
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
「ポエムな気分」にご訪問してくださる皆様に
心より、御礼申し上げます。


ブログを始めて11ヶ月。
けっこう、ハイペースな更新だったような気がします。
最近は、去年と比べるとペースダウンしてきましたが^_^;
仕事も忙しい時期になってきました。
それと共に、今までのような更新も難しくなってきました。
(多少のスランプ?もあるのですが・・・)
これからは、
ペースダウンしようと思ってます。

週に2回なのか、3回なのか、もしかしたら毎日?(笑)
その時次第ですが。
「ポエムな気分」になったなら、更新できることでしょう。

皆さまのブログには、なかなかコメント残せずごめんなさい。
読み逃げしているときが多いです^_^;
でも、こそっと読みにいきますので
こそっと、お邪魔させてくださいね(^^♪

コメントへのお返事も遅れがちで、本当に申し訳ないです。
こんな、ブログですが、
これからも、「ポエムな気分」を宜しくお願いしますm(__)m







「ペースダウン。」

新しい世界に飛び込んで
今まで経験したことのない、
風の心地よさに走ってきた

風を追いかけて
風の音を聞き、風の色をみてきた
夢中になって走っていたら
景色が少しぼやけてきたようだ

すこし、立ち止まってみよう。

ゆっくりとした景色のなかで
失くしたものを見つけた時のように
新たな喜びもあるだろう
新しい風も吹いてくるだろう

これから、歩いてみよう。

走るだけのために
道があるわけじゃない
わたしの道なのだから、
立ち止まっても、歩いてもいい。






 
  05/11|お知らせ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>やすべいさんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

やすべいさんも1年近くなりますか。
わたしも最初の頃は、勢いあって
2編ぐらいアップしたりしてましたよ。
でも、だんだんと表現することが難しくも感じてきました。
それから、なかなか書けなくなってきた感じですね。。。。
熱い想いを表現する、というのは難しいですね^_^;
でも、挑戦してみたな。
あたたかなお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

+++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/05/15 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
私も一年近く続けてます
最初は、叫びに近い感じで
一日に数編UPしてました
でもね、今は、続けることが一番
無理しても仕方ないかなって
思ってます
知り合ってあまり時間が経っていませんが
きょうさんの熱く燃える詩を
いつか拝見したいと思っています
いつか必ずね・・・がんばって!
From: やすべい * 2007/05/15 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>葉月美羽さんへ
あたたかな言葉をありがとうございます。
自分のためにブログでもあるのなら、
無理はしなくてもいいかな、と思えるようになりました。
ちょっと、肩の荷がおりたような感覚です(笑)
はい、もちろん、こそっと読みにいきます(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++

>ながれ星さんへ
こんばんは。
優しいお気遣い、ありがとうございます。
もともと、飽きっぽいのに、こうも長く続くとは
我ながら驚きです^_^;
でも、走りすぎた感じです。
年も年なので、ちょいと歩いてみたくなりました。
これからは、のんびりと書けるときに
書いていこうと思ってます。
そうですね、ながれ星さんもかなり夜更かしですね(笑)
お互いに早寝をしましょう(笑)

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/05/13 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
kyo-koさまのためのブログなのだからマイペースで焦らず、
ゆっくり歩いて、また、ゆったりした気持ちでポエムを
書いてください。

たまには美羽のところにも読み逃げしに来て下さいね(笑)
From: 葉月美羽 * 2007/05/13 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

短距離走から長距離走に変わったんですね。
今までが飛ばしすぎていたのかもしれません。
まわりの風景でも見ながら、ゆっくりと走っていきましょう。
自分のためのブログです。

早く寝ましょう、お互いに。
From: ながれ星 * 2007/05/12 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
みなさんありがとうございます(^.^)
>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>無理せず楽しくブログを続けてゆく
大事ですよね。
ちょっと無理がきたかな、という感じです。
これからは、マイペースで(^.^)
あたたかな言葉に感謝してますm(__)m
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>カギコメさんへ
優しいお言葉に感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^.^)

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

「ポエムな気分」がかけがえないものになるように、
これからも自分のペースで書いていきたいと思います。
あたたかな言葉をありがとうございますm(__)m
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、まっすぐばかりでは面白くないので、
斜めや横にもいってみたいと思います。
優しい言葉をありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。

++++++++++++++++

>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

気分がのらないときには、書けないですよね。
集中できるようなときに、書いていけたらいいな、
と思ってます。
優しい言葉をありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
のんびり更新もいいですね。
そう思ったら、安堵感がでてきました。
やはり無理していたのかな^_^;
あたたかな言葉をありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++

>夜桜けいこ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あったかいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
マイペースで、書けたら更新ということで頑張っていきます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なかなか自分のペースとは、
掴みにくいものですね。
無理は・・・辛くなってきますよね。
何のために書いているのか分らなくなってしまいますから。
でも、これからは、ちょっとゆっくり更新していこうと思います。
あたたかなお言葉をありがとうございます(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも、いつもコメントをありがとうございますm(__)m
はい、わたしのペースで更新していきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^.^)

++++++++++++++++

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

優しい言葉をありがとうございます(^.^)
言葉が溢れるのを待って、書くようにしますね。
なかなか上手くいかないですが。
マイペース、これが1番ですよね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

優しいお言葉をありがとうございますm(__)m
はい、これからは自分のペースで、
長く続けていけたらなと思ってます。
mToTm さんもブログ1周年を迎えられましたね。
おめでとうございます(^^♪
わたしは、来月です。あっという間ですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++




From: kyo-ko-coco * 2007/05/12 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
仕事や、日常生活に支障が出ては
大変ですからね。マイペース!
無理せず楽しくブログを続けてゆく
のが一番だと思います。

自分もブログの更新で寝不足気味に
なる事が多いですから・・・。

毎日ポチしにきます♪
今夜のポチっ!
From: 暁森 窓幻 * 2007/05/12 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/11 22:55 *  * [Edit] *  top↑
私も完璧を求めない楽しいブログ生活にしようと思っています!!
私は一番の気持ちの表現の場になっています☆きょうさんにもそういうブログでありますように。ポエムな気分がきょうさんにとってかけがえのないものになりますように♪

マイペースで行きましょう☆
From: megumilk * 2007/05/11 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
よく毎日更新出来るなと感心してました。
お疲れさまでした。

前にばかり進まずに、時々横歩きしてみたり斜め歩きをしてみると、何か面白い発見があるかもしれませんよ。
From: 狸 * 2007/05/11 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
詩って・・
詩を書きたい時と、気が乗らない時とありますよね。マイペースが一番です。私もそう思います。
From: JYO * 2007/05/11 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
お互いに、気ままに、ノンビリ行きましょう。私も週に1,2回と決めたら気が楽になりました。
From: nanbuya * 2007/05/11 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
のんびり行こうや~
いつでも書きたくなったら書くのが一番!仕事でもなんでもナイのだからね~(〃▽〃) 私ものんびり~~まってます~~
From: 夜桜けいこ * 2007/05/11 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
マイペースでいいと思います♪
私も自分のペースでいこうと思いつつ
ついつい無理しちゃうこともあるので
少しずつ自分のペースでいきたいです。
ポチ♪
From: あこ * 2007/05/11 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
読み逃げ。
私もいつも読み逃げで
すみません。
自分のペースでいいと思います。
書きたいときに書いて。
それで 一番気分がいいかと。
きょうさんのペースでどうぞ
これからも頑張ってください^^。

あー私 見にこれないかもです。
3年程〔苦笑〕
仕事 頑張って下さいね
今月はでも見にきます。
From: 通りすがりん * 2007/05/11 06:11 * URL * [Edit] *  top↑
書きたくなったら
心から、溢れる何かがあった時に綴れば良いじゃないですか?ねぇ~ ダヤンなんか、全部、削除しちゃったんだから。
ペースダウンはOKですよ!(^-^9
From: siluby * 2007/05/11 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
無理せずマイペースでいいんですよ。
きょうさんの場合は、コメントを下さる方も多いので、お返事にも時間がかかるかと思います。
ブログを続けるのが負担にならないように、できるペースで続けてください。

読み逃げ、全然OKですよ。(^。^)
無理にコメントを残そうと思わなくて構いませんから。。。

そうそう、もうすぐ、きょうさん、ブログを始めて一年になるんですね。。。(^∇^)
From: mToTm * 2007/05/11 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
