
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■今回のは、お写真ではなく、CGで描かれた画像です。
背景素材サイト【狸穴】ゲームサイト支援【Danu】
運営されてます、狸さんから頂いたものです。
狸さんのサイトには、他にもたくさん画像がありますので、
興味のある方は、一度ご覧になってはいかがでしょう(^.^)
 
  04/26|写真とポエムのコラボ♪コメント(23)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
rlLwyyUpzNwFY
d,
From: name * 2012/02/13 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
noWOiSXxoNYzcTAaQ
d,
From: name * 2012/02/12 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
GBtivdtrIzdLoaeL
f,
From: name * 2012/02/12 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
nEDqzUjrMWlttzq
e,
From: name * 2012/02/12 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
LPCReXcjaRyprip
a,
From: name * 2012/02/12 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
DbkgNdFbLWjnWDDwm
f,
From: name * 2012/02/12 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
zzQNCuvEYBRKfoaf
From: qbnbsth * 2012/02/09 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
yBEJLfsZHBvMmi
ap.txt;5;10
From: deuhXITUGxtzSBBlcI * 2012/02/07 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
VNHNZbmcINvYka
ap.txt;5;10
From: JHdnUcZyFipBVSa * 2012/02/07 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
KMdxFfwmvOOgD
ap.txt;5;10
From: OlQMCYMRZo * 2012/02/07 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
yfiGDTUDnptXNjbkaSP
From: wrkufvn * 2012/01/10 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
iMzAJTuSqU
From: ycdkifkgbk * 2011/12/26 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
WGpYKhQrUarBSuk
From: nffepodsmx * 2011/12/08 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

蛾が我ですね、なるほど~。
灯りを求めなくても、自分で作れるように
なったらいいのでしょうね。
なかなか作れないときには、作るきっかけが欲しいものです。
そんなときに、わずかな灯りでも頼ってしまいそうです。

+++++++++++++++++++

>フミィさんへ
こんばんは。初めまして(^.^)
ご訪問とコメントありがとうございます。

たくさんの褒め言葉に照れてます。
いつも読んでいただいてたなんて、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

画像は、月もない夜景なので、
何もかもが止まっているように感じました。
そんな風に感じる自分も止まっているな、
と思ったとき、夜明けに動きだすであろう
景色に希望を重ねたいなと思いました。
拙いポエムですが、これからもよろしくお願いします。
後ほど、お伺いさせていただきますね♪

+++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お帰りなさいです♪素敵な写真は撮れましたか?
1周年を迎えられて、ますます張り切っておられるのでは?
CGというのは、よくわからないのですが、
それでも、画像をみていたら、すごいなぁと感じました
写真とは違った、雰囲気がありますよね。

+++++++++++++++++++

>鈴さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

CGできるのですか?
でしたら、ポエムとのコラボで、
是非作品をアップして欲しいです。
楽しみにしてますね(^.^)
音楽のことは、よくわかりもせず、
生意気なコメントで・・・^_^;
これからも、バンド活動頑張ってくださいね。
ポチありがとうございますm(__)m

++++++++++++++++++++

>こーちゃんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

最初見たときには、本当に、CGなの?と
思ってしまうくらいリアルですよね。
作品を作る人のワザあり!という感じです。
特に、雲の感じはリアルですよね。
写真を撮られる方は、みなさんビックリみたいですね(^.^)

++++++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

すごいですよね。
雲も波の形も。本当にリアルです。
映画の中のワンシーンみたいですね。
ほかにもありますから、ぜひ狸さんの
サイトをご覧になってみてください(^.^)

+++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>新たな世界へと新たな夜明けへと
 動き出そうとする力強さを感じます。
その言葉のように感じていただいて、嬉しいです。
なんとなく止まってしまっている自分を
励ますような、感じです。
わずかな灯りでも、それを頼りに、
這い上がりたいような気分です^_^;
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

狸さんの作品に、みなさん驚かれてますよ!
狸さんの腕のよさ、ですね。

この画像をみたときに、
何もかもかもが止まっているように感じたのです。
そんな様子が自分と重なる感じもありました。
だから、あえて、夜明けを待つことで、
動きだせたらな、と思ってます。
黎明、この言葉が夜が明ける感じがでますね。
う~ん。思い出せなかった。。。残念。

++++++++++++++++++++

>XPSちゃんへ
こんばんは。
驚きましたよ~。ちゃんと薬は飲んでますか。
一時的なものだといいですね!
あまり無理をせず、安静にしているのが1番です。
喘息では先輩の私の言うことをききましょう。
大丈夫、私みたいに、喘息がめったにでなくなって、
ほぼ完治みたいになりますから。
まだ、軽いみたいなので、今がひどくならによう、
気をつけないといけないですよ。
お大事にね!今度、お見舞いにいきます(^.^)

++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/04/28 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
相変わらず すごいなあと。
蛾は 我ともいえるかも〔笑〕。

自ら 光を作れる人でいたいですね^^。
わざわざ 光を 追う必要がない。
それが 「人」です♪
From: 通りすがりん * 2007/04/27 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてm(__)m
いつも拝見しているのですが、初めてのコメントですいません。
過去の作品もたくさん読ませていただきました。どれも心にすっと入ってくる素敵な詩ですね。それぞれのカラーで生き生きと、表情まで伝わって来て、ドラマを見ているみたいです。

この詩は透明感があってすごく好きです
ヽ(*^^*)ノ
From: フミィ. * 2007/04/27 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
25日から九十九里に行っていました。でも、携帯でそっと覗いてましたよ。この画像がCGだなんて、脅威です。
From: nanbuya * 2007/04/27 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
自分もCG書いたりするんですが・・・。
今度自分の詩と、作った画像を合わせてみるのもいいかなぁとか思ったりしましたw

もうすでにコメントとしてあるのですが・・・。力強い印象です。
自分の詩は弱々しいのが多いんでなんか・・・って感じですw自分自身が強くないからあんまかけないんですよw

GWは練習しますよぉb
がんばって6月のライブに向けて・・・。はい。あ、感想って言うか・・・アドバイスありがとうございました。またお願いしますね。

ポチして帰りますb
長文失礼。
http://continuoustonevo.blog96.fc2.com/
From: 鈴 * 2007/04/27 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
これCGなんですか?
全然違和感も無くて言われなきゃ解らないですよ。
流れる雲がとても良い感じです。
しかしCG恐るべしです( ̄∇ ̄;)
From: こーちゃん * 2007/04/27 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
CGでこんな写真がつくれるのですか。
風が流れなくて、留まっている黒雲。
映画の世界に入った感じです。
From: ピンピンシニア * 2007/04/27 05:52 * URL * [Edit] *  top↑
静寂の薄暗い世界の中から、
新たな世界へと新たな夜明けへと
動き出そうとする力強さを感じます。

写真のようでCGなのですね!
凄いですっ!

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/04/27 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
今日は静と動の対比できましたね。「静けさの中に胎動が見える」の雰囲気です。
夜明けは黎明のほうが「これから始まるぞ」のニュアンスが出たかも・・・
From: 狸 * 2007/04/27 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
きょうちゃん
私、今帰ってきた・・・
風邪が治らないと思ったら、病院かかってそしたら喘息だった。
ショック(;>_<;)ビェェン
関係ないコメントでした。
From: XPS * 2007/04/26 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
