
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑
叶わない夢だからこそ
もがき涙滲ませながらも
君に溺れていく

鏡に映る君の後ろ姿に
揺れる翳りを見てしまう
頬を張りたおされたように
電流が駆け抜けていき
記憶の襞に焼き付いてしまう

愛していると言葉にはならない
静かな、静かな情熱
愛してほしいと瞳にやどる
静かな、静かな欲望

愛しているさと言葉にはならない
静かな、静かな抱擁
愛しているんだと腕にこもる
静かな、静かな欲望

憂いを秘めた瞳は閉じて
揺れる翳りはみない
君の目蓋に唇よせ
塞がれた世界に溺れよう
記憶の襞に焼き付けるように

叶わないからみない夢
滲む涙も乾いてくる
それでも溺れ続けていたい


 
  03/11|ポエム♪コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>仕事に恋をしています!!
この言葉、カッコイイ!真面目なしょうさんに
ピッタリの言葉ですね♪

>静かなという言葉に意味が沢山込 められて
そういう風に感じていただけたならうれしいです。
叶わないからこそ、その事実をみたくないような
逃避からくる、溺れたいという気持ちなのかもしれません。。

今日も一日、お疲れ様でした!
おやすみなさ~い(^.^)

++++++++++++++++

>ナミさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

裏切られても人を信じていけるのは、
>人の心が欲しいんです。
この気持ちが強いからなのかもしれないと思ったのですが。。。

>そんな私は一人で生き続ける。
信じれる気持ちがあれば、望みさえすれば、
いつか一緒にいる人が現れてくると思うのです。
一緒にいなくても、心が寄り添える人とか。
一人は。。。時には切ないですね。

++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>叶わないことって、きっとありま すよね。
あると思います。いくら望んでも、
未来のない二人には、叶わないことなのです。
だからこそ溺れていたい、と思ってしまうのでしょうが。。。
いつもポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>現実から逃れるように
 叶わない夢をみておぼれる。
叶うことのない現実だからこそ、逃げ出してしまって、
溺れてしまう二人なのかもしれません。
わかっていても見たくないのでしょう。。。
いつもポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>『溺れ続けていたい 』がまたすご い
どうにもならない未来しかないからこそ、
そのときがくるまで、
溺れていたいと思ってしまうのでしょう。
静かに思いを胸の中に持ちながら。。。
いつもポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

失楽園・・・見つけられますか?
私も探しにいきたくなりました(^.^)

++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

静かな思いの中には、熱く切望することがあります。
それは、時として焔のようになるときが
あるのかもしれません。
それでも、叶わない。
だからこそ、いつか、
までは溺れたままでいたいのでしょう。。。

++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>このポエムは恋愛感情ですよね。
はい、そうです。
叶わない未来というものが、二人には存在していたのです。
いくら切望しても、無理だとわかっていたからこそ、
溺れてしまったように思います。

>ここ数年は経験してないけれど、
だったら、これからですね(^.^)
いい女になるように、お互いに磨きましょう♪
いい男がよってくるかもしれませんから(笑)

++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今夜も嫉妬していただけましたか?(笑)
貧しい恋愛経験を豊富していかれてはどうでしょう?
まだまだ、人生これからでしょう♪

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>傷ついた私は、もう信じる事も誰かを
 本気で愛する事も恐くなっている気がします。
そのお辛い気持ち、よくわかります。
離婚したばかりのころ、斜めに男性をみながら、
「男なんて!」みたいな気持ちになっていましたから。

>それでもきっとどこかにあるんで すよね。静かな欲求
そう思っておられるのなら、きっとまた素敵な
出会いがありますよ(^.^)
いつもポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>叶わないから飲み込む言葉の多さ を感じています。
そうですよね、言えなくなってしまいますよね。
でも、心の中には、たくさんの思いが渦巻いて
しまうときもあります。
逆に、そんなのは見たくない気持ちから、
溺れてしまうこともあります。
現実を見るのが辛くなってしまうのでしょう。。。

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>叶わない夢だからこそ募る
 気持ちが有ると思います。
そう感じていただいて嬉しいです。
叶わないとわかっているからこそ、
見たくない現実となって、
心が逃げ出した、溺れてしった関係だと思うのです。
ポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>叶わないと知りながら
 だからこそ溺れていく
 その思いを静かに心に宿す
みたくない現実であり、見られない未来しかないからこそ、
溺れてしまうのだと思うのです。
今だけでも、という刹那ににた感情かもしれません。。。
いつもポチありがとうございます♪

PS 私もカキコしましたよ♪

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>静かなという言葉がたくさん使わ れていて
 その連がとてもよかったです。
褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
くりかえすことで、言葉にならない二人の
思いを表現したかったです。
矛盾した思い、刹那に似た感情への逃避。
未来がないからこそ、溺れてしまうしか
なかったのかもしれません。
いつもポチありがとうございます♪

++++++++++++++++

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございました♪
どうか、お気になさらないでくださいね(^.^)

++++++++++++++++










From: kyo-ko-coco * 2007/03/12 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
しょうとは、また違った世界でこんな世界もあるんだなって思いました^-^

しょうは、どちらかというと恋や恋愛に対して・・上手く言えないけれど、

ごめん、仕事に恋をしています!!
ドテッ!!ズッコケしょうでございます♪ごめん、ごめん、詩の内容とチョットズレしまい・・どうお詫びしたら良いのか・・静かなという言葉に意味が沢山込められて、入っているなって思いました。複雑な思いが・・思うように何でも叶ったら最高なのにね(願い)それでは
また来ます!!おやすみ!きょうさん!
From: しょう * 2007/03/12 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
深い愛しい思いがあっても現実は違う。だから妄想で行き続ける。
裏切られてもまた信じようとしてしまう私は愚かな人間です。
自分がかわいそうではなく自分が可愛いですよ。
人の心が欲しいんです。
そんな私は一人で生き続ける。
From: ナミ * 2007/03/12 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
わかるなぁ・・・
叶わないことって、きっとありますよね。
気持ちでは深い想いがあっても現状は
そんなに簡単にはいかない。
それでも溺れていく溺れ続けたい気持ちに共感のポチd(^-^)
From: 葉月美羽 * 2007/03/12 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
現実から逃れるように
叶わない夢をみておぼれる。
でも叶わない苦しさに
胸のらくがきを消すかのように
塗りつぶしてみる・・・。

その繰り返しを続けているような気がします。

そんな心の裏にある想い。
誰にも知られることなく、静かに
今日も繰り返されているのでしょうね。
ポチ♪
From: tenko * 2007/03/12 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
情熱を・・
静かさの中にこそ秘めた情熱がすごいです。
最後のフレーズ『溺れ続けていたい 』がまたすごい。ポチ。
From: JYO * 2007/03/12 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
失楽園というものを見てみたいなあ。
失楽園を探す、チルチルとミチルの旅に出ようかなあ。
From: ピンピンシニア * 2007/03/12 05:30 * URL * [Edit] *  top↑
焔を氷で閉じ込めて
うん、判るなんて言えない
溺れてしまってもいい
そんな風に感じられる
そんな心の、青い焔が
揺らめいて、燃え上がっても
熱はうちに秘め、青い焔を感じます
揺らめいて、燃え上がって
From: ダヤン * 2007/03/12 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
愛していると言葉にはならない
静かな、静かな情熱
愛してほしいと瞳にやどる
静かな、静かな欲望

>>
叶わない恋愛もあるのでしょうね
って思いつつ。
どうしても 叶うだろう思う私は
いまいちわからないけれど。。。。

少し、でも 読んでて
私は こわいなあと感じました。
きっと 知らない人が妄想で私に執着を示した期間が長かったから、かなと思います。私のほうは そんなことはないのですが、、、〔苦笑〕。

このポエムは恋愛感情ですよね。
ここ数年は経験してないけれど、
家族的な愛情とは違うのだろうと
思いつつ、深い愛情がよく伝わります。

From: 通りすがりん * 2007/03/12 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
きょうさんをここまで溺れさせる彼に、何度嫉妬したことか。貧しい恋愛経験しか無い私には遠い世界です。
From: nanbuya * 2007/03/12 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
全てが共感出来るそんな詩で、自分はもうそんな静かな欲望ですらも、燃えていない気がします。相手を信じきって、傷ついた私は、もう信じる事も誰かを本気で愛する事も恐くなっている気がします。

それでもきっとどこかにあるんですよね。静かな欲求。共感のポチ☆
From: megumilk * 2007/03/11 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
叶わないからこそ
余計に追い求めて
叶わないからこそ
想いを深くする

叶わないから飲み込む言葉の多さを
感じています。

うん。好きかも・・です^^
From: 月子 * 2007/03/11 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
誰かを思う情熱は静かな程
強さを感じるような気がします。

言葉では何とでも言えますが
行動や行為から伝わる感情は
心に直接伝わりますからね!

叶わない夢だからこそ募る
気持ちが有ると思います。

今日もポチッ♪

From: 暁森 窓幻 * 2007/03/11 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
不思議ですね・・
>叶わない夢だからこそ
もがき涙滲ませながらも
君に溺れていく

叶わないと知りながら
だからこそ溺れていく
その思いを静かに心に宿す
切ないですね。
ポッチ応援。
PS
掲示板、カキコしました。
From: 夢風千 * 2007/03/11 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
ひそかに秘める情熱が
静かなのに激しくて
叶わないとわかっているのに
溺れてしまう。
静かなという言葉がたくさん使われていて
その連がとてもよかったです。
ポチ♪
From: あこ * 2007/03/11 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/11 22:14 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
