
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



■今夜のお写真も背景素材サイト【狸穴】
ゲームサイト支援【Danu】を運営されてます、狸さんから頂いたものです。

■そろそろ、さくらも見納めになるのでしょうか。
花びらが風に舞う姿を窓からぼーっと眺めてました。。。
あ、ちゃんと、仕事はしましたよ
週末、職場の仲間と一緒に夜桜で焼肉しながら一杯?(もっとたくさんかも)します
 
  04/04|写真とポエムのコラボ♪コメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
djlRrIxUMtPjfer
c,
From: name * 2012/02/13 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
EUxwpEZwPE
a,
From: name * 2012/02/12 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
szoLMNfriaPw
a,
From: name * 2012/02/12 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
bCRfExVasYvlgkos
c,
From: name * 2012/02/12 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
ksvLNPCSREc
e,
From: name * 2012/02/12 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
yZPzilEgnpln
b,
From: name * 2012/02/12 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
jZrsTogpaLurCywkwRi
From: qcmcqjs * 2012/02/09 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
VUdIUdjQupLUb
ap.txt;5;10
From: kbsTCYecdgcwHNaQro * 2012/02/07 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
uRVDBcpyhuRIMmkjj
ap.txt;5;10
From: ChAmTzhFy * 2012/02/07 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
TMuZLBNKBsXL
ap.txt;5;10
From: fanYETWW * 2012/02/07 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
vIRxODJhJgpMk
ap.txt;5;10
From: kTFDGWPPJTPCKpSSpf * 2012/02/07 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
gNJLXtoSqIGxKXcU
From: lxkdcxvyi * 2012/01/10 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
DsIjkmZiGcmpPJJGS
From: mrhvvpvo * 2011/12/25 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
QWTkepIweXnbWG
From: zwujjd * 2011/12/08 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>ボクさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お花見は、急遽、昨夜ありまして。
お肉の注文が間に合わず、仕出し屋さんの
オードブルとなりました。
でも、風もなく、のんびりと花見をしながら
楽しめましたよ♪
来年は、ぜひ(^^♪

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

綺麗な散り際には憧れますけど。
さて?そういう状況になったときに、どうなるかは、
神のみぞ知るでしょうか?
昨夜、花見でした♪
ホロ酔いの中、満開のソメイヨシノは綺麗
でしたよ。
いつもポチありがとうございます♬
また、作品を読みにいきますね(^^♪

++++++++++++++++

> 葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いよいよ、なんですね。
新しい一歩!おめでとうございます(^.^)
マイペースで、ブログの方は更新ですよ!
まずは、新しい生活に乾杯!
(昨夜の花見の勢いで!)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします(^^♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

昨夜は、風もなく花見を楽しむことが
できました。
今日は、風もないのに、花びらがはらはらと散りだしていました。
花びらを眺めながら・・・色んな思いにかられますね。
また、来年も満開のさくらを見たいな!と
思いましたよ。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

忙しい日々に、花見をする時間というものは、
なかなかないのかもしれませんが。
来年こそは、ゆっくり桜の花の下で過ごせたら良いですね。
今年は、ブログでも花見を堪能しましたよ♪

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつものスタイルから、変えてみました。
リズム感がありますか?
ありがとうございます♪
これからが、春本番ですね!
あったかい日差しの中で、咲き乱れる花々を眺めたいものです。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

満開の桜の感じがでましたか?
ありがとうございます♪
週末は、お花見でしょうか?
どうか楽しんでくださいね。あこさんの手作りケーキ付きかなぁ?(笑)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

さくらの花びらの散る様は、なんとも言えない感情になります。
儚い花びらを、そっとなでてあげたい気分にもなります。

昨夜、花見を楽しんできました!
花より団子です(笑)
美味しい料理でしたよ♪
それよりも、花よりビール?かも(笑)

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

もう散り始めましたね。
花びらの絨毯ができそうになりますよ。
チビ猫たち、6月15日で1歳になります。
ちょっと、うるさいのでおとなしくなってもらわなくては(笑)
そうです、おかまちゃんにしちゃう(^^♪

++++++++++++++++

>silubyさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お花見はしましたか?
急遽、昨夜になりました。
今日は、雨が降ったので、昨夜でよかったね、
と職場のみんなで話していましたよ。
風もなく、少し寒いなか、楽しく過ごせました(^^♪
ビールで乾杯!あとは、美味しい料理で乾杯!さくらに乾杯!
盛り上がって楽しかったです!

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

東京は、みぞれがふったそうですね。
さくらもびっくりですよね。
さくらの花びらは、薄くて。手にとってみると
とても儚い感じです。
優しく手で包んでみたくなりますよ。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

桜は、北へ北へと登っていってるのでしょうね。
もう、散りはじめました。
咲き始めては、立ち止まり、散り始めては
人は、立ち止まるのかもしれませんね。
そして、次の花々が咲いてくる。
遅刻する人、減るかなぁ?(笑)
春眠暁を覚えず・・・です(笑)

++++++++++++++++

>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

けろちゃん、こんばんは~。
まう、まう、いいでしょう?(笑)
けろちゃんも、舞ってくだされ(笑)
そうですか、これから、咲いてくるのですね。
今、さくらは、急いで北へ上っているところですよ(^^♪
もうしばら、お待ちを♪

++++++++++++++++



From: kyo-ko-coco * 2007/04/06 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
桜とお酒は最高ですね!

焼肉て・・・・何?・・・・・・・・・・気になった・・・・・・・・・・・。

桜の良さが失われやせんの?
今年はお花見しませんでした。(TT)
From: ボク * 2007/04/06 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、きょうさん。
さくらの花は切なさを覚えますね。
綺麗に花を咲かせて、潔く散って・・・。
私もこんな風に綺麗な散り際を見せることが出来るのだろうか?
な~んて事を考えたりすることがあります。^^;
ポチ♪

P・S
更新がないのにいつもコメント下さって
ありがとうございます。m(__)m
From: tenko * 2007/04/06 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
4万ヒット彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
この季節にピッタリのkyo-koさまらしい美しい詩ですね♪

本日は、ご挨拶に来ました。
なんとニート脱出の、お知らせですヾ(▽^;)ゞうへへ
まだ不慣れな仕事ですので今までのように
更新(言うほどしてませんが(笑))
ご訪問の数も少なくなるかと思ったので、ご連絡致しました。
それでも・・・コメントできない時にも仕事の合間、
そっと盗み見しに来るつもりです∵ゞ(≧ε≦o)
今後共、宜しくお願い致します。

ポチして寝ますZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZ

From: 葉月美羽 * 2007/04/06 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
音楽のように美しい詩ですね。
桜も散り始めました。その儚さに心奪われるのですね。
そっと花びらを受け止めながら、その姿を目に焼き付け
ていきたいです。
また来年会う日まで・・・
応援ポチ!
From: アンジェリーナ * 2007/04/05 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
毎年、ろくろく見ないうちに、終わってしまいます。電車の窓からちょっと見えるくらい。心ゆくまで楽しもうと思いながら、今年もそろそろ桜も散っていきます。
From: nanbuya * 2007/04/05 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!もうサクラも散りだしましたね。葉の青さが目立ちます。今日の詩はいつもの詩よりリズミカル!!歌詞のようでもあり、読みやすいですね☆
サクラが散ったら、また今年度も本格的って感じがします。ポチ♪
From: megumilk * 2007/04/05 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
さくらの連呼が
満開の桜を想像させますね。
こちらは週末あたり満開になりそうです♪
ポチ♪
From: あこ * 2007/04/05 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
儚くも華麗なさくらの花、日本人の郷愁を誘いますね。
花びらがひらひらと舞う様子が伝わってきました。
てのひらにしっかりと受け止めてあげたい。。。

東京の桜、ぎりぎり今週末まで持ちそうですかね。

あ、きょうさん、花より団子?(笑)
From: mToTm * 2007/04/05 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
ぱっと咲き、ぱっと散る桜。
葉桜になるまで、よく見ておこうと思います。ネコちゃん、宦官になるのですか?
From: ピンピンシニア * 2007/04/05 05:54 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも週末ぐらいかな?
ハラハラと舞う、 桜の花びらが目に浮かびますね。
週末のお花見のい~っぱい! 
今度は何を聞かせてくれるんだろうと 
ちょっぴり期待!へへ^^ (^-^9
From: siluby * 2007/04/05 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
もう桜散る時期ですね。
桜の散る姿を見ると時が経つのが
早く感じます。

今日(昨日?)は東京に雪が降り
ました。桜もビックリでしょう(笑)

散る桜を優しく手に受け止めて
みたいです。なんだか穏やかな
気持ちになれそうですね!

夜桜、焼肉、お酒。羨ましい!

ポチっと☆
From: 暁森 窓幻 * 2007/04/05 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
こちらはもう散り始めています。
そろそろ 北のほうへ登っていくのではと。

さくら、さくら♪と あの定番の古い歌を思い出しました。学校で習ったやつを。

さくらも満開、散ったら、春はまた違う花が咲く。桜の次は、って。花屋さん行きながら、次の季節の花を想う。

福寿草から桜になって散ったあとは、
違う花にみとれる私がいるかもしれません〔笑〕。

さくらに流されて 人はそこで立ち止まる。この時期が終ったら、遅刻するひとも減る季節がくるかも〔笑〕、私もその一人でした、昔。
From: 通りすがりん * 2007/04/04 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
お久し振りです
綺麗な桜の写真に、きょうさんの詩が良い味出してます。舞う舞う、ってリズム感あって良いですね。まうまう(はまった

こちらはまだ桜が咲いてすらいません。それなのにもう散る地域もあるとは……^^;
やっぱりこちらではきょうさんの方とは時差があるみたいですね(笑
From: 蓮葉けろ * 2007/04/04 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
