
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




■写真はnanbuyaさんのブログ「九十九里物語」 からお借りしました。

九十九里の写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪お勧めします!
 
  04/07|写真とポエムのコラボ♪コメント(32)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ItMcBaqInODuHdHFW
c,
From: name * 2012/02/13 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
gKzuTJlckUwZalGysHJ
a,
From: name * 2012/02/12 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
vOjlfHrENvyLlgKiKIr
a,
From: name * 2012/02/12 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
mFtPjNZBdIRq
c,
From: name * 2012/02/12 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
FYwTWadWNkhtLRUTWDw
a,
From: name * 2012/02/12 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
HdYkuYnZTmEafmNoWJ
c,
From: name * 2012/02/12 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
OKedJEQiccn
From: tgbqmcy * 2012/02/09 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
syrWMhHjBZVhVWlrc
ap.txt;5;10
From: FQDwXzZSIPdcfyFqoQ * 2012/02/08 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
PCEchWTQClxUehWz
ap.txt;5;10
From: MoyhzTHMUhG * 2012/02/07 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
dkRWVUDUpFXbhaGtyEy
ap.txt;5;10
From: SetVGFZILnmwOPJS * 2012/02/07 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
FXoRajvuUzoW
ap.txt;5;10
From: UOglJFPKpLlEAvuhSOd * 2012/02/07 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
HVGZvtaumfVWARs
From: elvhzcmf * 2012/01/10 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
hxOvyDqUxVOqaLWzZO
From: vtfewuyy * 2011/12/25 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
OsITnCVbLSLoafYIBqD
From: hvbdlu * 2011/12/08 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

別れには、死がわかつ別れがあったり、
喧嘩しての別れがあったり。
いろんな別れがありますが、
それだからこそ、アンジェリーナさんが仰るように、
大事な人と過ごす時間を大切にしたいですね♪
そうする気持ちが大事な人との関係をますます深いものへと
導いてくれると思います。
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してすみません^_^;
出会いと別れは、表と裏みたいに一体のようにも感じます。
いつかは、別れがきます。
夫婦でも、老いていけば、死が別れをもたらしますし。。。
だからこそ、一緒にいられる時間を大事にしていきたいですね(^^♪

+++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/04/10 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
別れるために始まる未来でも、それはとてもかけがえ
のない時間であって、少しでも長く大切な人と共に時
を過ごしていきたいですね。
海を見たくなりました。
応援は完了です。
From: アンジェリーナ * 2007/04/09 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰していて本当にすみません (_ _*)ペコリぃ~
何かと忙しくて、私は要領が悪いので時間の使い方が下手で困ります。

別れがあって、出会いがある・・・
そんな繰り返しの中で人は毎日毎日暮らしてるんですよね~。
だけど、別れるために始まる未来って。。。
切ないです。。。私はなかなか乗り越えられない人です。
未来を信じて前向きに。。。って事ですね。
From: bluetear * 2007/04/08 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

出会いの始まりは、いつかくる別れの序章ともいえますよね。
それが、長い年月をかけて、どちらかが死に旅たつ時かもしれない。
出会って、明日かもしれない。
それでも、その後に、また新しいときがきます。
その繰り返しかもしれないです。
お褒めの言葉ありがとう。照れてます(笑)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>別れる事が前提なのは、すべてにおいて言えますよね。
 はじまりも終わりが必ず。だからそのときを
 懸命に生きるのですよね。
そうしたいですね。
懸命に生きたとき、別れがきても後悔はそう
大きくならないでしょうから。

温泉を楽しまれてよかったですね!
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>けれど別れるために始まる未来を
感じる2人の心のうちは

どう感じているのかな。
別れがくることは分かっていながら、
そのときがくるまで、求め合うだけで。
それでもかまわない、という気持ちしかないように思います。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>始まるために別れる、のかな、とも。
そうですね。
別れたあとには、また新しい出会いがあることでしょう。
>今まだ 受け止めたい人に出会えない。
 受け止めて欲しい人にも出会えない
望めば、いつかは出会いがやってきます。
望まなくとも、出会いは突然にやってくることでしょう(^.^)

++++++++++++++++

>9:29分のカギコメさんへ
ありがとうございました!
さっそく訂正いたしました(^.^)

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

別れを知る、ということは大事かもしれませんね。
次へ踏み出すためには。
海を見て、また海をみて。
その繰り返し、うまい表現だなと思いました♪

++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お忙しいのに、ありがとうございます!
更新されていて何よりでした(^^♪

>素足のまま
しょうさんが仰るとおりです。
ありのままを受け入れてもらいたいから。
ありのままを受け入れたいから、
そう表現してみました。
また、お時間ができましたら、おいでくださいね♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

出会いは、いつかは別れを伴ってやってきます。
その別れは、死を迎えたときなのか、
ほんの数日後かわかりませんが。
それでも、出会っていくのが生きていくことの
一つかなとも思います。

調和がとれてますか?
嬉しい言葉をありがとうございます(^^♪

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

出会ったからには、長い時を一緒にすごしたい、
という気持ちは同じです♪
二人で作っていく思い出はたくさんの方がいいですから。
窓幻さんも、なが~~く、ね(笑)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>手からこぼさないように、しっかり摑んでね。
そうですね~。
せっかくか、ようやくか、出会った
人なら、そうしたいですね(^^♪
熱くですか!
もう、そんなに若くないです(笑)
穏やかなものに憧れますよ♪

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

nanbuyaさんだけでなく、
不完全燃焼は私もみなさんも経験されてきてると思いますよ。
これから、完全燃焼をめざしてみるとか?
いかがなものでしょう(^^♪

++++++++++++++++

>狸さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらでもコメントありがとうございます。
こういう雰囲気好きですか?
ありがとうございます(^.^)
また、遊びにきてくださいませ♪

++++++++++++++++

>22:29分のカギコメさんへ
よかったですね!
ご馳走様です♪

++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。
その気持ちのまま、皐月へと繋げていけることを
願ってますね(^^♪
皐月から、また、季節の移ろいと共に、
一緒に過ごせますように♪

++++++++++++++++


From: kyo-ko-coco * 2007/04/08 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
日の光に
日の光の眩しさと裏腹に、別れの序章が始まる。
ちょっと感傷的になります。
その後に来る季節を掬い取る事で、明るさ繋げる・・。
この辺が、きょうさんの詩の力・・かな~・。^^ポチ!
From: JYO * 2007/04/08 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
別れるために始まる

別れる事が前提なのは、すべてにおいて言えますよね。はじまりも終わりが必ず。だからそのときを懸命に生きるのですよね。

先日は、日記ブログに温かいコメントありがとうございました。励みになりました。

ポチポチ!!
From: megumilk * 2007/04/08 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
人の出会いは
すべて別れが伴うもの。
けれど別れるために始まる未来を
感じる2人の心のうちは
どんな感じなのでしょう。
ポチ♪
From: あこ * 2007/04/08 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
別れることを
きっぱりとできる人はとても大人。それから 相手をおもいやれる心遣いもあって。
そういう人を選んで間違いはなかったと思うかな。もしも私なら。
〔あまりにも逆ばかりのひとを見すぎて、余計そう思ったりなんだり〔苦笑〕〕

大人な人、男女ともに。そういうのを本当の意味で、大人であると思っています^^。

別れるために始まる
>>>>
始まるために別れる、のかな、とも。家族と古い友人くらいかなあ。
何か決断をするとき、少しの後ろ髪ひかれるのは、昔から。
だけど、それをすることで、
新しい出会いと、とても大切な人を
誰もがみつけられるんでしょうね。

皐月も受け止めて。ですか。。。
今まだ 受け止めたい人に出会えない。受け止めて欲しい人にも出会えない。

静かに暮らせたらいいなあと思う。
余計な必要のないものは 全て捨てて。

From: 通りすがりん * 2007/04/08 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/08 09:29 *  * [Edit] *  top↑
別れをわからないと、いろいろややこしいです。
海を見て、次も海を見て、その繰り返しです。
From: ピンピンシニア * 2007/04/08 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
久々の久々です^-^
>素足のまま歩いてゆく
の言葉の中に

ここから何も飾らず自然体で進んでゆく
そんな意味が入っている感じがしましたね^-^

この日差しをみるときょうさんの未来が輝いているように感じます!!
素敵ですよね。この日差しから波間から勇気と元気をもらった気分になれました!!またゆっくり来ますね^-^
応援ポチポチのポッチ!!
From: しょう * 2007/04/08 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
"別れるために始まる、"の部分が特に印象的です。
そうなんですよね。。。
でも、そうやって次に繋げていくのかなあって思います。

お写真ともとても調和が取れてると思いました。(^^
From: mToTm * 2007/04/08 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
別れるために始まる。
確かに別れは必ず訪れますね。
でも、別れなければ始まらない
事もあります。

出逢ったからには少しでも
同じ時を過ごして未来へと
二人歩んで行きたいものですね。

☆ポチっ☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/04/08 01:07 * URL * [Edit] *  top↑

こんばんは、きょうさん。
先が見えない人生ならば、
燃える時に燃やしましょう、
心もカラダも。
手からこぼさないように、しっかり摑んでね。
From: ながれ星 * 2007/04/08 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
「逢うは別れの始めとか申します」
受け売りですが、なるほどですね。
出会った瞬間から別れのカウントダウンが始まるんでですね。なればこそ、悔いなく、激しく、と思いながら、いつも不完全燃焼に終わってました。
From: nanbuya * 2007/04/08 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
こちらでははじめまして。

幻像的な雰囲気できましたね・・・
結構こういうの好きです。
From: 狸 * 2007/04/07 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/07 23:29 *  * [Edit] *  top↑
まんま私の気持ちですね。

芽吹く卯月を、身体中で感じて
萌える皐月に繋げていきたいです。
From: 月子 * 2007/04/07 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
