
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
一日の嘆きを吸い込みながら
ゆっくり陽は溺れていく
闇を孕む空が暮れ始めていた
破裂しそうな不安にかられてしまう
君に会いにいこうと思った

でこぼこの街並に闇は覆いかぶさった
白い息を吐きながら駆け抜ける
胸に孕む焦りを膨らませ
狂おしいほどの抱擁を求めて

扉一枚の向こうに待つ君には
夜だというのにパンと珈琲とタバコがあった
床下に孕む迷いには眼をくれず
熱いほどの抱擁を求めていた

何も生まれない闇には
塞げない小さな隙間を抜ける
冷たさを孕む風があった
君の胸に顔をうずめ身を隠しても
君の体を通り抜け顔をなでる
暁を覚えない二人には
苦しいほどに抱き合うしかなかった

 
  03/26|ポエム♪コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ただいま、です(^.^)
遊ぶ余裕がなくて。足が痛くなってばかり。
情けないです。車ばかりで、普段歩いていないことがよ~くわかりました。

切ない気持ちのときがありますよね。
なんとなくやるせなくて。
身動きとれなくて。
そんなとき、泣ければいいのだけれど。
涙が切なさを流してくれたならいいのだけど。。。
涙、流してくださいね。
泣きたいときには、泣いていいのだと思ってますから。

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/29 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
お帰りなさいw。とお疲れ様でしたw。
 大阪は楽しめましたか?w。

 何だか、泣けるような詩ですね。
 何も生まれない闇。
 この一文はとても脆い感じがします。
 今夜は何故か切ない心情なので、この詩がとても胸に入り込んできました。

 涙が零れそうです。
 
From: 町子 * 2007/03/29 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>アメネコさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

不安にかられたときに、走り出した感情でした。
不安を取り除きたいと思いながら、
どうしようもないことを孕んだ二人だったのです。
別れがくるのは、止めることはできませんでした。
好き、という言葉は嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

不安を打ち消そうとするときに、
激しい感情が芽生えた感じです。
それでも、別れるしかない二人でした。
別れを最初から孕んだ関係だったのす。

++++++++++++++++

>はるかさんへ
初めまして。ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

>不安な時、苦しいとき、かえって激しく
 求めてしまうのかもしれない

わたしもそう思います。
不安を打ち消そうとして、そうすると思うのです。
それでも、どうしようもない運命というものを
孕んだ二人でしたが。
拙いポエムですが・・・
また、おいでくださいm(__)m

++++++++++++++++

>純さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>キリがない
 求め合う気持ち

いつかは、という未来が見えだしていたからこそ、
キリがないくらいに。
お互いを求めあうのかもしれないです。
分かっていながら、どうすることもできないこと、
ありますよね。

++++++++++++++++

>ながれ星さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

突然湧き出した不安に、駆け出した感情です。
愛を確かめたくなったのです。
確かめても、どうしようもない二人の運命
というものがありました。
風が冷たさを孕むように。
二人の関係は、別れを孕んだものでした。
過去の思い出です^_^;

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

実際に、夜中に走りだした感情です。
不安にかられたら、止まらない。
打ち消したくなるのです。
それでも、いつかは別れがくることを
孕んだ二人の関係でしたが。。。
いつもポチありがとうございます♬

+++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ポエムの二人にエール。
暖かな言葉をありがとうございます。
もう、別れた二人のことなのですが。
不安に駆られたときの、走り出した感情を書いてみました。
最初から、別れを孕んだ二人だったです。

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

神様の試練なんでしょうか。。。
試練に負けて、別れた二人です。
そういう運命を最初から、もっていた二人でもあったのですが。

++++++++++++++++

>沙羅さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ。生意気、なんてことはないですよ。
切なさを感じて頂くなんて。。。
ありがとうございますm(__)m
沙羅さんは、こんな未来のない恋愛をしては、いけません(笑)
太陽の下、堂々と手を繋げる恋をしてくださいね(^.^)

++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/03/28 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

声にならない叫びのような、強い感情が込められた詩だと思いました。
気持ちを繋ぐ一つ一つの言葉がとても丁寧に表されていて、細やかな雰囲気に感動しました。
すべて好きですが、特に一連目に強く惹き込まれました。

読ませて頂いてありがとうございました。

From: アメネコ * 2007/03/27 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
激しい情熱が伝わってくるような気がしました。
暁を覚えない二人が切な苦しく感じました。
From: あこ * 2007/03/27 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
今まさに
人が 抱き締めてほしい と思う時は・・・
不安な時、苦しいとき、かえって激しく求めてしまうのかもしれない。 子供がまず、抱き締めてほしいのと同じかもしれない。 ただ、大人が愛する人の胸を求める時、狂おしく優しい愛撫を欲するのかもしれない。
From: はるか * 2007/03/27 07:59 * URL * [Edit] *  top↑
それだけで
何もかもが
吹っ飛ぶのに
強がりも抜けるのに
抱えても抱えても
抱えきれなかったものも
それだけで
やわらぐのに
一時だけでも
安らげれば
全然違うのに
お返しできる余裕も
生まれるのに

全部そうなるって
わかってるから

キリがない
求め合う気持ち

From: 純 * 2007/03/27 04:23 * URL * [Edit] *  top↑

ちょっと、毒かな?

愛以外の何か。
母性でしょうか?
わかりません。
自分がとても経験不足のように思えてきます。
From: ながれ星 * 2007/03/27 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
暮れかかった街、闇に覆われた街で
男性に会いにゆく女性。
なんだか映画のワンシーンのような
情景が浮かんできました。
激しい愛であり、刹那い二人であり
暁の時を過ごせる二人になって欲しい
と思いました。

ポチ~っと♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/03/27 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
通りすがりん
激しい恋愛ですね^^。

そんな二人があるんかと 客観的に
そんな苦しい感覚って 
恋愛では もう だいぶだいぶ
感じていないかもしれないなあと。

まずは 好きな人をみつけること。
それから 環境を落ち着かせること。
それから 切ない恋っていうのはいいですね。^^。

 抱き合うしかなかった

>>>
 成就されそうな ふたりですね。
 頑張ってほしいなあと思いつつ、
 ポエムの二人にエールを送りたいです^^。
From: 通りすがりん * 2007/03/27 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
暁を、覚えない、いや、覚えさせない。これが神が与えた試練です。
From: nanbuya * 2007/03/26 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
大人な詩だなぁ・・・。

切なさが破裂しそう・・・。
とても苦しいほどの
切なさだなぁ・・・。
そう思いました・・・。

生意気なコメントすいません
ですた(汗
From: 沙羅 * 2007/03/26 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
