
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
今夜は、フラッシュでポエムを読んでください(^.^)
ひと手間かかりますが・・・。
音楽も画像も素敵なので、お時間のある方、ごゆっくりどうぞ♪

「 輪舞するふたり 」
     ↑ここをクリック!

背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます狸さんが、またまた、フラッシュでポエムを作成してくださいました。
ブログにはアップできない重さなので、今回もリンクという形をとりました。
ワンクリックで飛んでいきますので、是非ともご覧ください♪

■以前のフラッシュ・ポエムはリンク欄(1番下です)に
リンクしてます。



『 輪舞するふたり 』

薫る風と共に咲き乱れる皐月を
君と同じ景色の中で迎え
蘇るのは、狂おしいまでの感情
遅々として進まない夜を迎え
はやる心を愛撫する、
耳に響く君の大きな声と
短い言葉で綴る携帯の文字

空を見れないわたしたちに
照りつける太陽などない
遠い半島と白波がうねる海を
砂の熱気を全身に巡らせながら見ていた
焼けるように痛くなった足は
月とともに醒めてきた、
アスファルトが冷やしてくれる

風が紅く色づき、枯葉に変える神無月
加速をつけて冷えていく景色
渡り鳥は急ぎ足で飛び立ち
不満と満足を繰り返す月
もたれ合う二人は右へ左へ傾きあい
ただ、乱れた足跡だけが残る
風は舞う、次の景色を呼び寄せるために

むき出しの寒がりな心の隙間に
お互いにするりと入り込んでいた
空腹な余り、貪りあうために
分かり合っていた
持たないものを求めていたことを
無いものが幻覚として存在することを
雪が降れば、抱き合うだけだった

ふたりだけの景色のなかで
ふたりだけで輪舞する
お互いの時を繋ぎあわせながら
時に流されるがままに
流れる汗も零れる涙も拭わず
離れてしまわないように手を握る
永遠という言葉を見失いながら
ふたり、輪舞し続ける

 
  07/01|フラッシュ☆ポエムコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
xEVOWNVrCMh
From: xeofkjdi * 2011/12/08 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

フラッシュは、画像と音楽があるので、
ポエムの雰囲気もかわってきます。
音楽の題名も「永遠の笑顔」です。
永遠を望みながらも、それはありえないことだと
わかっています。
それでも、その時までは輪舞し続けてしまうと思います。
ふたりきりで。
ふたりきりの四季を迎えながら。
いつもポチありがとうございます♬

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/07/06 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
フラッシュ観ました!
素敵でした。映像と音楽ときょうさんの詩がまた新たなドラマを生んで、惹き込まれてしまいました。

 流れる汗も零れる涙も拭わず
 離れてしまわないように手を握る
 永遠という言葉を見失いながら
 ふたり、輪舞し続ける

永遠がないとわかっても、運命に逆らうように、二人は輪舞しつづけるのですね。
切ないです。でもとても共感できます。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2007/07/05 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>あきっちょさんへ
こんばんは。
でも、復活されたのですね。
自分のペースで、更新。
それでいいと思いますよ。ブログ以外にも、
いろんなことに興味をもって、行動することも
また楽しいと思います(^.^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/07/04 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんちはぁー
ブログ、辞める宣言したんですが、
復活しましたぁ♪

今後もよろしくお願いいたします。
From: あきっちょ * 2007/07/03 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰してますm(__)m

いつかは、離れてしまうのだという未来を抱えながらも、
このままずっとふたりで四季折々を迎えたいと
望んでしまいます。
執着にもにた気持ちかもしれません。
でも、永遠の言葉はふたりにはありません。
それでも、ふたりで輪舞し続けたいという思いがあります。
いつもポチありがとうございます♬

********************

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

この曲は「Forever Smile 」という曲名で、
やはり永遠という言葉があります。
そして四季折々に変化する景色をみて、
輪舞という言葉が生まれました。
ふたりでふたりの世界を踊る。
永遠に憧れながら、お互いにしがみつくように。
四季を何度も一緒に向かえたくて手を離さないようにしていても、
いつかは離れてしまうものなのです。

********************

>狸さんへ
こんばんは。
おかげさまで、第2回目も無事アップできました。
ありがとうございましたm(__)m
今回は、フラッシュが先にできていたので、
ポエムを作りのヒントにもなりました。
曲名もそうです。
四季折々の景色から、輪舞が生まれ、
曲から永遠という言葉が生まれました。

永遠とはない、とわかっていても、
あるのではと期待してしまいますよね。
でも、やはりない二人なのです。
それだからこそ、それまではという思いが
強くなってしまうのかもしれません。

今回も、わたしが遅くて、なかなか誕生しませんでしたね。
あとで、大幅な手直しもあったし。
本当に、お世話かけました。
いつも素早い作成に感謝してますm(__)m

********************

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

四季折々に変わる風景のように、
ポエムを書いてみました。
ほんと、ドラマっぽいかもしれないですね。
しがみつきたくなるのでしょうね、
執着にも似た感情で。
永遠に憧れながらも、永遠がないことを知っていたからなのでしょう。

********************

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆっくり見れましたか?
ありがとうございます。今回は、画像が先に出来上がっていて、
わたしの方が作るのに時間がかかってしまいました。
いつもと違う雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
いつもポチありがとうございます♬

********************

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

フラッシュの最後は、狸さんのアイデアですね(^.^)
なかなかいい終わり方になりました♪
同じ人と永遠に輪舞できたらいいですね。
二人でしっかりと手を繋ぎあって。
いつかは終わりがくるとしても、
後悔しなように。
いつもポチありがとうございます♬

********************

>やすべいさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵と言ってくださって嬉しいです♪
フラッシュと音楽のおかげですね。
もう狸さんに感謝です。
いつかは、ふたりだけの景色のなかで、
ふたりきりで踊れるといいですね。

********************

>アリのママちゃんへ
こんばんは。コメントありがとう♪
狸さんのフラッシュのおかげです(^.^)
音楽も素敵なのも見つけてくださいました♪
また、しますよ♪

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/07/03 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
舞う・・
四季は廻り、心も浮き沈みを繰り返しながら時を越えて!!
離れる事の怖さを知り、無我夢中の心境が見えるようです。
季節と心と君と私と・・うつくしささえ忘れて舞う・・。
自然体の言葉を読ませていただきました。^^ポチ!


From: JYO * 2007/07/03 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
静止した画像とはまたひと味違って
より一層きょうさんの詩を引き立ててくれますね。
永遠という言葉を見失いながら
それでもそのひとときは
永遠でありたいと願っている。
切ないですね。
From: あこ * 2007/07/03 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
ということで狸です。ポリポリ(コラ)。

自分でもコントロールできない運命に流されながらも、必死で何かにすがりたい時って結構ありますよね。たとえそれが永遠というベールに包まれた幻覚であっても・・・。
From: 狸 * 2007/07/02 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
ドラマを見ているかのようなひとときでした。昼ドラみたい笑 思い合う二人は、でも何か足りない物を満たそうと、必死にお互いにしがみついているようななんだかもどかしい切なさが伝わりました。大人の世界です♪
From: megumilk * 2007/07/02 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
詩と共に移り行く景色が
kyo-koさまの詩を、より神秘的にしてくれていますね。

事務所に誰も居なかったので
ゆっくり見れました(笑)

応援ポチ☆
From: 葉月美羽 * 2007/07/02 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

フラッシュで見るとポエムが自然に
心に入ってくる感じがします。
フラッシュの最後の部分が素敵で
ちょこっと感動しました!

人生は輪舞ですね。
愛する人と手をとりあえた、運命と
幸せを感じて踊り続けたいものです。

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/07/02 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
素敵だった
言葉を失うくらい・・
最後の映像も素敵だった
夢・・こんな夢でいいから
みたいなあ・・・・
From: やすべい * 2007/07/02 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
すてき(^.^)
きょうちゃんのポエムますます引き立っていいね。
ゆっくりとした時間を味わいながら完納させていただきました。
よかったよ(・・)(。。)
From: アリのママ * 2007/07/01 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
