
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  03/04|花言葉ポエムコメント(32)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
NdBHfMTFkrjwuO
c,
From: name * 2012/02/13 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
VrIEOmkmsvEIqx
a,
From: name * 2012/02/12 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
dPsJLsnvfEnmeSOUKV
c,
From: name * 2012/02/12 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
AjsVyjGKVpLGMdAIZR
e,
From: name * 2012/02/12 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
JSjMQLHwHrqiUahlCnE
a,
From: name * 2012/02/12 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
RIowrYAdsURdeGdYW
f,
From: name * 2012/02/12 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
hmARkkqlpXSR
From: xzywdxdmm * 2012/02/09 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
toxZDVlENJfnqBfCRc
ap.txt;5;10
From: OlEdaHofbf * 2012/02/08 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
QbLmCnPGiSN
ap.txt;5;10
From: kmiPeLskECNwaOTtAC * 2012/02/07 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
ZrdFAbUBXIPlUXZ
ap.txt;5;10
From: jgjwgzsdWmC * 2012/02/07 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
TnuaqGiPYGA
ap.txt;5;10
From: CONYfOey * 2012/02/07 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
rUoReFHAML
ap.txt;5;10
From: AlkmdFegbrrCz * 2012/02/07 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
IFmJKaavzYn
From: tpnpsgnhp * 2012/01/10 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
dKYZuAIXXFfEOZhR
From: yyrursizvzl * 2011/12/26 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
VSWrAzPlJcJHywoFGgs
From: vdgzgy * 2011/12/08 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>あー 私の考え方そのまま、だって思いました。
共感して頂いて嬉しいです(^.^)
交差して出会うひと、やがて別れる人、それぞれですね。
また、それの繰り返しでしょう。
その中で家族とは、縁が濃い関係なんだなと、私も感じました。

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/07 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
その通りです^^。
あー 私の考え方そのまま、だって思いました。

ひとによって一瞬の交差するひとと、ずっと一緒にいるひとと違うけれど、そう考えたら、家族って一瞬の交差じゃないから、すごい縁のもと出逢ったんだろなあ思います。
From: 通りすがりん * 2007/03/07 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

生きている間に、どれくらいの人と出会い、
別れていくのだろう。
最後に別れるときに、最愛の人が傍にいるといいなぁ、
なんて思ってしまいました。。。

++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>限られた出逢いの中から、選ばれたあなたに逢えるなんて、
 本当に素敵なことです(*^_^*)
私もそう思います。
それぞれの道を歩いてきたのに。
出会う。そして、別れる。。。
これも、必然なんでしょうね♪

++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも同じ道を歩いているわけではなくて、
寄り添ってはいるけれど。
お互いの道がそれぞれある、という恋愛もいいですね。
自立しながら、お互いを信頼しているようで(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/07 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
人は一体
一生に何人の人と
出逢い
知り合い
友になり
愛し合い
憎み合い
そして
やがて
全てと
別れるのだろう
From: ノボ * 2007/03/06 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
みんなそれぞれの道がありますよね。
誰一人として、全く同じ道を歩くという事はきっと無いですね。
でも、そんな違った道を歩いていた私とあなたが出逢うのは、本当に歩んでいた道が交差した時ですよね。
人生で、幾つの道と交差するのでしょうか?
限られた出逢いの中から、選ばれたあなたに逢えるなんて、本当に素敵なことです(*^_^*)

なんて、少し意味不明なコメントですみません。 (_ _*)ペコリぃ~
From: bluetear * 2007/03/06 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
一本道を二人で歩くことも素敵だけど別々の道でも、
時々、交差できるなら、それは素晴らしい事で、
ある意味で、おたがい自立していて、それでも愛しくて・・・と色んな想像をしてしまい、そんな恋愛に憧れました♪

今夜もポチd(゚ー゚*)
From: 葉月美羽 * 2007/03/06 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>こーちゃんへ
こんばんは。初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

尊敬していただくほどの、ポエムでもないのですが。。。^_^;
もったいない言葉をありがとうございますm(__)m

平凡だ、普通だと思っていても、
その平凡も普通も曖昧で、みんな
やっぱりそれぞれ違うと思ったのです。
だから、道もそれぞれ違うな、と。
そう感じて頂いて嬉しいです。
こーちゃんの素敵な写真をまた
見にお伺いしますね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>これからいくつの出会いと別れ
を繰り返していくのでしょう。
ふと、未来に想いを馳せました。
そうですね、これかもまだまだ、
いろんな人と交差し、すれ違っていくことでしょうね。
そこから、また人との繋がりの輪が広がっていきそうです(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>最近は 平凡とか普通とか何が基準なのか
逆にわからなくなってきています。
私もそれは、感じてます。
結構曖昧なものだと思ってます。
だから、同じ平凡も普通もないと感じました。
それぞれの平凡で普通の道なのかな、と。
その道が時々交差することで、
出会いが生まれてきてるようです。
いつも応援ありがとうございます♪

PS メール送りましたよん♪

++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>交差してる瞬間は一瞬なんだって
長い人生の中では、一緒に過ごす時間も一瞬の
ような感じかもしてれない、と思いました。
ときどき交差したり、すれちがったり。
その繰り返しが、人との出会いと別れを繰り返しであり、
人との繋がりを作っていってるような気がします。
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。3つ目コメントありがとうございます♪

>だからこそ気付いたり
 協力し合ったり
 時には相反したり。
本当にそうですよね。
一人では、わからないことが、人との係りに
よって気づかされることが多いです。
そこから、また歩き出して、新しい出会いが
あったり、別れがあったりの繰り返しでしょうね。
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

2月22日の誕生花が、ぼけの花だそうです。
*この日生まれのあなたは「闘争心の強い性格。
相手と互角にわたりあう営業、外交のような職種がむいています。勝負カンがあり、ギャンブルに強いのも特徴のひとつです。
恋愛では意外と臆病で、迫られると逃げ腰になってしまうかも。」
だそうですよ♪
あたってますか?(笑)

++++++++++++++++

>whisper_stars さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ぼけの花言葉を調べたら、「平凡」だったのですよ。
でも、平凡といっても、みんなそれぞれ違うよね、
という気持ちからポエムを書いてみました。
白い花と赤い花では、性格が違うものなんですね。
初めて知りました^_^;

++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

平凡と言っても、やっぱりそれぞれ違うかな、と思いまして。
>どうせ交差するのなら仲良く楽し く交差したいもんです。
同感です(^.^)
それぞれ違う道を歩きながらも、時々は交差し、出会う。
そこから人との繋がりが生まれていくと感じてます。

++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>決まり決まった道は無い・・
そうですよね。
みんなそれぞれ違う道だと思うのです。
違う道をそれこそ、真っ直ぐだったり、
曲がりくねったりなんでしょうが。
同じ平凡なんてないと思ってます。
それでも、どこかで交差し誰かと
出会いがあり、別れがあると思います。
そこで人との繋がりも生まれてくると思ってます。
いつも応援ありがとうございます♪

PS 怪鳥さんには、折衷案メールしまた(^.^)

++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>時々交差したりするのが、楽しかったりしますよね^-^
はい!楽しかったりします(^.^)
しょうさんと私みたいに(笑)
違う道でも交差するから、素敵な出会いも楽しい出会いも、
ちょっと辛い出会いもあるわけでして。
それの繰り返しが、生きてる証かもしれないですね。

++++++++++++++++







From: kyo-ko-coco * 2007/03/06 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
素敵な写真と詩が一杯ありますね♪
文章系は全く駄目な僕ですので、こんな素敵な詩が書けるなんて尊敬しちゃいます。

みんな違う道がある・・・
そうですね、道も人それぞれ、同じ様に見えても違う道なんですよね。
素敵な言葉です(^^)
From: こーちゃん * 2007/03/05 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
皆、人と出会い、交差しながら
人生を歩んでいくのですね。
平凡こそがしあわせなのかもし
れないですね。
これからいくつの出会いと別れ
を繰り返していくのでしょう。
ふと、未来に想いを馳せました。
穏やかで素敵な詩ですね。
応援していきます。
From: アンジェリーナ * 2007/03/05 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
最近は 平凡とか普通とか何が基準なのか
逆にわからなくなってきています。
この詩のように 誰一人として同じ足跡も
同じ道をずっと歩くこともないのですから。
今日もポチ♪

P・S
メールフォームよりメール送りました。
From: tenko * 2007/03/05 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
時々、交差しあう…
それが出会いそしてまた別れ…
交差してる瞬間は一瞬なんだって
思いました。ポチ♪
From: megumilk * 2007/03/05 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
すごく素敵な詩ですね♪
みんなそれぞれで
でも時々交差しあう。
だからこそ気付いたり
協力し合ったり
時には相反したり。
そんなことを思い出させていただきました♪
ありがとうのポチ♪
From: あこ * 2007/03/05 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
ボケは平凡ですか。
ピンピンシニアの花はボケなんですよ。
花言葉もそうだし、花の名前もその通りです。
妙に納得しました。
From: ピンピンシニア * 2007/03/05 06:37 * URL * [Edit] *  top↑
ぼけの花言葉って「平凡」なのですね。
初めて知りました^^
で、ぼけについてぐぐってみたら
赤い花は白には染まらずに
白い花は赤に染まることもあるけど
真っ赤には染まらないみたいですね^^

この詩とぼけの花のイメージが
すごく合っていますよね^^


From: whisper_stars * 2007/03/05 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
みんな違う道を歩いているんですよね。
わかってはいても何故だか
同じ様に見てしまったり・・・
考えを押し付けてしまったり・・・。

どうせ交差するのなら仲良く楽しく
交差したいもんです。
平凡も人それぞれ違うのでしょう。

From: 暁森 窓幻 * 2007/03/05 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
規則正しい足跡は無い・・
決まり決まった道は無い・・
不思議なことにすれ違う
誰かの歩いた道を
重なり合うように足跡はたどる
苦渋の道も人によれば平凡と言う
心の持ち方が一番大切なのかもしれないですね。

PS
怪鳥、から連絡あり
会長じゃないよと・・ww(*^_^*)
ポッチ②v-22
From: 夢風千 * 2007/03/05 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんちゃん!
そうだね!きょうさん

みんなそれぞれいろいろな道を歩いていて時々交差したりするのが、楽しかったりしますよね^-^
From: しょう * 2007/03/05 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
