
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/25|写真とポエムのコラボ♪コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>さきさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

別れる前のときには、心がもう前を向いているとき
だったのでしょう。
だから、また新しいこととの出会いを
期待しても、計算高いというよりも、
自然な感情のような気がします。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>いつまでも、ここに居たら駄目
 なんだなって、
そんなことは、ないと思いますよ。
今いるところも、そうなることが必要だから
居ると思うのです。
そこから、また新しい出来事や出会いが
始まっていくような気がします。
今の延長が橋の向こう、みたいに(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++

From: kyo-ko-coco * 2007/02/27 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
別れた後。別れるちょっと前同じことを考えていたなぁと思いました。少し計算高いかもしれないけれど、誰かと一緒に居る事は世界が狭まる気がして。
そんな事を思い出しました。
ポチしていきます♪
From: さき * 2007/02/27 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
心にグッときました。
すべてを知ってるつもりでいても
本当は半分も知らなくて
たくさんの知り合いが居ても全員を知ってる訳じゃなくて、
いつまでも、ここに居たら駄目なんだなって、
知らない誰かが待っていてくれる所に行きたいなと
純粋に思いました。

今日も素晴らしい詩にポチv-20
From: 葉月美羽 * 2007/02/26 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>対岸は別世界の様なきがします。
私も、そう感じるときがあります。
あの橋を渡ったなら、今よりももっといいことが
あるような、と。
でも、実際には、人との出会いによって、良し悪しも
あるようで。
そんな出会いでも、偶然ではなく、必然だと肯定していきたいな、と思ってます。

+++++++++++++++++++++++++

>ミミさんへ
こんばんは。初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます(^.^)

わくわくが止まらない・・・いいですね、その表現♪
確かにこれから出会う人がどんな人なのか、気になりますから。
できれば、自分好みの人と出会いたいものですね(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

bluetearさんのコメントで気づかされました。
本当は元々あった橋が見えてなかっただけなのかもしれないと。
見えたときが橋を渡る時期なんですね。
その先に新しい出会いがあるという。。。
そう思えたら、何がんでも橋を渡りきりたいと思いました(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

これからの出会いに、ワクワクしたいですね♪
変態ばかり、には笑ってしまいました。
そんなに個性的な方が多かったのですか?(笑)
私みたいなのは、ドジでアホですから、あんまり周りに
いない方がいいような(笑)
気のあう、いい出会いをたくさんしていきたいですね♪

++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

私も結構、家の中にこもるのが好きですし、
最近は特定の友達としか会ってませんね^_^;
でも、外にでている頃は(習い事とか趣味で)
いろんな方との出会いがありました。
それで、いいことも悪いこともありましたけど。
いい出会いばかりがあるわけじゃないけど、やっぱり
たまには、お出かけも必要かな、なんて思うことも。
気負わずいきたいですね、「suteneko」会長!
いつも応援ポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

橋を渡りきったところに希望を感じていただいて嬉しいです(^.^)
まずは、一歩踏み出して、いろんな人との出会いを
求めていってもいいかなとも思うのです。
自分自身にとって、いい影響がありそうな気がしますから(^.^)
いつも応援ポチありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++++

>ノボさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

素晴らしい人に出会える場所があったら、
こそっと教えてください。
希望であり願望になりますよね^_^;
人との出会いは、偶然ではなく必然と思ってます。
出会った人を受け入れられたらな、と思ってます。
難しい場合も多いのですけどね。。。

+++++++++++++++++++++++++

>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>数倍 いい出会いになるのはわかるなあって
 確信はしてる。
そう思えているなら、きっと大丈夫ですよ。
いい出会いが向こうからやってきそうです。
人とのかかわりは、生きていくうえで欠かせないものですから。
いい出会いをしていきたいですね♪

+++++++++++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>過去の重荷を背負うことも大切だけど
 未来の希望に目を向ける勇気も大切だと
本当に、そう思います。
足元を見つめながら生きていくのは、とても大事だけ
れど。
未来への希望がないことには、生きていく張り合いが
ないように感じますから。
これからの出会いによって、自分がどう影響されていくのか、
どんな思いにかられるのか、見えない未来に楽しみを
感じていきたい気分です(^.^)
いつも応援ポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

橋を渡りきったなら、別れがある、そいう経験もしてきました。
今は、この橋の向こうには、まだ知らない人との出会いがあって
そこからまた、いろんな思いや経験をしていくという
希望を感じていきたいな、と思っています。
人との出会いは、きっと必然だわ、と思っていますから♪

+++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

>そこの角を曲がったら幸せが待ってるかもしれない
 っていうのが好きだったんです☆
そういう風にとっていただけたら嬉しいです。
やはり、幸せがまっていてくれた方が嬉しいですから♪
これからの出会いに、期待したいですね(^.^)
ランキングの方は、megumilkさんやみなさんのおかげだと
深く感謝しています。
いつも応援ポチありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>JYOさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

おうですね、出会いは人生のスパイスですね!
お株をとられてしまいました(笑)
明日からの出会いに、ドキドキしたいものです♪
いい出会いになるといいなぁ(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>ボクさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いろんな人とたくさん、出会っていくのでしょうね♪
気のあう人、あわない人。その中から、長く付き合える
人ができてくるのかな。
出会いは、偶然のようで、出会うべくして出会ったと
いつも思っています(^.^)
ネットの世界でも。リアルな世界でも。

+++++++++++++++++++++++++

>nanbuyaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

つい臆病になる気持ちはわかります(^.^)
以外と?人見知りする方なので。
お互いに気があえば、いい関係を作っていきたいですね。
どうしても気があわない人もいますけど。
でも、そういう人の言動から、教えられることも結構あるかな、
とも思ってます。
いい出会ばかりじゃないから、人生面白いのかも?

+++++++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/02/26 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
川や海って不思議ですね。
対岸は別世界の様なきがします。
実際に川を一つ越えただけで
街が賑やかになったり高いビルが
なくなったり世界が変わります。

人生も大きな川を渡ったら、何か
違う世界が広がり、新たな出合いが
あるかもしれませんね。
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/26 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
知らない人知らない世界沢山ありますね!
ミミは変態柄な人が気になってしまいます。。。この先怖いような面白いような・・・

わくわくが止まりません!!!キャー
From: ミミ * 2007/02/25 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
この橋は、もしかしたら今までもそこにあったのかも知れないけれど、全く見えなかった橋かもしれない。
今だから、この橋を渡ってみようと感じた時から、この橋の存在が見えてきたような・・・
だから、今だから渡った方がいいのかも・・・
今だから渡れるのが、その時その出会いの時なのかもしれないし・・・
素敵な出会いがきっとある予感が・・・(*^_^*)
From: bluetear * 2007/02/25 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
今までもいろいろな出会いがあり別れが沢山あったけれど、これからの出会いも楽しみ!!詩を読んでワクワクして来ました!!どうかこれから会う人達が変態ぞろいでない事を祈りつつ楽しみにしているけん^-^
きょう様みたいな人にたっくさん出会えます様に!!
From: しょう * 2007/02/25 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
私は狭い範囲で過ごしがちなので 一歩踏み出すことも
必要なのかも知れません。
誰かに会うために・・・。ポチ♪
From: tenko * 2007/02/25 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
自分を変えるような
素敵な出会いがあるならば
橋を渡りたい。
希望を感じる素敵な詩ですね。
ポチ♪
From: あこ * 2007/02/25 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
架け橋
未来に架ける
希望という名の橋は
過去に渡った
どんな橋よりも
堅牢で
絶大で
素晴らしい人ばかりに
出会える場所に
架けたい
From: ノボ * 2007/02/25 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
たぶん
私の数年の 出会い運からしたら
どんな出会いも その頃よりは
数倍 いい出会いになるのはわかるなあって
確信はしてる。
それこそ 恵まれない数年の出会いを
浄化するようにね。
From: 通りすがりん * 2007/02/25 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
一歩踏み出す・・
いままで渡れなかった橋
いままで見えなかった心
向こう岸に・・かすかな光を見つけたのでしょうか?・・
何かを吹っ切ったようにも感じさせる詩ですね・・
過去の重荷を背負うことも大切だけど
未来の希望に目を向ける勇気も大切だと
そんな風に感じました・・

いつも素敵な詩を読んで和やかな気持ちになります
ありがとう
ポッチ応援v-22

From: 夢風千 * 2007/02/25 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
橋ってどこか・・・・
希望のような、それでいて、切ないような・・・・
色んな感情が交錯しますね。ここを渡れば、あの人に逢える。橋を渡れば、別れが待っている。
この詩を読んでいて、不安を抱えながらも、光の方へ渡ってゆく、女性の後姿が見えるようでした。
From: ダヤン * 2007/02/25 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
好きな漫画のフレーズを思い出しました。
そこの角を曲がったら幸せが待ってるかもしれないし
っていうのが好きだったんです☆
この詩もいい!!写真も味があって!!
人気ブログランキングもついに上位にきてますね☆
ポエムな気分を応援し続けてきたので嬉しいです!!
ポチポチ♪
From: megumilk * 2007/02/25 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
出会いの楽しみと、ある種のドキドキ感は人生のスパイスですね。^^明日は誰と出会えるんでしょう。
From: JYO * 2007/02/25 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
この先どんな人たちに出会うのだろう?
人生経験が薄いので怖いもの知らずです。。。のんきな人間ですよ(笑
From: ボク * 2007/02/25 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
どんな人が待っているんだろう?いい人かな、嫌な人かな、怖い人かな。益々臆病になる私です。
From: nanbuya * 2007/02/25 07:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
