
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■昔は、マメに爪には、マニュキアを塗ったものですが・・・
今は、面倒でしないですね^_^;
連休になったことですし、久しぶりに塗ってみようかな、
などと思った夜でございます(笑)

■ヌリヌリしてみました(笑)テキトーに塗ったので、
ちょいムラがりますね(笑)



 
  04/29|写真とポエムのコラボ♪コメント(20)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こんな前のも読んでくださいましたか。。。
ありがとうございます(^.^)
マニキュアは、女性の楽しみでもありますね。
恋していたら、尚更はりきってするのでしょうが^_^;
これは、彼のためでありながら、
結局自分のためでもあるのだろうけど。
たしかに、武器になりますね(笑)
ならば、たまには塗ってみようかな(笑)
ポチありがとうございます!

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/06/09 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
光を放つような
マニュキュアは男にとっては武器になる
その時によって変えられる色彩
妖艶にもなり、小悪魔にもなれる
誘われているような光に
男は戸惑わされる
やはり女はずるい と 思う。
ポチポチv-22
From: 夢風千 * 2007/06/09 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですか。
お金を投げてのると、いいことがあるんですね。
これから、どんどん蓮の花がふえてくるたびに、
お金がのっているのが見えるのかな。
チャンスがあったら、是非、そのお写真を♪
楽しみにしてます(^.^)

+++++++++++++++++++

>popular7777さんへ
こんばんは~。

ご丁寧にありがとうございます(^.^)
映画は好きなので、またお伺いしますね。

++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/04/30 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
源平池の蓮は不忍池よりは少ないですが、橋の上からお猪口になっている蓮の葉の中に、お金を投げるんですよ。うまく池に落ちないで乗るといいことがあるとかで。100円玉なんかも乗っています。
From: ピンピンシニア * 2007/04/30 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。
良かったら、またいらしてくださぃね
From: popular7777 * 2007/04/30 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

たまには、マニュキアすると、なんとなく
気分が浮き立つ感じですよね。
わたしも昨夜、どれどれ、と思いぬりぬり。
なんとなく、気分がいいですね(笑)
まだ、女心は、ありかな?
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/04/29 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

色気がありますか?
手には、いろんな表情もありますね。
手で語るように。
でも1番なのは、やはり温もりを感じ取る
ことかな、とわたしも思います(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

月子さん、素敵ですね。
マニュキアは欠かせないなんて。
スッピンがとおる美しさだと思ってます♪
ブログ、お伺いさせて頂きました。
素敵な詩に酔いました(^.^)

+++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

わたしも自分の体のなかでは、手は好きです。
爪はいつも長めに伸ばしてます。
あ、納豆を食べれるようになって、
割れにくくなったと思ってます。
以前は、よく割れてましたから。
手は、たくさんのことを語ると思いますよ。
温もりを求めて(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++++++

>kakeraさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お洒落、みなさんしてますね。
ペディキュアは、夏に思い出したころ、
暇つぶしにしてました(笑)
どんな色を塗るのだろう?
毎日、気分かえて塗るのかな?
ポチありがとうございます(^.^)

+++++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

強烈な、激しい歌詞ですね。
これに曲がつくとどう、かわるのか、
聞いてみたい感じです。
男性の背中に、爪あとを残す、なんてこと
ないと思っているのですが・・・(笑)
気づかなかっただけ?(笑)

+++++++++++++++++++

>mToTmさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

手は、口よりも時には多くを語ってくれそうな感じですよね。
手の動きで、何かを感じることはないですか?
でも、握り合ってぬくもりを感じあうのが
1番なんでしょうけど。
女性は、みなさん、爪を綺麗にしてますね。
今は、付け爪も綺麗なのがたくさん。
あのような爪には・・・男性はどう思うのでしょう?(^.^)

+++++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

前半の、けだるい雰囲気から、
イッキに現実へ戻りましたね(爆)
そういうのも、大いにあり、ですね(^.^)

+++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

彼女さんに、ぜひ、ゾクゾクと・・・して
もらってくださいませ(笑)
好きな人のために、自分を少しでも綺麗に
みてもらいたいために、
爪にまでお化粧してしまうのが女心?
家庭的な手には、安心感を感じてもらえるのかしら?
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なかなか、しないと忘れてしまいますよね。
シールとかラメとか。
今は、付け爪もたくさんありますね。
たまには、気分転換になっていいかも
しれないですよ(^.^)

+++++++++++++++++++

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いろいろと思い出をお持ちのようですね(^.^)
色が変わっていることに、気づくなんて
さすがですね。
女性が甘えやすい方なのでしょうね。

+++++++++++++++++++

>ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

化粧したり、マニュキアを塗ったりするのは、
自分のためではあるのだけど。
やはり、好きな人に褒めてもらいたいと
いう気持ちがあるからでしょう。
少しでも、綺麗でいたいと思うのが、
女心でしょう(^.^)
おデートの約束のときなどは、念入りでしょうね(笑)

+++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

背中を掻き毟ったら、痛いでしょうね。
いろいろと妄想しますか?(笑)
ドキドキ、たまにはしたいですね♪

++++++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/04/29 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
お色気、たっぷりの艶やかなポエムに
ドッキッとしちゃいました。。。ρ(。。〃)

先日、美羽も久々にマニキュア塗りましたよ。
なんだか少しウキウキしちゃいました(笑)
でも今は仕事上、マニキュア禁止なので、
なかなか塗る機会と時間がありませんが・・・

セクシーなkyo-koさまにポチ☆
From: 葉月美羽 * 2007/04/29 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
色っぽいです♪むんむん!!
手って色々な事に使うのだけれど、
やっぱり大事な人を包む為に
手の温もりを…って思います☆
ポチ!!
From: megumilk * 2007/04/29 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
はぁ、
素敵。
私は、マニキュアは欠かしません。
スッピンで出歩いても。。(笑)

褒めてくれた人も、もう忘れてるんだろうなぁ。
でもね、なんだか落ち着かなくて。

きょうさんのこの詩を読んで
インスピレーションが湧いたので書いてみました。
ブログにアップしたので、時間があれば
寄ってみてください。
From: 月子 * 2007/04/29 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、きょうさん♪

私もマニキュア塗ってないですね~。
私の爪って、正直マニキュアが似合う爪ではないんです。^^;
小さくて平べったくて・・・伸ばすとすぐに折れたり割れたりするんです。
それでもたまに左手の小指だけ少し伸ばして
マニキュア塗ったりします。(笑)

でも手は自分の体の中で一番好きかも?
手は口ほどにモノを言う・・・から。(笑)
この詩もそうですよね??
ポチ♪♪

From: tenko * 2007/04/29 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
顔を思い出せなくても、指だけは覚えてる。
そんな恋をした事があるのを思い出しました。
「あの頃」は爪に色を灯すのを
決して忘れたことはなかったのですが、
最近私も忘れがちです。
でもペディキュアだけは、別。
塗っていないと、裸のまま歩いている
ような気持ちになってしまいます。

今夜ももちろん、ポチッさせて頂きます。

From: kakera * 2007/04/29 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
指や爪という言葉はいろいろな使い方が出来ますね。特に爪が強調されると・・・

下記は石黒ケイの「ボレロ」というアルバムにある「断崖」という曲の一節です。

今日も違う男の背中
私の爪が傷を付けたわ
見知らぬ男に体を開き
心であなたの名を呼ぶ

続きは別送・・・
From: 狸 * 2007/04/29 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
人の手や指というのは、思った以上に色々な事を語りかけてくれます。
だから、手のお手入れは大切なんですよね。
女性は特に・・・。
From: mToTm * 2007/04/29 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re.
そんな仕草をしておきながら
グラスをカランと傾けたりして
「あたし好きな人がいるの・・・」
とかなんとか語りだして
(えええ~?!)とか思わせておきながら
「・・・なかなかうまくいかないね」
などとさみしそーにほほえんでみせ


「オマエバカじゃん?」とフツーに言われた日には
脱力して食べに行くしかねーな(爆)






From: 純 * 2007/04/29 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
指先で撫でられるとゾクゾクして
しまいます・・・。
大人の女性という感じがしますね
可愛がられてみたいものです(笑)

艶っぽい指先の女性は魅力的です
家庭的な手も好きですけどね!

今夜もポチっ♪


From: 暁森 窓幻 * 2007/04/29 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
わあ☆なんだかセクシーな感じ♪
私も昔はしてたんですけど^_^;
シールを貼ったり
ラメを散りばめたり。
いつしかしなくなりました。
時にはつけてしなやかな指になりたいです。
From: あこ * 2007/04/29 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
子供のダヤンには
刺激が強すぎて・・・・彼女のマニキュアの色が変っていたり、ルージュの色が変っていたりすると、ドキドキするダヤンでした。

絶対に何か、あったんですもの。必ず、困らされました。
From: siluby * 2007/04/29 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、きょうさん。

えらく色っぽい詩ですね。
眠れなくなりますね。
女性心理はよくわかりませんが、
化粧したりマニキュア塗ったりする時って、
気分の高まりなんてあるのかな。
男とは無縁な世界ですが、
不思議な感覚でしょうか。
From: ながれ星 * 2007/04/29 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
肩から背中へ、そして背中を掻きむしるか。久しぶりにドキドキしましたね。
From: nanbuya * 2007/04/29 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
