
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑




■写真はsamさんのブログ「SAM’S NIGHT」 からお借りしました。

光があらゆるところで輝いてます。
夜景の写真がたくさんありますよ。
是非是非、ご覧ください(^^♪お勧めします!
 
  03/16|写真とポエムのコラボ♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気にしてますか?

優しさになれていない、というのは損ですね(笑)
素直にとれないなんて。。。
独りよがりの孤独でなんとなく泣いてしまいそうなとき、
すべてを包んでくれる人がいたなら、
と思ってしまいます^_^;
From: kyo-ko-coco * 2007/03/19 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
 お久しぶりです。本当にいつも読み逃げが多くてすみません。。

 差し出された優しさや幸福に戸惑う気持ちを感じました。
 私もかなり独りよがりな孤独の中にいるので、全てを包んでくれる人が出来たらいいのに。と思いました。

 泣ける詩です。
From: 町子 * 2007/03/19 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

思いがけない優しさに、
嬉しいのだけれど、本当にいいのかな、
という不安が生まれてきて、素直に受取れないような。。。
優しさをもらったなら、その分優しくなりたいですね。

++++++++++++++++

>はてるまさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

画像は、他のブログからお借りするときもあります。
今回もそうです。
写真とポエムがピッタリと感じていただけたなら嬉しいです(^.^)
私が自分で撮ったのは携帯なので、
ここまで綺麗ではないです^_^;

++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/03/17 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
せつなさをまず始めに感じましたが

こんな自分でも光を照らしてくれるのですか?という所に感動しました。

自分と重なっている所があったので尚更感じるものがありましたね。
From: しょう * 2007/03/17 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
写真と
ポエムがピッタリ合いすぎです~!!
素敵な写真とポエムの相乗効果ですね。

私のブログは写真があまりないし、(upしてもボケボケだったりするし)画像がキレイなブログって憧れます~^^
From: はてるま * 2007/03/17 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>沙羅さんへ
こんばんは。はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

写真とポエムはマッチしてますか?
ありがとうございます。
また、リンクして頂きましてありがとうございましたm(__)m
拙いポエムですが、これかもよろしくお願いします(^.^)

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>誰かにも優しさを放てる人になりたいな。
本当は、そうなんですよね。
与えてもらうことばかりではダメで。
でも、たまには、やっぱり優しくされてみたいです^_^;
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>何もかもを包んでくれて・・
 過去も現在も全てを

そういう大きな優しさ、憧れます(^.^)
優しくしてもらう前に、自分から優しくなれたならいいな、
と思ってます。
いつもポチありがとうございます♬

PS はい。お気遣いありがとう♪

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>手を出したら消えてしまいそうな気さえしてしまって・・・。

素直に優しさを受取ったらいいのに、
消えてしまいそうで、不安になってしまう心。
本当は、嬉しくてたまらない優しさなのにね。
いつもポチありがとうございます♬

PS 私も気になってしょうがなかったです(笑)

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素直になることも大事ですよね。
不安がってばかりいたら、せっかくの優しさも
見えなくなってしまいますから。
そして、自分からも優しくなれたらいいですよね(^.^)
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>違う周波数を感じることが出来れば
 全然違う世の中に見えるでしょうね。

どんな世の中に感じるのかな?
どんな世の中に見えるのかな?
今よりも、いい状態になるのなら、
いいのですけど^_^;

++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>こんなふうに大きく優しい愛で包んでほしいなと
 真剣に思っちゃいました(笑)

気持ちが落ち込んでいるときには、
人の優しさが、土に雨がしみこむように、
すっと入ってきますよね。
人との係りで心が哀しんだとき、
やっぱり人との係りで癒されていくのかな、と思ってます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

共感していただきましたか?
きっと、彼女さんは、窓幻さんの
素敵なところを見つけたのですよ。
素直に優しさを頂きましょう♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こういう風に優しくされたいですね。
私もそう思います^_^;
何もかも包んでくれる優しさ。
でも、自分も人に優しさで接しられる人にもなりたいです(^.^)

++++++++++++++++

>鍵コメさんへ
了解です(^.^)
コメント嬉しかったです♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/17 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。
沙羅と言います(笑
素敵な詩ですねw
切ない感じで、
疑問で終わらせている所が
カッコいいと想いました。(笑
*写真と詩が凄くマッチしてます♪

リンクを貼らせていただきますねw
From: 沙羅 * 2007/03/16 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
とってもいいですね♪
始まり方も好きです。
優しい光に包まれたいです。
こんな自分だからこそ
誰かにも優しさを放てる人になりたいな。
ポチ♪
From: あこ * 2007/03/16 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
優しい人はいいですね。
思いやりがあって
何もかもを包んでくれて・・
過去も現在も全てを

ポッチ
PS
掲示板見ました。
了解。
また、何かあったら、訂正したらいいですよ。
ドンマイ
From: 夢風千 * 2007/03/16 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
普段は優しさを欲しがってばかりいるのに
いざ優しさを差し出されたりすると
手を出していいものやら考えてしまいますよね。
幻のような、夢のような・・・。
手を出したら消えてしまいそうな気さえ
してしまって・・・。

たとえ幻でも、手をのばしてしまうのかも知れません。
ポチ♪♪

P・S 時間がせまるごとに緊張ましてきてます!
From: tenko * 2007/03/16 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
素直に受け取りましょう!なんでも素直になる事が一番難しい事かもしれないけれど…
優しい光は平等に私たちを照らしてくれますね☆ポチ♪ポチ♪
From: megumilk * 2007/03/16 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
神様が、光よあれ、というと光は出来たそうです。
この宇宙を駆け巡っている電磁波のなかで、光と呼ばれる可視光線は、ごく一部のものでしかありません。
違う周波数を感じることが出来れば全然違う世の中に見えるでしょうね。
From: ピンピンシニア * 2007/03/16 05:59 * URL * [Edit] *  top↑
今夜の詩も大人で温かい詩ですね。
写真も、とても素敵♪

今日は少しセンチメンタルな気分なので、
こんなふうに大きく優しい愛で包んでほしいなと
真剣に思っちゃいました(笑)

応援ポチ(^_^)!
From: 葉月美羽 * 2007/03/16 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね~!
今の自分も彼女に対して、この詩の
ような心境です。
何故?何で?自分なんかに・・・。
と、思ってしまうんですよね

凄い共感してしまいましたよ♪

写真も綺麗な場所ですね!

ポチっと!
From: 暁森 窓幻 * 2007/03/16 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
ああ♪
将来 こう言いたいです^^。
それってば 最高の贅沢。

「わたし」の心情しか語らないのに。相手の人間性から「わたし」に対する接し方まで 浮んできそうです。

信頼しあっているふたり、
そこに確かにいる気がした。

From: 通りすがりん * 2007/03/16 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/16 00:37 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
