
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■お写真はスコールさんのブログ「風のように」
からお借りしました。
綺麗な花の写真から、動物の写真まで。
いろいろと楽しめます(^.^)ぜひぜひ、のぞいてみてください♪

 
  05/19|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>mToTmさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の花は綺麗ですよね。
その綺麗な姿に見惚れてしまいますが、
その姿も香りも心の中に残っていきます。
香りは、特にその状況を思い出すエッセンスと
して記憶に残りそうです(^.^)

+++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/05/22 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
バラの香りはほのかでも人の記憶に残るような気がします。
両手でつつんであげたいな・・・(*^。^*)ポっ
From: mToTm * 2007/05/22 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇模様は、好きなんですよ(^.^)
新しいテンプレがでていたので、すぐ使いました。
ポエムの方は、綺麗な薔薇を大きくみせる
ために、あえて文字を小さく、間隔をおいて
みただけです^_^;
偶然の賜物ですよ。でも、嬉しい言葉を
ありがとうございます♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、いつの間にか桜も散り、
つつじの季節も終わり、今は薔薇が咲いてきてますね。
薔薇の花びらは、ハラハラと散っていく感じですね。
見た目よりは、儚い散り方ですね。

++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

朝は、お早いのですね。
この薄いピンク色の薔薇が、ため息が
でるくらい綺麗で、見惚れてました♪
薄い色が儚さと誘います。
囁くような雰囲気を感じていただいて嬉しいです。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の薄いピンク色がメルヘンチックなのかもしれないですね(^.^)
猫は、カリカリを小さいときから食べているので、
慣れているみたいですよ。
でも、おやつにチクワや味のりをくれと煩いです(笑)

++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な思い出をお持ちなんですね。
羨ましいです(^.^)
薔薇の姿よりも香りの方が記憶に残りそうです。
もったいないお言葉をありがとうございますm(__)m
これからも読んで頂けるように、がんばります♪

++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

香りが記憶に残っていると、同じ匂いに出会ったら、
はっとしてしまいますよね。
それほど、鮮やかに記憶に残るものなんですね。
心に記憶するから・・・きっとそうですよね。
だから、忘れないんですよね。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++++++

>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

復活おめでとうございます♪
いろいろと大変だったでしょうが、自分の楽しみを見つけて、
日々をうまく過ごして欲しいなと思います(^.^)
リンクの件ありがとうございました♪
わたしもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++++

>はぎぞうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございました。
自分のパソコンでは正常でも、ずれてしまうことが
あるのですね。
これからも、気をつけていきたいと思います(^.^)

+++++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇はお嫌いなのですか?
わたしは、薔薇の花はもちろん好きなのですが、
それよりも、薔薇の模様が好きなのです(^.^)
で、思わず薔薇の模様のものを買ってしまうこともあります。
一番好きな花?とっさには、うかばないけれど。
ガーベラが好きですね。蓮の花も好きです。

++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の形も色も綺麗だな、と思わず眺めて
しまいます。
人の記憶には、薔薇の姿よりも香りが残り
やすいかな、と思ったのです。
大事な人とかに、自分の香りとか残せたら嬉しいですよね。
でも、普段から香水をつけていないといけないですね^_^;
忘れっぽいわたし・・・記憶に残せない?(笑)
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ごめんなさい、コメント読んで笑ってました。
そんな汚い手なんていわずに。
あったかい手だと仰ってくっださい(^.^)
nanbuyaさんの手は、優しい手だと思いますよ。

++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の花の綺麗さが、ポエムの拙さを助けて
くれていると思います(^.^)
少しでも、和んでいただけたなら嬉しいです♪
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

薔薇の花が綺麗でしたから。
文字で隠したくなかったのです^_^;
薔薇の花は、姿よりも香りを人の記憶に残せそうな
気がしたのです。
淡い色合いがそう思わせたのかもしれませんが。。。

++++++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/05/20 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
このテンプレートすごく好きです☆
綺麗♪
薔薇の写真に間隔のあいた文字の配置に、すごいなあって感動!!言葉も素敵ですが、そういうテクニックに驚きです☆ポチ!!
From: megumilk * 2007/05/20 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
バラの季節になってきましたね^^
近所でもあちこちに咲いてる姿を目にします。
中でも外側が白くて真ん中が濃いピンクのグラデーションのお宅のがキレイで・・・ちゃんとアーチに絡ませてあるんですう~♪
意外にはらっと散ってしまう花びらですよね、バラって。
From: 純 * 2007/05/20 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
今日は朝からお邪魔します♪

儚い女心が写真ともぴったりな感じで・・・。
ほんとにこのピンクの花が囁いているような
気がしますね。
ポチ♪♪
From: tenko * 2007/05/20 07:17 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
両手で包んでほしい。
絵本の中の王女様がお話しているようなイメージです。
最近のネコ、パリパリフードで、飽きないんでしょうか。
From: ピンピンシニア * 2007/05/20 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
香りの記憶ってありますね。
私の香り、あの人は覚えていてくれました。
幸せな思い出の香りです。

いつも素敵なポエムに逢いたくてここへ来ます。
期待を裏切らない、素敵なポエムを
ありがとうございます。
今夜のポエムからは、薔薇の香りがするようです。
From: 月子 * 2007/05/20 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
こんばんは!

香りは記憶に残るものですね。
花の香りも女性の香りも全て
忘れる事なく記憶に残ります、
それは脳でなく心に記憶する
からかもしれません!

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/05/20 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
きょうちゃん、テンプレの表示が崩れて左のサイドバーが全部下にいっちゃってるよ。
直したほうがいいですよ~。
こうなってるの俺だけってことはないと思うんだけどどうなのかな?
From: はぎぞう * 2007/05/20 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
あんまりパソコンのこととかブログの事を知らなくてお恥ずかしい・・・(恥)。
 本当に色々とお世話になってました。アドバイスを求めるだけ求めて何の御礼のメールもしてなくてごめんなさい。
 結構修羅場がありました。でも、今はそれなりに落ち着いてますw。
 肌もボロボロになったので、また一から磨き直しです(笑)。
 リンクさせて頂きましたw。これからも私を癒して下さいねw。
From: 町子 * 2007/05/20 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
青い薔薇、なんですね〔苦笑〕
私の不幸は、全て。その青い薔薇に捕まったところから 始まります。一番 不幸せな3年でした〔苦笑〕。薔薇は好きじゃないのですよ。私。
今は もっと敬遠している花のTOPです〔苦笑〕。

桜も終わり、そろそろ紫陽花とか咲きますね。
綺麗でしょう。そのあとコスモスとか、マーガレットとかも綺麗ですね。

私的に、薔薇族から離れたいです〔苦笑〕
捕まりたくないんですけど〔汗〕。

きょうさんの 好きな花は何ですか?
From: 通りすがりん * 2007/05/20 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
お久しぶりですw。
 薔薇の凛とした中にも可憐な感じがする頼り無さが詩とすっごく合ってます!w。
 いつもいつも素敵ですw。

 私の方はそれとなくブログを復活してみました。
 なので、またリンクさせてもらってもいいですか?
 
From: 町子 * 2007/05/20 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
思わずきゅんてなるような言葉たち。
薔薇もとても綺麗で
きょうさんの詩とマッチしています。
私の香りも相手の記憶に
たとえ僅かでも残せたらと思いました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/05/20 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
NoTitle
せっかく綺麗に開いた花びらを、私の汚れた手の平で包んじゃって良いんでしょうか?
From: nanbuya * 2007/05/19 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗な薔薇の花~~
優しい花びらと、きょうさんの詩が
とてもやわらかで、好きです。
とても癒されました。
応援ポチ!
From: アンジェリーナ * 2007/05/19 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
重ためが続いていたので、今日は箸休めかな?
でもきょうさんのテーマはしっかりと織り込んでありますね。
俳句か和歌の感触かも。
From: 狸 * 2007/05/19 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
