
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
今までとは違う、
わずかに強い日差しを感じた
弱くはない春風の冷たさには似合わない
もう、長くは佇まない夕暮れに
君の影は短くなっていく

君が待つ東へ北へ
もつれる足元には靴がない
軽い痛みとすり傷を感じながらも
君が住む東へ北へ
夢みるほどの幻ではないから
体は遅れていくけれど

薄い灰色雲の隙間から
放射線状に広がり海を照らす
春の景色に肌寒さをおぼえながらも
もう、長くは留まらない夕暮れに
君の影は濃くおちてくる

君が待つ東へ北へ、
もつれる足元には靴がないけれど
硬いアスファルトを感じながら
体は遅れながら歩いていく








 
  04/03|ポエム♪コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
> nao35 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

若さの勢いで進めるような恋愛だとしたら、
飛んでいっているでしょうね(笑)
しみじみと思いながらも、
その思いが深まっていくような感じでしょうか。
>短くなり濃くなる影、うーん、スゴクいい
ありがとうございます♪
君をだんだん身近に感じてきたころ、
影をそうな風に感じるのだと思います。

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>心も体も君のもとへ辿り着ける日が
来ると良いですね!
そうですね。
想いを少しづづ深めていったなら、
やがて辿りつけると思います。
心は、最初に着き。
体は、かなり遅れても。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

東北にいるわけじゃなにのですが^_^;
東へだと・・・右へ。
北だと・・・上へ。
前向きな気持ちの現われなんですよ。
想いがだんだん深まり、君のもとへ
心はもう進んでいるのです。
でも、体は、まだかなり離れている。
そんな時差がありますが。
きっと辿りつけるような気がしています。

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>足が軽い痛みや擦り傷を感じても
歩いてしまうのですね。
そうですね。
もう歩きだした心は、君を求めてやまない感じでしょうか。
そこには、心地のよい大地はないけれど、
確実に深めていく想いです。
体は、なかなか追いつかないですが。
それでも、向かっていくことでしょう。。。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>君への強い想いが感じられます。想いが先走り、
体が追いつかない感じがリアルです。
強い想いがあるからこそ、すり傷つくりながらも
歩いているのでしょう。
体は、離れた距離をゆっくりと進むだけですが。

mixiでも、ボチボチ遊んでます。
お暇なときは、また来てくださいね♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/04/04 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
若さがなせる衝動的な熱ではなくて
染み入るような、胸の奥底で疼くような
捨てきれない愛情を感じました。
短くなり濃くなる影、うーん、スゴクいい。
From: nao35 * 2007/04/04 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
君を強く思い感じて東へ北へ向かって
進んでゆく姿。
心だけは君のもとへ進んでも
体は君のもとへ行く事が、困難
な感じが伝わってきます。

心も体も君のもとへ辿り着ける日が
来ると良いですね!

♪~ポチ~♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/04/04 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
君は、東北にいるのですね~。
体はついていかないくらい疲れてるけど
少しでも って保ちながら
一歩ずつ 「君」がいる東北を目指す。

愛情を感じます^^。

要らないものはずっと捨てつづけ
自分に必要なものだけ それがある場所を目指す。

これが一番 幸せだと 「きみ」は
気がついてるから それができる。
本当に必要なものだけを。
From: 通りすがりん * 2007/04/03 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
靴がなく
足が軽い痛みや擦り傷を感じても
歩いてしまうのですね。
それほどまでに
心は想いがやまず
未練にも似た感情を思い描きました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/04/03 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
君への強い想いが感じられます。想いが先走り、体が追いつかない感じがリアルです。
今日も感心しました。mixiできょうさん見つけましたよ☆ブログアドレスで分かりました。私も登録だけしています笑
From: megumilk * 2007/04/03 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
