
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  06/07|写真とポエムのコラボ♪コメント(38)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
MoEnDYkFwmQS
d,
From: name * 2012/02/13 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
sWnOpVBDAqnAD
b,
From: name * 2012/02/12 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
LcvjUIOgzlYjQYmgq
f,
From: name * 2012/02/12 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
tBkpivLqCvvMR
d,
From: name * 2012/02/12 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
WbzbrhUoRZOaWPmTe
d,
From: name * 2012/02/12 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
szuZQpTfRPGRD
c,
From: name * 2012/02/12 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
DvnUmAubcYOVgb
From: djdkztgczgr * 2012/02/09 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
JHKdcUpJQbLvvTckZLH
ap.txt;5;10
From: XvZDMVeJKFyy * 2012/02/08 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
hKRWYnyivQO
ap.txt;5;10
From: CYtjkKrDpVgoAth * 2012/02/07 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
sguoQXCUhWp
ap.txt;5;10
From: GPZCPdklLXvciiLk * 2012/02/07 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
qxhyQZRZluVGJ
From: mjnfqfbnsne * 2012/01/10 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
RUfbXBdDTFfMK
From: wavustuc * 2011/12/26 07:45 * URL * [Edit] *  top↑
CucjTXNxewW
From: dncvee * 2011/12/16 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>夜桜けい子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

癖は、一緒にいる時間が長ければ、
長いほどうつってしまいそうですね。
猫背・・・これもまた癖なんですかね?
たまには、猫のように伸びをして背中を伸ばしましょうよ♪

********************
From: kyo-ko-coco * 2007/06/16 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
好きな人の癖や、話し方や、歩き方・・・だんだん似てきちゃいますね・・・そのおかげで猫背になってしまったwwww
From: 夜桜けいこ * 2007/06/16 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>mToTmさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

好きな人に癖を真似してもらうのは、男性でも嬉しいのですね!
これは、( ..)φメモメモ(笑)
一緒にいれば、マネしているつもりでもなくても、
いつの間にか癖が移ってしまいそうですね♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/06/10 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
私も夏場はワイシャツの袖を少しまくります。
そんな癖を好きな人が真似してくれたら、とても嬉しいな。。。
From: mToTm * 2007/06/10 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、昔の彼の癖が自然に残っていることに
特にわだかまりはありませんでした。
決して、楽な別れではなく(元ダンナですわ)て
懐かしいなんて言葉はでないのですが^_^;
もう、自分の癖となって染み付いてしまったのでしょうね。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ。あこさんには、いつもコメント頂いていたので感謝しての、お返しです♪
それに、あこさんの詩は勇気と反省をくれますから(^.^)

癖がもう、自分の一部になってしまっているのでしょうね。
遠い人の癖ですから。
もう、わたしのものよ!みたいな感じです(笑)

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

以外と前の彼のときの癖とか、その時に聞いていた曲とか、
残ってますよね。
わたしもありますよ、ふと何気なく思いだす曲が。
megumilkさんが知らないような、かなり古い曲ですが(笑)

++++++++++++++++

>junさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですか。
自分できめたことを自分で破ることに、
後悔だけはしたくないですね。
そうしなければならない時だったのかもしれないですから。
大切な人のためだったら尚更です。

++++++++++++++++




From: kyo-ko-coco * 2007/06/10 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
>君の癖であっても
>もう私の癖になっている

この部分いいなぁ♪
もう一緒には居ないけど別れた後も
一緒に居るような優しい気持ちになれる。
そんな恋の終わり方なら、それはそれで
いい恋愛だなって思いました☆

応援d(゚ー゚*)ネッ!

From: 葉月美羽 * 2007/06/09 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
なのにきょうさん、たくさんコメントくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
相手の癖がもう自分の癖となってしまう、
もう一緒にいることはなくなっても
まだ一緒にいるような
そんなことを感じさせる詩ですね。
切ないけれど表現が大好きです。
From: あこ * 2007/06/09 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
写真詩最高ですね☆
私も18の時のカレが、よく歌っていた歌を今でも口ずさんでしまいます。癖とは違うかもしれないが、自分の中にその事実が残っているんだなあって思い知らされる瞬間です。
From: megumilk * 2007/06/09 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます
僕は決まりを破ってしまいました
それも自分で決めた決まりです
大切な人の為に・・・
From: jun * 2007/06/09 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/06/09 08:47 *  * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

似たもの同士になるのは、一緒にいる時間が
長いせいかもしれないですね。
それだけ、仲がいい証拠かもしれません。
昔の人の癖よりも、今の人の癖の方がきっと愛しいですよ♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/06/09 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
同じ仕草に・・
同じ仕草に自分でも苦笑いをしてごまかす事が有ります。
似たもの同士とは、世界共通かもしれませんね。^^
From: JYO * 2007/06/08 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はた迷惑な癖かも(笑)
耳を綿棒で掃除してくれるのは嬉しいけど
(わたしは、人からされるのは怖いけど)、
指をつっこまれてはね~^_^;
眠れないじゃないですか(笑)
せっかくの膝枕、髪をなでてあげればよかったのかも(^.^)

++++++++++++++++

>秋っちょさんへ
こんばんは、初めまして♪
コメントありがとうございます。
リンクの件よろしくお願いしますm(__)m
相互リンクというこで♪

癖は人それぞれにもってますけど。
付き合っている人からもらうこともありますよね。
これからもよろしくお願いします(^.^)

++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

好きな人の癖だから、もらった癖なんですが。
別れても、ずーっと残っている癖だなぁとふと気づきました。
彼の癖であったかもしれないけど、
もう今は私の癖になってしまって。
時の流れを感じます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>junさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

彼女と同じ癖をみたら、胸の中に残っていた痛みが少し蘇ってしまうでしょうね。
つい、その癖に目がいってしまうでしょうし。
そんなとき、過ぎ去った記憶を見ているのでしょうね。
人の癖って、以外と覚えているものです^_^;

++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お~なんとなく同類(笑)
関西弁には、わたしも反応しちゃいますね~。
関西弁が好きなのも、過去にあったことが原因かもね(笑)
あの独特の話し方、もう好きです♪

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですか、まんまとひっかかりましたか?(笑)
でも、その時は、その癖が可愛くて可愛くてしょうがなかったのでしょう?
今の奥様の癖?
だったら、また、昔のように「可愛いなぁ」と思って眺めてみては?
気持ちがドキドキしちゃうかも?(笑)

+++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あ~そうか。自分の癖ももしかしたら相手に移っているのかもしれないですね。
あ、でもどんな癖なんだろう?
自分の癖って、人に言われないとわからないときもあるから(笑)
あまりにも遠い人の癖で、懐かしいという感情もでてこなかったです。
もう、完璧わたしのものになっているから(笑)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

じっくり見ていたときもあれば、何気なく気づいた癖もありましたけど。
好きな人と長い時間いれば、なんとなく癖を真似しているのかもしれないですね。
遠い人の癖で、もうわたしの癖です(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>鈴さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

癖がうつりやすかったら、ほんと似たもの同士のようにみえちゃうでしょうね。
でも、若い二人が微笑ましい感じです(^.^)
新しい詩を書かれたのですか?
後ほど、読みにいきますね♪

+++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やはりみなさん、癖をもらってますね(笑)
癖をくれた人が去っていっても、
しっかり残ってしまいました。
でも、結構気にいっている(笑)癖なので。
あ、あの人の癖やったね、なんてぼんやり思い出してました。
遠くの人になってしまいましたね。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、いつの間にかしていますね。
もう、自分のものになった癖です。
セピア色になった人からもらった癖で、
懐かしいという感情も薄れてます(笑)
完璧、わたしの癖ですわ。

++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>同じ空間を共有しているうちに染み付いていく相手の印。
癖って、その言葉のように染みてくるのもなんでしょうね。
みなさんも結構、しみこんでいるみたいです(笑)
もう、遠い人の癖なので、懐かしい気持ちで自分の癖に気づいたわけでもなくて。
あ、そうか、という感じでした。
もう色んな感情も薄れてしまうくらい遠い人の癖です。

++++++++++++++++


From: kyo-ko-coco * 2007/06/08 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
私の昔のクセ。腕枕しながら彼女の耳の穴に指をつっこむ。迷惑がっておりました。しばらくしたら、サヨナラされました。
From: nanbuya * 2007/06/08 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
素敵☆
素敵なポエムですねぇ!
なんか納得しちゃいます(>_<0)
これからもちょくちょく遊びに来ますね↑↑ 良かったらリンクさせて
頂いてもいいですか??
From: 秋っちょ * 2007/06/08 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
知らない間に好きな人の癖は移りますね。
その癖が愛しいからなのだと思います。
別々に生きるようになったとしても、中々
癖は抜けるものではない。
そのたびにその人を想い出して、胸の奥が
少し痛んだりもするのでしょうか。
淡くてほろ苦い詩に応援ポチ!
From: アンジェリーナ * 2007/06/08 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
心に残る彼女の癖は、あまりに女の子過ぎてマネは出来ませんが、たまに思い出したりします。

街角で、まれに同じ仕草を見かけると胸の奥が一瞬締め付けられるような、これまた懐かしい感覚にとらわれます。その先にあるのは過ぎ去った遠い記憶。
From: Jun * 2007/06/08 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさん私もやりますの(*^^*)
Yシャツ腕フェチ手の甲フェチにはたまらないところで、もう~暑くなると日焼けに血管浮いてたりで遭遇するとグッときますう~♪
って思いっきり変態だよう~(爆)
昔の彼の遍歴は西の人間が多かったもんでよくよくしゃべり方移りまして。
今でも地元でたまあに関西弁の人いると、ちょっとドキッ?!としたりします^^

From: 純 * 2007/06/08 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
青春の頃、好きな人の何気ない癖が気になりました。
みんな良く見えてねぇ。
今思えばマジック、トリック。
まんまと引っかかりました。

From: ピンピンシニア * 2007/06/08 05:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!

癖はうつったり、真似をして気を
惹こうとしたり、相手に近づける
感じがしたりと色々と影響を受けて
しまいます。

きっと自分の癖も相手にうつって
いるんでしょう。

思い出と、今の自分とが癖で
繋がっている。良い思い出でも
あり、しみじみと考えてしまう
思い出でもある詩ですね。

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/06/08 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
それだけじっくりと・・
見ている・・観察?しているんでしょうね・・
見逃さない・・そして、真似てみたくなる・・
同じようにしてみたくて
いつもそれだけのことで一緒に居るような感覚に嬉しくてね・・

久しぶりに、心がほっとした
そんな詩を読んだような気がします。
ポチポチv-22
From: 夢風千 * 2007/06/08 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
自分は相手の癖がすぐにうつってしまいます。
相手も僕の癖はすぐにうつってしまうようなんですが・・・
だからいつの間にか似てしまうんですかねぇ。
僕なんか、似るどころか生き別れのもう一人の自分な気がするくらい相手と似ていますw
不思議ですよねぇ…ん?少し話それましたかねぇ?w

あ、新詩を載せたんでもしよければ読んでみてくださいb
http://blog96.fc2.com/continuoustonevo/
From:  * 2007/06/08 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、きょうさん♪

癖って移りますよね。
出会った人たちは会えなくなってもそうやって
自分の中に残っていくのでしょう。
たぶん。(笑)
嬉しくもあり、ちょっと切なくもあり・・・。
思い出にポチ♪♪
From: tenko * 2007/06/08 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
雀百まで踊り忘れず。
体が覚えたものは自分の意志とは関係なく出てきますね。ふと気が付いたらいつのまにかやっていた・・・といったところかな。

セピア色の写真感覚ですね。
From: 狸 * 2007/06/08 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
 好きな人の癖っていつの間にか自分の中に入ってしまいますよねw。いつも見ているから。その癖が好きだから。
 同じ空間を共有しているうちに染み付いていく相手の印。
 甘酸っぱい詩のようなどこかちょっと寂しいような。でも、優しい詩に感じましたw。
From: 町子 * 2007/06/07 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
