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/07/25 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/07/23 23:35 *  * [Edit] *  top↑
From: kakera * 2007/07/23 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
滑り台、懐かしいな。

あの頃は人生に下り坂があるなんて
思ってもなかったけど(笑)
滑るのは一瞬で終わってしまうのに
登るのは時間がかかる。
まさしく人生みたいです・・・

ポチ☆
From: 葉月美羽 * 2007/07/23 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり滑り台で遊びますよね。
あの滑っていく快感。でも、あっという間に下ってしまうのだけど。
汗をかきつつ、何度も繰り返し滑っていたのを思いだします。
昔と違って、今の遊具はカラフルですね。
また、お写真楽しみにしてます♪

********************

>ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一人でも遊べる遊具ですね。
けっこう、一人でも夢中になれました(^^♪
腹ばいになって、頭からすべったり。仰向けになって、足からだったり、頭からだったり。
楽しかったです。
たまには、腹ばいになって頭から滑ってみてください。
地面がどんどん近づいてくる恐怖もありますけど(笑)

********************

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

わかっていても、やめることはできないですね。
何度も何度も、繰り返し滑ってしまう。
あっという間にすべり終えて、登るのに少し余計に時間がかかって。
すべり終えた先に、何があるのか、まだわからないまま、
滑り続けそうです。

********************

>ノボさんへ
今夜も3つもコメントありがとうございますm(__)m

人生において、登ることにも下ることにも楽しみがあると
言えるノボさんは、充実している人生なのかなと思います。
下る余裕をもって、滑り台のように楽しめたらいいのですが。
下った先のことが気になって、もう一度滑りなおす、
みたいなことの繰り返しみたいです。
もっと余裕が欲しいです。
コメントありがとうございましたm(__)m

********************

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、登り下りを繰り返すのは、
輪廻みたいでもあります。
下った先にいけないまま、またもう一度やりなおす、みたいな感じで。
滑り台を中心に、何度も繰り返してしまっている感じがします。

********************

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ローラー滑り台、長いですよね。
子供は大喜びですよ(^^♪
大人になって、それ滑ってみましたが
途中でお尻が痛くなりました(笑)
最後は、尻餅ついて滑り台から落ちてましたよ。
振動でエコーがかかりそうなくらい、ローラーの滑り台のあの振動すごいですよね。

********************

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうそう、思い出した!走って下ったこともあります。ダンボールをひいて滑るとスピードが違いましたよね。
あっという間に終点なんですけど。
それでも楽しかったですね♪
人生も登ったり下ったりの繰り返しかもしれないですね。
登り階段ばかりならいいのでしょうが。
滑り台の先はどうなっているのだろう。
みんなそれぞれ、違う思いがあるでしょうね。
いつも応援ポチありがとうございます。

********************

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

無邪気に遊ぶ君でも、泣きながら滑ることもあるでしょう。
滑る行為が、泣かせてしまう。
それを見ている人は、ただ見守ることしかできなくて。
痛みを感じとってもらえる君は、それでもまだ、幸いなのかもしれませんね。
一人泣きながら滑るのは、あまりにも孤独すぎます。

********************


From: kyo-ko-coco * 2007/07/22 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
私も子供の頃は滑り台で色んなすべり方をしていました。
今思えばとても危険な滑り方もしていたように思います。
最近、公園の遊具を意識した事がないなあ・・・なんて思いました。
From: mToTm * 2007/07/22 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

いろんな滑り方をしましたね。
でも、この詩を読むと、
滑り台って孤独な遊びのように思えてきます。
実際一人遊びが多かったかなぁ。
滑っては転ぶ繰り返し。
でも、滑りたくて滑ってるんだよね。
何度も滑りたい。
たまには頭から。
From: ながれ星 * 2007/07/22 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
何度登っても滑り落ちてしまう。
滑り台の先にはいけない切なさ。
それでも何度も登ってしまう。
滑り落ちることは心のどこかでわかっているのに。
From: あこ * 2007/07/21 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
人生の坂道
足下ばかり見て
必死で登って来た
つもりの
人生の坂道
気づけば下っていたのだ

子供のころ
滑り台は滑ることより
反対から登る方が
楽しいと思っていた

人生の坂道
登って行くべきものか
下ってゆくべきものか
どちらとも
言い難い
楽しさが
それぞれにある

あたかも
滑り台のように
From: ノボ * 2007/07/21 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
おばんです。
滑り台って台の上にいるうちは滑っていられるけど、終点になったらそこで止まる。で・・・それを繰り返す。ある意味では輪廻なのかも知れませんね。
From: 狸 * 2007/07/21 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
ローラーすべ台というのがあって、これは、結構きますよ。
アーといって滑ると、振動でエコーがかかります。
尻も剥けます。
From: ピンピンシニア * 2007/07/21 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

滑り台、懐かしいです。
自分は、滑る所を走って登ったり
していました。
ダンボールを敷いて滑ったり。

人生も登っては滑り落ちの繰り返し。
階段だけなら良いんですけどね。
滑り台なら滑らなくていけな・・・。
永遠に繰り返し生きてゆくのでしょう。

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/07/21 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
無邪気に遊ぶ君
滑り台で無邪気に遊ぶ君
俯きながら滑ってゆく君
何度も何度も滑ってゆく君
目にいっぱいの涙をため
夜の縁から滑ってゆく君
俺は言葉も無く傍に立ち
胸の痛みを堪え見つめて
明るく振る舞う君が辛くて
From: siluby * 2007/07/21 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
