
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  07/04|写真とポエムのコラボ♪コメント(40)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
EbQJwqqRxajpb
b,
From: name * 2012/02/13 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
SwKihezlpAx
b,
From: name * 2012/02/13 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
uHwXoEBnkpJ
c,
From: name * 2012/02/12 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
QVYEXJHgmWNy
b,
From: name * 2012/02/12 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
SSJTfKvtluGxYFw
d,
From: name * 2012/02/12 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
KpOwMIupIDaPkojbK
d,
From: name * 2012/02/12 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
nILQpQBAmCAYpp
a,
From: name * 2012/02/12 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
vzWjLyZobcnazjD
c,
From: name * 2012/02/12 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
vUSbgztkXjJceJRcd
c,
From: name * 2012/02/12 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
kwWomsJOPJLs
c,
From: name * 2012/02/12 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
trnXZjZxhdEtFZbS
c,
From: name * 2012/02/12 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
faIFIEoVSEHmAW
From: fcyfyacqw * 2012/02/09 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
ZJbnPTVcqdgkmsSNaP
From: sdplvdjretv * 2012/02/09 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
RiSMIjLBbRNvwGUdvtT
ap.txt;5;10
From: bxgYSSsAVxrGBmYExBc * 2012/02/07 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
wqBCByZBnhqg
ap.txt;5;10
From: cPpijvjZqHtBlkd * 2012/02/07 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
CRtZwVWaExnJYsYemBW
ap.txt;5;10
From: XfZBSbAIFGOarH * 2012/02/07 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
TgmXcmrfWcRpT
ap.txt;5;10
From: kxoeagWyOLcHEvk * 2012/02/07 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
EOJAiMqdusCZ
ap.txt;5;10
From: oiiGijWqpbOpALCFQj * 2012/02/07 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
tuhQQQYtPHuB
ap.txt;5;10
From: MolhpxKXELo * 2012/02/07 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
JPTQclZqqfDv
ap.txt;5;10
From: JwEakJOAJm * 2012/02/07 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
wcdLwDFUASdTfPUtaL
ap.txt;5;10
From: nbBEHHZgQLcvUGnH * 2012/02/07 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
EOXxVXduaimGNTFOl
From: xkgnqkfzhf * 2012/01/10 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
spPBuGqfYNVM
From: vnmkfswler * 2012/01/10 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
jrNksucBlwwism
From: sjmisia * 2011/12/26 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
ISMKMnKSjzc
From: ndnejl * 2011/12/26 04:55 * URL * [Edit] *  top↑
opmucpnebUezXWb
From: zjbhnxla * 2011/12/16 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
SwfdYwlSzvavI
From: nwypfmarbt * 2011/12/15 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>夜桜けい子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

境界線、越えたいと願ったり、越えられないと諦めたり。
その境界線も自分で作ったり、他の人が作ったり。
境界線の向こうがどうなのか、想像できたとき、
判断し行動するのかもしれないですね。
けい子さんの場合は、超えない方がいいと判断したのだろうけど。
それが正しい判断だったのかは、今の自分の心が1番わかっているかもしれないですね(^.^)
感動していただけて嬉しいです♪
また、ぼちぼちと頑張ります。

********************

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

>ずっとわかりたくなかったけど
 わかんないふりをしてたけど
 もうどうあがいてもごまかしきれない瞬間って
 いきなりやって来たりしますね
そうそう、そういう時があります。
もう、誤魔化しきれない、ちゃんと見て、
受け止めなくてはいけない、そんなときがあります。
逃げたいのだけど。
逃げてもなんの解決にもならなくて。
明日になれば変わるかな、と期待しても
変わるわけないと諦めて。
辛いけど、逃げていく場所もなくなって。
覚悟して、受け入れるしかなくて。
でも、そこから、少し頑張る気持ちにもなれそうです。

********************

>ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

境界線をどこで引くか、でしょうね。
近いところなのか。遠いところなのか。
境界線なんてない、と想っていても
どこかで
漠然と感じてしまうもののような気がします。
そんなこと気にしないで、伸び伸びと生きていたいものですが。
痛い失恋でしたね。
でも、望めばまた、出会いもあるかと(^.^)
頑張りましょう♪

********************

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

寂しい夜。
同じ想いをするときがありますよ。
それが、越えられない境界線なのでしょうね。
だから、そのまま眠らず夜を過ごしてしまう。。。
求めあがいても無理なのに。
それでも、想ってしまうのは、
夜だからなんでしょうか。。。。

********************

>アリのママさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。
もう、疲れきっております(T_T)
週末、会えたらいいね♪

アリのママ にとっても境界線って、
どんな境界線なんだろう?
でも、越えたいと想うことは、本当は大事なんだろうね。
今のままに満足することなく、
「もっと」と望むことが大事なんだろうなぁ。
一つ、越えたら、また境界線はできるのかな?
気持ちの持ちようかもしれないね。

********************

From: kyo-ko-coco * 2007/07/06 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
境界線・・・越えたかったけど越えられなかった事実。でも私の場合はその境界線をキチンと引いてくれた人だから、ますます惹かれてしまうと同時に諦めもついたかな。。私にとっては人の道に進むか獣道に進むかの「境界線」だったかも。
いつも感動させてくれる詩をありがとう。。
From: 夜桜けいこ * 2007/07/06 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
ずっとわかりたくなかったけど
わかんないふりをしてたけど
もうどうあがいてもごまかしきれない瞬間って
いきなりやって来たりしますね
明日になればまた変わるかもしんない、なんて
思いたくもない暗さと重たさと冷たさ
寝る場所じゃないところで
そのまま寝入ってしまうような



From: 純 * 2007/07/06 06:58 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

昔、手ひどくフラれたことを思い出しましたね。
見えない境界線があって、
絶対こっちに入って来ないでって言われているようで、
悲しかったです。
何にしても境界線などないんだと、
いつまでも思っていたい今日この頃。
From: ながれ星 * 2007/07/06 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
寂しい夜に
暗闇の空に架線がボンヤリ見える
少しだけでも逢いたいなぁ
声だけでも聴きたいなぁ
そんな思いでボンヤリ
何も出来ないでいる
時間だけが過ぎて
哀しみは深まり
恋しさは募り
From: siluby * 2007/07/06 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
永遠の境界線。
その境界線、私は越えたい。
境界線の向こうには、何があるんだろう。
From: アリのママ * 2007/07/05 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

境界線は、どこにでもありそうです
自分で作るものから、他人が作るものから。
どれかを越えようと、日々頑張っている人もいるし、
越えられないものだと、諦めている人もいるし。
自分の心の有り様が大事なんでしょうね。
目の前の境界線を越えたいと思うことも。

********************

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

越えられない境界線が永遠の拒否のように感じます。
でも、その境界線はもともとあったものなのかもしれない。
それに対して、責任がどうのこうのとは言えないと思います。
現実を受け入れることが大事ですよね。

いつもポチありがとうございます♬

********************

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですか、怒鳴られてしまいますか。
誰かのせいにしないと、収まらないことや
感情があるのが現実ですよね。

不思議なまるは、どこにでもあるのかなぁ。
わたしは、鈍いので全然感じないですね。
それでもいいのだけど^_^;

********************

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

人を責める前に、自分のことを振り返れば、
責めることなどは出来ないですよね。
昔のことは、そういう想いになります。
越えられない境界線は、いつも持っています。
それでいい、と想ってます。

いつもポチありがとうございます♬

********************

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

夜は、意識が研ぎ澄まされるものみたいですね。
昼間の忙しいときから、解放された夜は、
ふと考え込んでしまうものなのかもしれません。
夜が、静かなせいですかね^_^;
越えることのできない境界線、みなさんお持ちでしょうね。
ふと、それについて考えてしまう。
そんな夜があってもいいのかも。

********************

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

誰かの責任を求めようとは想わないです。
境界線はもともとあったものですから。
それがはっきりとわかっただけのことかもしれません。
いくつも、みなさん境界線をもっているのでしょうが。
越えられるものは、越えてみたいですね。

いつもポチありがとうございます♬

********************



From: kyo-ko-coco * 2007/07/05 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
永遠の境界線を日々感じております。
越えられないから越えたい。人間そんな生き物ですね。
From: megumilk * 2007/07/04 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
永遠の拒否なんて悲しい現実は
色んな過去を思い出し
想像も交えて考えさせられました。

それでも
君の責任はないと言ってあげられる
心の美しさに応援のポチ♪
From: 葉月美羽 * 2007/07/04 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
自分の責任であると嗚咽する、、。
なんとメルヘンチックな世界なのでしょう。

お前の責任であると怒鳴られる。
これが現実かなあ。

不思議なまるは、どこにもいますよ。
From: ピンピンシニア * 2007/07/04 05:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

分割された夜に永遠の拒否を見てしまう・・・。
永遠の拒否を感じた時は、胸が締め付けられる感じがしますね。
それが長い付き合いなら尚更です・・・。

君の責任じゃなく自分の責任だと自分を責めたり。
昔の恋を色々と思い出してしまいました。

ポチっと!
From: 暁森 窓幻 * 2007/07/04 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
おばんです~

夜は回避しきれない運命とも取れますね。
とぎすまされた意識のかけらは夜の衣をまとう・・・
From: 狸 * 2007/07/04 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
君の責任は存在しない・・・
そのフレーズが痛いです。
分割される夜でも
2人の存在が実感できるならと
思ってしまうのでしょうね。
ポチ♪
From: あこ * 2007/07/04 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
