
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  03/12|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

単純に嬉しかった、という喜びを
感じて頂けたなら嬉しいです(^.^)
あったかくなったなぁ、光が気持ちいいなぁとか。
そんなささやかなことに喜べることが
幸せなのかもしれないですね♪

++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

季節の変わり目、特に春は、
命の芽生えが多く生きているということを
実感しやすいですよね(^.^)
あったかく感じれる水も光も。
それが、ただ嬉しいと感じれる、
そんなささやかな幸せを感じるときも
大事だなと思いました。

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/16 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
短い文章で余計な言葉がなく
踊っていたという表現上手いなって思いました^-^気持ちがいいです
From: しょう * 2007/03/15 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
明るい日差しを浴びて、ぐんぐん育つ植物と、その自然の変化を身体いっぱいに浴びて生きる私たち。。。
弾む心が甦ってくるような、そんな明るい春の訪れと熱い熱い想いの全てで、世界中の命の源がほとばしる感じです。
生きているって、こういう事ですね。
From: bluetear * 2007/03/15 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>希望の光を浴びて、命の源の水を 蓄えて、
 自分もしっかり根をはって、ゆきたいなあって思います

そうですね、生きていくからには、
しっかり根をはって自分に自信をもって生きていきたいのです。
日常のささやかな幸せに喜べたら、
小躍りできますよ♪
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>カナデさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>季節の変わり目って曖昧ですけど

はっきりと目の前で変わるわけじゃないですけど、
なんとなく光が眩しいとか、水がぬるんだとか、
何気ないことで季節のうつろいを感じていくようです(^^♪
ポチあがとうございます♬

++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとなく春を感じていただけたら嬉しいです(^.^)
そんなささやかなことで、喜べることもありますよね。
ささやかことで、喜べる心も大事だと感じてます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>蓮葉けろ さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

あったかくなったのが嬉しくて、
ポトスの茎がぐるぐる巻いているように感じたのですよ。
これは、娘のツ反の検査で病院へいったときに撮りました(^^♪
我が家にも欲しいけど、きっとワンパクネコたちが、
ガシガシやってしまいそうです(笑)
俺はやめて、己にしたの?

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>心にも・・・春が来ましたか?^^

そんな大げさなものではなくて(笑)
ただ、あったくなってきて、ポトスの茎が
ぐるぐる巻いて喜んでいるように見えたのです(^^♪
そういう単純な喜びかたもいいなぁと思ったのですよ。
まだ、寒いときもありますね。
また風邪をひかないようにね^_^;
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

光は、眼にはみえないですよね、何かを介さないと。
それでも、なんとなく光の違いは感じてしまいます。
季節がかわっていくほどに。

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>ぐるぐる踊る
 と言う表現が楽しそうで

ええ、ポトスの茎の複雑にからまった姿が、
ぐるぐると巻いて喜んでいるように見えたのです(^.^)
ぬるんできた季節をささやかだけど、
単純に喜べるのもいいなぁと思います♬
ポチありがとうございます(^.^)

++++++++++++++++

>ボクさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>Let`s dance!
 踊ってもいいですか?

もちろん!お好きなだけ踊ってください(笑)
ぬるんだ水、それでだけでも季節の移ろいを感じますね(^.^)
そんなことが、単純に嬉しい、なんてこともあり、です♪
ポツありがとうございます(^.^)

++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

窓を開けていられるほどの温かさが待ちどうしいですね。
光と風に揺れるカーテンを眺めるとき、
ゆったりとした気分になれそうです。
春は、そういう季節なのかな。

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

なんとなくあったかい気分になっていただいたら嬉しいです♪
季節のかわりを感じれたとき、単純に喜べる、
そんなことも大事かなと思ってます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しい気分が伝わったなら、嬉しいです♪
ただ温かくなったことが嬉しくて、
そんな単純な喜びなんですけど。
ささやかなことに喜べる、そんな自分でもいたいなと思います。
いつもポチありがとうございます♬

PS 読みましたよ。

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>前みたいな普通の幸せ感じられる 相手と環境 
 ああ早く手に入れた いですね。

そうなんでか。
以前は穏やかな生活があったのですね。
何がどう変わったのか、詳しくはわからないけれど。。。
早くそうなるといいですね。
春遠からじ、ですよ。

++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

葉の色が、濃くなったり、たくさん茂ってくると、
春の訪れを身近に感じますよね♪
そんなときは、なんとなく気持ちが浮き立つ感じです(^.^)
ささやかなことだけど、そう感じることも大事だなと思ってます。
いつもポチありがとうございます♬

++++++++++++++++


From: kyo-ko-coco * 2007/03/14 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
光と水と。そして綺麗だと見つめられて花は笑っているような気がしますね☆
希望の光を浴びて、命の源の水を蓄えて、自分もしっかり根をはって、ゆきたいなあって思います☆そして、それで踊る心になれたらなあと!!ポチポチ☆
From: megumilk * 2007/03/13 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ。
もう目の前に春があるんですよね。
あっという間ですね。
季節の変わり目って曖昧ですけど、こうやって春に近づけていくんでよね。

そして、ポチっと
From: カナデ * 2007/03/13 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
春の暖かさを感じる優しい詩ですね♪
まだまだ寒い毎日ですがkyo-koさまに温もり頂きましたv-254

応援ポチ♪
From: 葉月美羽 * 2007/03/13 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
ぐるぐる
同じ「ぐるぐる」という言葉でも、きょうさんの言葉遣いと己の言葉遣いの何と違うことか(笑
きょうさんの言葉は、ほんわりほっこり、なんだか幸せになります。
写真の鉢植えも可愛いですね。部屋に置く場所があれば、こういう植物を育ててみたいところです。
From: 蓮葉けろ * 2007/03/13 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
心にも・・・春が来ましたか?^^
私は浮き沈みが激しくて
春の日差しかと思ったら、冬みたいに
冷たい風が吹いたり・・・。
最近の天気と似たような感じです。(笑)
ポチ♪
From: tenko * 2007/03/13 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
透明な光。
本来光は見えないけど、それがもやのようなものに当たって初めて見えるようになります。
周りには、見えない光が沢山あるのでしょうね。
あるときに、ふっと見えたりします。
From: ピンピンシニア * 2007/03/13 06:03 * URL * [Edit] *  top↑
何だか、ホンワリと温かさが
伝わってきて、ぐるぐる踊る
と言う表現が楽しそうで安ら
ぎ感が伝わってきました!

和む詩ですね♪

ポチっとe-266






From: 暁森 窓幻 * 2007/03/13 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
Let`s dance!
踊ってもいいですか?

>ぬるんだ水
朝は冷たいのが好きなんですが、この表現が気に入りました。ポツ♪
From: ボク * 2007/03/13 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
まるで春!
窓を開け揺れるレースのカーテン
窓際の観葉植物にチョカイをだす
早く、窓を全開にしてカーテンの
舞い踊る姿を見てみたいですね。
From: ダヤン * 2007/03/12 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
なんだかあたたかくなるような
楽しくなるような
そんな気持ちを頂きました。
ポチ♪
From: あこ * 2007/03/12 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
嬉しいときは・・
素直に思いっきり
ルンルンしてください
明るく楽しい詩・・
伝わってきますから・・
こちらも、どうぞって
微笑みたくなります(^^♪
ポッチv-22

PS
掲示板にカキコしました。。
昨日はエラーで書けなっかった・・
From: 夢風千 * 2007/03/12 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
ご機嫌になりたいなあと 笑
辛い数年と恵まれない 出会いとか思い出して。裏切りとかそういったものも自分がこれから求めるものを考えたら、面倒というか、あっさり捨てきれるものばかりで〔笑〕。
本当に自分に必要な人だけが残った、そんな感覚です^^。

普通に普通に暮らしたい、
それが一番の理想だったから。
少しずつ少しずつ 誤解が執着がとけて流れて、前みたいな普通の幸せ感じられる相手と環境 ああ早く手に入れたいですね。

詩は趣味ごと、欲しいものも最初から違うと拒んで。理解してくれるかなあとか思いつつ、ちょっと陽気だったりします^^。
From: 通りすがりん * 2007/03/12 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
やわらかい日差しを浴びた葉が
もうすぐあたたかくなるよって
教えてくれているみたい♪

やっぱり、そんな時って
うきうきしちゃいますよねv-238

ポチ♪
From: NANA * 2007/03/12 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
