
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  03/17|写真とポエムのコラボ♪コメント(35)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
eWcCOUdVTZCnNLQiK
a,
From: name * 2012/02/12 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
qHLWXowrRyo
f,
From: name * 2012/02/12 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
dfqjlTioMu
a,
From: name * 2012/02/12 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
qxNqroIbChFZZvzBB
d,
From: name * 2012/02/12 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
IqXDdNFOxLbYvxjNzUc
d,
From: name * 2012/02/12 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
FWRmaYXvJQfodhc
From: uiihelhlj * 2012/02/09 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
ZvMGTZooFK
ap.txt;5;10
From: uzqgJjAwekbViak * 2012/02/08 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
eZfexfjKMcgOoNs
ap.txt;5;10
From: NJVJJaiohXUrmIzaZU * 2012/02/07 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
HmFuiEriurZkA
ap.txt;5;10
From: KXpFiZlzQRHIQtoAs * 2012/02/07 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
GIRTfnVKQT
ap.txt;5;10
From: GEATVPEZaYSxttFjeAv * 2012/02/07 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
BoMSdnoJpDyX
From: lytdeick * 2012/01/10 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
hxHBbVACWh
From: sdrywm * 2011/12/25 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

失って初めて気づくことがありますよね。
人も時間も物も。なんでもそう。
気づいたときには、失ったものの存在の大きさに
嘆くしかないのかもしれません。
それでも、嘆いてばかりはいられないのだけれど。。。

ご無沙汰してますm(__)m
またお邪魔しにいきますね♪

++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/20 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
君と過ごした時間は、失って初めて大切な時間だったと気付いたのかもしれませんね。
人は皆、無い物ねだりをしてしまいがちなので、時に自由になりたいとふと感じている・・・
一人より二人の時間。。。この中で、自由を夢見てるその時が一番の幸せなのかも知れないですね。
From: bluetear * 2007/03/20 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一人になりたいと思うところもあって、
別れたりもするのでしょうが。
いざ一人になれば、二人で費やしてきた時間が
持て余すぐらいにたくさんあって。
そんなとき、独りだとつくづく実感してしまうのでしょうね。
失ってから大事なことがわかるみたいに。

++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>失恋した後に持て余す時間の長いこと長いこと・・・。

貴重な体験をお話してくださってありがとうございます(^^♪
二人で過ごしていた時間が独りとなると、
寂しさが募って長い時間が辛いですよね。
失恋を癒すには、時間もそうですが、
新しい恋をすることかもしれませんね♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/19 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
これやばいですね…(><。)
大切な人をなくした代わりに戻ってきた独りの時間…
それを望んで別れたりもしたのだろうけど、実際独り
は辛いですね…。
From: megumilk * 2007/03/19 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
失恋した後に持て余す時間の長いこと長いこと・・・。
時間が失恋の傷を癒してくれるけど・・・。
・・・、今日はコメントしていてちょっと恥ずかしいかも
(*^。^*)
From: mToTm * 2007/03/19 07:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>彼とは何も無かったけれど、
 熱情が冷めた時の私はまさにこういう
 切なさを感じていたのかもw。

好きな人を思う時間とか、
一緒に過ごす時間とかがなくなったとき、
手に余る時間に、困ってしまいそうです。
片思いのときも、そうですよね。
あのドキドキ感がなくなった後は・・・
また、新しい恋をみつけないと、ですね(^^♪

++++++++++++++++

>鍵コメさんへ
 了解です(^.^)

++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます(^.^)
>失ったものが大きすぎて、
 一人で過ごす時間の長さをもてあます寂しさ。

多分、どうしたらよいのかな、
という戸惑いも感じてしまいそうです。
寂しさを感じるばかりの時間の過ごし方はしたくないですよね。

明日、ご訪問させていただきますね♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>まさやんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お久しぶりです(^.^)
お元気にしてましたか?
ご無沙汰してまして、ごめんなさい。。。
>今はこれから来る時間だけが
 楽しみです^^

考え方をかえたら、そうなんですよね。
これから来る時間を楽しみにすることが
大事ですよね。
ありがとう。素敵な言葉です♪

++++++++++++++++

>ながれ星さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

>私も、SUTE-NORA同盟参加します。

「sute-nora」同盟の考えをご理解していただき嬉しいです。

今回は、第1回目でして。
ブログを訪問してくださった方に、
捨て猫・捨て犬のこと、ノラのこと、
生き物を飼うことについての責任について、
考えてほしいという願いから、
詩をかくことで訴えてみました。
ブログを通しての活動ということになります。

2回目以降については、これから3人(tenkoさん・夢風千さん・私)で協議していくところです。
参加をご希望される方については、
まだ3人で協議が進んでおりません。
私が一人、参加をお願いします、とは言えませんので、
申し訳ないのですが、
もう少しお時間をいただけないでしょうか。
何事も、3人で、まずは協議して
決めていきたと思っていますので。。。

3人の意見がまとまりましたら、
ながれ星さんのブログに直接、
お返事させていただきたいと思ってます。

ながれ星さんのブログを履歴から訪問させて頂きました。
素敵な写真に、短くも綺麗な詩を書かれていると感じました。

すぐにお返事できなくて申し訳ありません。

++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

戻ってきた時間に、思い出を箱詰めする、
というのは、ちょっと寂しい行為ですが。
持て余すぐらいなら、そうして封をした方が
いいような気がしました。
ありがとうございました(^^♪

++++++++++++++++

>クボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

自由って。
何なのでしょう。
何かにとらわれているときには、
それから逃げたいとか思うのに。
いざ、それが無くなると時間を持て余すような、
自由とはいえない・・・充実してないからなんでしょうね。
心が満たされて初めて、
自由を感じれるようになるのかもしれません。

++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。素敵な詩をありがとうございます。

賭け事なのかもしれないですね。
どちらの道に進むか。。。
でも、小さな後悔がつきまとう、
というのは共感してしまいます。
貪欲なんでしょうね、人は。
こちらでいいと思いまがら、向こうがいいように
見えてくるのですから。
賭け事に例えた人生、ずばりあたっている感じです^_^;

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>何もかもが過ぎ去った
 そんな時間が懐かしてくて・・

一人持て余す時間には、そうのように
懐かしむ時間になったりするのでしょうね。
いるべき人がいない、という寂しさを感じながら。

いつもポチありがとうございます♬

PS 少しは良くなってよかったですね。
  どうかお大事に。。。

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

一人になりたい、という思うときは、
充実しているときでもありますよね。
(そうでもないときもありますけど。。。)
一人、ゆっくりしたい、みたいに。
でも、いざ一人になったときに、するべきことがない、
いるべき人がいない、となると戸惑いを感じてしまいそうです。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

子育てのときには、時間が欲しいと思っていたものですよね。
でも、子供が大きくなるにつれて、
自分の時間が増えてきます。
その時に、どう対処できるのか。。。
今の私も、未知です。
もうすぐ、一人になりますけど。
やっぱり寂しいと感じるだろうなぁ。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>こ-ちゃんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>独り自由に過ごせる時間、
 時に欲し かったり、持て余すと寂しくなったり・・・
 夕日を見るといろんな感情が沸いてきますね。

そうですね。
夕陽をみていたら、ふと浮かんだ言葉なんですよ。
帰宅途中、携帯で撮りました。
それをモノクロに加工しましたけど。
ポエムと写真があっていると感じていただけたなら嬉しいです♪

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>こちら、自分の時間で旅に出たいと思ってます。

いいですね。
どの時代にいかれるのでしょう?
どの場所にいかれるのでしょう?
心のなかで、自由に旅できますよね(^^♪

++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>二人で居ると、たまに一人になりたくなる時があるけど
 決して「独り」になりたい事とは違うんですよね。

そうですね。
独りだと、寂しさを感じてしまいそうです。
時間をどう使ってよいのか分からず、戸惑ってばかりで、
結局何もできそうにないみたいです。
独りで過ごせる時間、よりは一人がいいですね(^^♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>人間の心理とは不思議なものですね。

本当に、ゆっくりしたいとか、
何にも心をとらわれたくないとか考えていながら、
いざ独りになると時間を持て余してしまうような、
寂しさと空虚感。
なかなか心は、わがままです^_^;
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>早く 監視されない環境が欲しいですね

事情がいまひとつ分からないので。
どうお答えしたらいいのか、迷いましたけど。。。
望めば、自分の求める環境がくると思うのですが。
早く、実現するといいですね。

++++++++++++++++

>沙羅さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

かけがえのない何かと引き換えには、
欲しくないですよね。
充実した生活を送りながらも、一人ゆっくりできる時間が欲しいですね。
持てますような時間は、
何かを失った寂しさと後悔と哀しいときなのかもしれないですから。。。

++++++++++++++++
  











From: kyo-ko-coco * 2007/03/19 03:03 * URL * [Edit] *  top↑
 清々しい気持ちで別れた筈なのに、前よりもずっと時間を長く感じる。
 誰かと濃密な時間を共有した後の静けさはしんしんと胸に迫ってきますね。
 何だか、熱烈に片思いをしていた時期を思い出しました。
 彼とは何も無かったけれど、熱情が冷めた時の私はまさにこういう切なさを感じていたのかもw。
From: 町子 * 2007/03/19 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/19 00:02 *  * [Edit] *  top↑
きょうさん
ご無沙汰してしまってごめんなさい。ここのところ仕事が山積みで更新も滞りがちです。いつも応援してくださるのに申し訳なく思っています。もうしばらくしたら時間ができますので、ゆっくり遊びに来ますね。
この詩、とても心が痛みます。
失ったものが大きすぎて、一人で過ごす時間の長さをもてあます寂しさ。
いつかは来るであろうこの寂しさに耐えられるのか、自分の心に問いかけてみました。
いつも心に響く詩をありがとうございます。応援していきますね。
昨日、今日と詩だけは更新しましたので、お時間あるときにいらしてくださいね。
From: アンジェリーナ * 2007/03/18 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
おひさしぶりです。
この言葉いい!
素敵です!!
少しずつですが
時間を手に入ってくるんですね。
戻らないものに後悔は消えうせてきました。
今はこれから来る時間だけが
楽しみです^^
From: まさやん * 2007/03/18 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
私も、SUTE-NORA同盟参加します。
人の一時の感情だけで、
飼ったり捨てたりされたらたまりませんよね。
彼らは、やっぱり必死に生きようとしているのだから。
From: ながれ星 * 2007/03/18 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
何気ない時間
何気ない 1日の時間
ひとつの出来事が消えて
出来てしまった時間は

何に使おう 

空っぽの箱のような時間
その箱に詰めよう数々の思い出
戻ってきた時間を使って
詰めよう思い出を
そして静かに
封をして
From: タヤン * 2007/03/18 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
僕は自由ってよくわからない。
何が自由で何が自由では無いのか。
From: クボ * 2007/03/18 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
最高の賭け事
どちらの道に進むのか
それはあなたの自由だが
どちらの道を選んでも
あなたのこころに
僅かばかりの
後悔がつきまとうだろう

こちらではなかったのではないだろうか
あちらの道の方がきっと良かったと

人生は
あなたにとっても
ぼくにとっても
最高の賭けの連続だ
From: ノボ * 2007/03/18 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
いつもなら、傍に居る人が・・
ふと見ても、傍には居なくて・・
いつもなら、チャイムが鳴って
笑顔とともに現れるはずなのに・・
この時間なら、一緒にお茶して
お代わりを頼んでいるはずなのに・・
ああ、こんな時間・・帰り支度をする
君を見送らないといけない・・
何もかもが今はなくて、
たったひとり孤独な時を過ごすだけ・・
何もかもが過ぎ去った
そんな時間が懐かしてくて・・

ポッチ②
PS
すこし良くなりました。訪問遅くなってすいません。
From: 夢風千 * 2007/03/18 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
なんでしょう。
ものすごく心にきました。
ひとりになりたいと思うこともあるけれど
実際ひとりになってしまったら
持て余すほどの自由な時間を
私は使いこなせるだろうか^_^;
ポチ♪
From: あこ * 2007/03/18 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
一人自由に過ごす時間。
前はいやと言うほどあって・・・。
でも、子育てで忙しくなると同時に
誰かと一緒にいる幸せを子供達に
教えて貰って。

でもだんだん大人に近づいている子供達。
先はどうなるのかな?
やっぱり寂しくなるのでしょうね。
ポチ♪♪
From: tenko * 2007/03/18 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
独り自由に過ごせる時間、時に欲しかったり、持て余すと寂しくなったり・・・
夕日を見るといろんな感情が沸いてきますね。
モノクロと詩がよく合ってます(^^)
From: こーちゃん * 2007/03/18 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
時間を長く共有することはとっても難しいことで~す。こちら、自分の時間で旅に出たいと思ってます。
でも、昔、ロミオとジュリエットに感動したこと思い出しました。
From: ピンピンシニア * 2007/03/18 06:43 * URL * [Edit] *  top↑
二人で居ると、たまに一人になりたくなる時があるけど
決して「独り」になりたい事とは違うんですよね。
寂しい詩だなぁと思いつつも心に染みて
今夜も共感致しました♪

応援ポチして帰ります☆
From: 葉月美羽 * 2007/03/18 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
二人でいる時は一人の時間も
欲しいと思うもので。いざ
一人身になると一人の時間が
虚しくて長く感じますね・・・。
でも、そういう事を繰り返して
生きてきた気もします。
人間の心理とは不思議なもの
ですね。

ポチっと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/03/18 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
時間がありあまる。。
私の場合、早く 監視されない環境が欲しいですね。内向的だの そんな程度の問題じゃない。
普通の暮らしをしたくて そうしてるのに、それをできなくした人を真面目に腹正しい限りですが。

今は 結局は無理なので。
仕事だけ。まず 夢の一部としてのそこだけ。やっていきたいです。

時に、放っておけないと誰かが思った行動が 大きなことにしてしまう。相手を守ろうと動いたことが、相手を苦しめることに。

正直、あの人たち、、、、、、、。
公共の場でと 全然違うなと思いつつ。

偽善が 相手を殺すのですね。
From: 通りすがりん * 2007/03/18 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
悲しい時間ですね・・・。
時間が欲しい!
って想う事は沢山あるけど、
かけがえのない、
何かと引き換えにしてでも、
欲しくはないです。
From: 沙羅 * 2007/03/17 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
