
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■今回も、CGで描かれた画像です。
背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます、狸さんから頂いたものです。
狸さんのサイトには、他にもたくさん画像がありますので、
興味のある方は、ぜひぜひご覧になってください(^.^)
 
  05/06|写真とポエムのコラボ♪コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

月の灯りには、暗闇を照らすというイメージがありますよね。
だから、つい月を眺めてしまうのかもしれませんね。
救いを求める気持ちになるような感じですね(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

素敵なイメージを頂いて嬉しいです(^.^)
ありがとうございます。
天女のように、ふわりと空を飛んでいけたらいいなぁ。
無理な話しですが・・・
心はそうなるときがあるかもしれませんね。

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/05/09 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、きょうさん♪

月はいつも 愛しいような儚いような気持ちにさせます。
それでも条件反射のように夜空の中に
いつも月を探してしまう自分がいます。
まるで暗闇の中、一筋の希望を探すかのように・・・。
ポチ♪♪
From: tenko * 2007/05/08 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなってすみません。今日の感想は「飛天」です。古い建物の欄間などにある、雲の中を飛び回っている天女。何となく笛の音も聞こえそうな・・・
From: 狸 * 2007/05/07 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>junさんへ
こんばんは、はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

リンクありがとうございます。
相互リンクいたしますね。
後ほどお伺いいたします(^.^)

++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

画像からイメージが生まれてきました。
朧月夜に思いをはせる。
そんな夜もありますよね。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

画像のおかげです(^.^)
いえいえ、megumilkさんの詩には、
一言一言に力強さをいつも感じてます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>zerobase さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

効くみたいですよ。
同僚も始めたみたいで・・・
体中が痛いといってました。
わたしは、年なのでやめときます(笑)
家の片付けで腰が痛いです(T_T)
zerobase さんは、ぜひ挑戦してみてください♪

++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。
同じ朧月夜でも、男性から見たら、
また感じ方が違うのでしょうね。
>曖昧な記憶
この言葉が男性の心情を表しているように
思えました(^.^)

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

すんなり眠れましたか?
どんな妄想に浸ったのかしら?(笑)
この画像でいろいろと物語が生まれそうですね。

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

画像の色が、なんとも翠がかっていて、
惑わされる色だなぁと感じたのです。
惑わされること、最近ないですけどね笑)

++++++++++++++++

>窓幻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

朧月夜は、なんとなく妖しく幻想的です。
そのように感じていただいて嬉しいです(^.^)
ありがとう♪
画像の色あいがまた、雰囲気を作ってますよね。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとなく恥じらいは隠したいもので。
照れ隠しみたいな感じ?
朧月夜は、幻想的な世界へ誘うような
雰囲気がありますね。
画像の色のせいでしょうか。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

画像のような朧月夜だったら、
ふらふらと誘われていきそうですね(^.^)
朧な雰囲気が、心を惑わしてしまう感じです。。。

++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/05/07 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
junといいます
自分も詩を書いてます
勝手ながらリンクを
はらせていただきまして
よかったら相互リンク
していただけませんか?
From: jun * 2007/05/07 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
美しくて幻想的な画像ですね。
きょうさんの魅惑的な詩の世界と融合して、美しい作品になっていると思います☆
こんな朧月夜の下にいたら、思わず大切な人のもとへと走っていきそうです。
応援ポチ!
From: アンジェリーナ * 2007/05/07 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
これCGなんですか…すごいなあ。
朧月夜って歌を思い出しました。
あの歌メロディが切ないですよね。
きょうさんの詩は和風だったり洋風だったり
いつも色々な変化を遂げてすごいって思います。私は割といつもテイストが似ちゃうので…そういうところ真似したいですね!!
ポチ2!
From: megumilk * 2007/05/07 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
ブートキャンプ1週間してみました。(妻が)腹筋はまだ割れてないですが、結構運動量があってキツそうです。マジで割れるかも・・・
私?子供とテニスの方が忙しいのでナカナカ・・・1日やっただけです。
From: zerobase * 2007/05/07 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re.
君も月を
眺めているんだろうか

朧げな夜の闇は
曖昧な僕の記憶と重なり

微かな残り香だけが
ほんの少し舞い戻ってくるようで

思い出したい
思い出せない

あまりにも自然に
側にいてくれたんだろう

僕はあの時
君に答えてあげられていたんだろうか

・・・なんてちょっと男目線からお返し♪







From: 純 * 2007/05/07 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
衣擦れ、薄化粧、朧月夜の微かな明かり、今夜も妄想しながら寝るとするか。
From: nanbuya * 2007/05/07 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
惑わす、
という題名が素敵です。

惑わされたい、時ってありますものね♪誰でも 一生に一度は。
そこを楽しみたい感覚、
それを不安と少しの戸惑いもありつつ何となく楽しいという〔笑〕。

写真がとても綺麗です^^。

From: 通りすがりん * 2007/05/07 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
日本情緒ある詩ですね。
「薄化粧の恥じらい」は、女性にしか
わからない感情ですよね。
そこが自分には魅力的に思えます。
朧月夜のある情景が幻想的で恋する
乙女の姿と重なって美しいです!

ポチっとね!


From:  * 2007/05/07 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
薄化粧の恥じらいを
月明かりを遮り隠していた・・・
この表現が好きです。
惑わされても惹かれてしまうのですね。
ポチ♪
From: あこ * 2007/05/07 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんな朧月に出会ったら
私も惑わされてしまいそうです。

きょうさんの詩の世界に
また引き込まれてしまいました。
切ないけど素敵な心です。
From: 月子 * 2007/05/06 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
