
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
霧の中に、自ら紛れこんだとき
足元には何も見えない
靴についた泥が
後ろにあるはずの道を示すだけで
月明かりほど確かではない

今、
悲哀と無能しかない霧の中に
全てが飲み込まれている
孤独の中に、一人のわたしがいて
速やかに流れる時を堰きとめながら
湧き上がる傷みに泣きそうになる

今、
静寂と停止がすべての霧の中に
全てが飲み込まれている
顔をあげてみようかと、迷うわたしがいて
脆くできている夢を携えながら
浮き出る傷みに涙がこぼれそうになる

霧に包まれて、孤独を誘い込む
深く潜りこみたい衝動は
泥を落とした靴に
月明かりをもてないでいる
明日、
歩いていける道があるのなら、
足で踏めなくても
道をなぞっていくのだろう



 
  04/20|ポエム♪コメント(22)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
GfzvvFOTGvWHSwiy
f,
From: name * 2012/02/13 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
XimeEMFNrvcPxGulO
a,
From: name * 2012/02/12 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
lkxujePkNm
c,
From: name * 2012/02/12 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
sYuNvcjJEteR
c,
From: name * 2012/02/12 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
FlCMNwJFPNrtXTyrM
e,
From: name * 2012/02/12 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
ABCfKHxohoqKAo
From: olvzfawz * 2012/02/09 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
YaLbMPDsaPgzJiHZFYX
ap.txt;5;10
From: zvXOVaTQ * 2012/02/08 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
NVNGVfhUuEWaLt
ap.txt;5;10
From: dlGeHFOhyiEWr * 2012/02/07 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
KJalWuevuBNeHSIcH
ap.txt;5;10
From: UsyXHaafbBbuYNTp * 2012/02/07 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
kPVesqSsKz
ap.txt;5;10
From: cjdwutAsnDApE * 2012/02/07 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
hgLWpoJDBZt
From: htgottztejb * 2012/01/10 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
MaUiOfNFZkew
From: ptvyqnhxkfa * 2011/12/26 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
MLMkCGmqXJKp
From: zahbbpkcits * 2011/12/16 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>時が流れている限り、未来へ
 歩んでしまっているんですよ。
あ~、そうですね。
時は止まらず、流れてますよね。
自分で止まっていると勘違いしているのかもしれません。
しらず、しらずのうちに未来へ歩いているのでしょう。
あとは、向かう先が大事ですよね。
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++

>nao35さんへ
こんばんは~。

霧の中に迷いこんだように、どうも頭も
感情もすっきりしないで、
とことん落ちていきそうな感覚になります。
そんなとき、naoさんが書いてくれた詩には、
ホロリときます。
優しい言葉で包まれた感覚になりました。
ありがとうございましたm(__)m

+++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/04/22 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
先の見えない霧の中では
現実以上の不安や孤独感に
襲われるものですね・・・。

自分では立ち止まり路頭に
迷っていると思っていても
時が流れている限り、未来へ
歩んでしまっているんですよ。

大切なのは目指す方向を向いて
いるかどうかだと思います。

ポチっとね!
From: 暁森 窓幻 * 2007/04/21 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
白い霧が包んだならば
静かに、深く、沈みなさい
心に生まれる絶望を
真正面から受け止めた時
仄かに光る小さな希望を
愛でて流れるあなたの涙


きょうさん、こんばんは。
僕もよく霧の中に迷い込んでしまうんですね。
特に今日は、非常に共鳴しています。
From: nao35 * 2007/04/21 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

カオス・・・ラビリンス。
上手いこと表現されますね。
そういう感じです。
迷いもあり、気持ちがまとまらないような。。。
それでも、なんとか落ち込みから
はいがらないとね、
なんて思ってはいたのですけど。

今日もWポチですか?
ありがとうございますm(__)m
会社の方に見つからないようにしてください♪

+++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。
ようやく気づいた、というライフスタイル、
実感がこもっている詩ですね。

自分の生き方というものは、
なかなか定めきれない感じです。
いつも、右へ左へと揺れております。
ノボさんのように、「ようやく」と気づいた
自分なりのライフスタイルをもてたらいいですね(^.^)

今夜は、2つも詩を書いていただきまして
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

孤独もありますし、どうしたらよいのか
分からない感じにもなりますが。
それでも、どこかで、このままではいけないよね、
なんて思う気持ちもあって。。。
その気持ちを見逃さないようにしたいです。
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、迷いこんで、出口が分からなくなった
感じでしょうか。
なんとなく、堂々巡りのようになっていたのかもしれません。
nanbuyaさんが仰るように、
すぐ傍に出口があるのかもしれません。
見えないだけかもしれないですね。

+++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>自分で歩いていれば、また、
 先も開けると思うのです。
ほんとに、そうですね。
土の上、砂の上、岩の上、雪の上、
アスファルトの上、みんな自分の足で
歩いていかないといけないですよね。
少しずつでも歩くことで、自分の足跡をちゃんと
残していけるでしょうから。
ありがとうございました(^.^)

+++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/04/20 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
カオスのラビリンスですね。
別の言い方をすれば黄泉の世界かも。
黄泉比良坂は簡単には見つからない・・・

本日も2アドレス(IP)Wポチ
From: 狸 * 2007/04/20 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
やっと気づいたんだ
ぼくは
たいていの場合
右へ行くべきなのか
左なのか
よく考えずに
歩み出して来た

そして
必ず
選んだ道を
肯定するようにしてきたんだ

そんな
無軌道で
投げやりで
脳天気な生き方が
ぼくの性に一番あっている
ベストライフスタイル
なんだと

やっと
今頃
気づいたんだ
From: ノボ * 2007/04/20 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
孤独との闘いのなか
それでもなお道があるなら
進んでいこうという気持がある。
とても悲哀を感じるのに
最後に救いがあるような気がしました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/04/20 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
出口(入り口)の解らない不安かな?案外、すぐ側にあったりするんですよ。今寄りかかっている壁がそのドアだったり。ホントは知っているんだけど、怖くて開けられないとか>
From: nanbuya * 2007/04/20 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
靴に付いた土。
そういう道を歩いていきたいと思います。砂浜で自分の足跡を振り返り、雪原で自分の足跡を振り返る。自分で歩いていれば、また、先も開けると思うのです。
From: ピンピンシニア * 2007/04/20 06:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
