
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/27|写真とポエムのコラボ♪コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>葉月美羽 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらも、日差しは暖かくて、穏やかな一日でした。
風は少し冷たかったけれど。
菜の花は、やっぱり風に揺れていたなぁ。
で、どんなメロディが流れてきたんだろ?(^^♪

+++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/02 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
今日は、とても暖かく春だなあって思った一日でした。
この写真を見て、詩を読んでると一緒にメロディーが
流れてきそうな、やわらかい詩でした♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
From: 葉月美羽 * 2007/03/01 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>さきさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

菜の花が咲き始めると、もうすぐ春だなと感じますね♪
鮮やかな黄色がまぶしいくらいで(^^♪
穏やかな風と菜の花は陽気を楽しんでいるみたいです。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/03/01 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
さわやかだし、かわいらしい詩ですね☆
春はもうすぐなんだなぁって思いました。
そよ風にのって流れていけるなら
どこにいこうかなぁ♪
陽気な春が待ち遠しいです。
応援していきます(O^-^O)
From: さき * 2007/02/28 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

風を感じてくれたなら嬉しいです♪
風に乗ってどちらへ?
って聞くのは、ヤボですね(笑)

+++++++++++++++++

>蓮葉けろさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

けろちゃん、少し生活に余裕がでてきましたか?
北国は、まだ春は遠いのかな?
でも、もうすぐ、春休みになりますね!
今年は、春を楽しんでくださいね(^^♪

+++++++++++++++++

>megumilk さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

帰り道に菜の花がたくさん咲いていて。
もっと近くで撮りたかったのですが。
車がバンバン通っていたので、車の中から。
もう少し近づけば、菜の花がたくさん撮れたのに・・・残念です。
菜の花の黄色い色に春を感じます♪
いつもポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>春のそよ風に誘われるように・・
 ゆれる 心がゆれる 
そうなんですよ。
実際にゆれた心は。。。
ポエムほど明るいものではなかったのですが。
写真のイメージにあわせて書いてみました♪
次のポエムがゆれた心のうち、かな。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

春らしさを感じていただけたなら嬉しいです♪
穏やかな風に菜の花も穏やかで、
鮮やかな黄色でした(^^♪
ランキングは、みなさんの温かな応援のおかげだと。。。
いつも感謝しております。ありがとうございます!

+++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちっと、古い歌でございます(笑)
でも、懐かしいですね~。
「ゆれる」の言葉で、それぞれ感じていただければ、
それで満足です♪
いつもポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

nanbuyaさんは、「朧月夜」。
これはもっと古いけれど、
日本的な情緒があっていい唄ですよね。
nanbuyaさんの故郷もだんだん芽吹いている頃でしょうね(^^♪

+++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

鋭いですね^_^;
ポエムは、写真にあわせて作りました。
ゆれる菜の花のイメージ。
ゆれる心は、次のポエムに書きました。
いつもポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>えりきんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

風のように素直に・・・本当ですね。
素直な心でいろんなことを見て、感じたいと想います。
春を感じて頂けたなら嬉しいです(^^♪
もう少し近くで菜の花をたくさん撮りたかったのですが・・・
車が多くて、恥ずかしくて近寄れなかったのです。
う~もう少し勇気が欲しかった^_^;

+++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

これからの風は心地良いですね。
長い髪の人は、風に髪がなびいて絵になりそうです(^^♪
心地よいところに居たいという気持ちがあれば、
自分で作り出そうとするし、そういう場所をだんだんと
選んでいくと思いますよ♪

+++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!もう、たくさん咲いてますよ(^^♪
鮮やかな黄色がなんとも可愛いです。
春、という感じですね♪
田んぼには、レンゲ草も咲いていたのには、
さすがにビックリしました(笑)

+++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

春の陽気と心地よい風にゆれる。
こんな穏やかな感じもいいですよね。
春の風は、そこで吹いてきてますよ♪
テンプレは、いろいろあって迷いますね。
今回は、シンプルにしてみました。
また、いいのがあったら変えてしまうかも(笑)
気まぐれですね^_^;

+++++++++++++++++







From: kyo-ko-coco * 2007/02/28 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
爽やかな感じですね~
そよ風を思わせます。

そんな風にのって、
私も飛んでいきたいなぁ~
From: NANA * 2007/02/27 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
ゆらゆら
こちらは北国、菜の花はほど遠く寒いです(苦笑
暖冬なので雪は少ないまま終わりそうな冬ですが、それでも暖かい風が吹くのはまだまだ先みたいです。個人的に春は苦手ですが、きょうさんの詩を読んで、ちょっと春が待ち遠しくなりました(笑
From: 蓮葉けろ * 2007/02/27 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
春を感じる暖かな詩ですね☆ゆれるゆれる。
というフレーズもリズム感があって好きです。
もう春ですね。春が来た。新しい季節です。
ポチ♪
From: megumilk * 2007/02/27 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
すいません・・
コメントを書いている途中で・・
え?
PASSも入れる前だったので・・削除もできません・・ごめんなさい

PS追加コメントで・・(*^_^*)

まるできょうさんの心のようですね・・
菜の花も風に揺れて楽しそうだ・・
応援ポッチしていきますね。

>tenkoさん怪鳥さんになってくれました(^^♪

良かったですね・・(^^♪
From: 夢風千 * 2007/02/27 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい詩ですね。
春のそよ風に誘われるように・・ゆれる
心がゆれる 
跳ねるように・・ゆれる
From: 夢風千 * 2007/02/27 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
春らしい爽やかな詩ですね~~
心が温かくなります。
春風に揺れる花たちを早く見たい
です。
応援していきますね。
それから、遅くなりましたが、トッ
プ10入りおめでとうございます!
素晴らしいです☆
From: アンジェリーナ * 2007/02/27 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
思わず小泉今日子の「揺れる街角」を
思い出してしまいました。
♪ゆれる ゆれる ゆれる街角~♪って。
あ、歳がばれてしまう?!(笑)

でもときには気持ちもゆれる方が
人生楽しくなりそうです。^^
ゆらゆらゆれ~て ポチ♪(爆)
From: tenko * 2007/02/27 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
唱歌「朧月夜」のメロディが聞こえてきそうです。春霞、花冷え、忘れていた言葉です。古里を思い出しました。
From: nanbuya * 2007/02/27 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
さわやかな詩の中に
なんだか揺れる気持ちも見た気がした詩です。
応援ポチ♪
From: あこ * 2007/02/27 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
風のように素直になれたら・・・て思います。
春を感じさせる穏やかな詩ですね。
きょうさんの言葉に乗って、ふわりとした気分になれました♪
From: えりきん * 2007/02/27 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
春が来たら、それから菜の花が咲きますからね
風って本来気持ちいいのにね、
と思いつつ。
現実の風は 春夏と向かうほど
とても気持ちよくなりますね、
揺られてというか 髪になびいて
それこそとても落ち着きます。

うーん、でも、ネットでの風は
雨同様 厄介だなあと思ってしまいました〔苦笑〕。
追いかける風って、、、
束縛する風って、、、
なんか 嫌にになります、見てると
知るだけで。。。。

それこそ 暖かい空気でいいなあと
私が作りだすべきことなんですよね、
自分がそういった場所にいたいなら。
From: 通りすがりん * 2007/02/27 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
咲いているの?
もうそちらでは、咲いているの?
春らしい、綺麗な写真ですね。

テンプレートの女性の頬杖姿、あのスタイルには、なぜか、弱気になる、ダヤンでした。

黄色い色が、揺れて、春を予感させてくれますね
From: ダヤン * 2007/02/27 02:17 * URL * [Edit] *  top↑
早く春の暖かい風に吹かれたい
です(笑)
ゆらゆらと揺られながらも、成長して
いけるなら素晴らしい事です。
風に身をまかせる事も気持ち良い
かもしれません。
テンプレ変えたんですね!
そろそろ自分も春バージョンに
変えようと思います♪
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/27 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
