
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/20|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
>町子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

夕暮れときに、なんとなく最近星を眺めていないなぁ、と思って。
寒いとダメですね^_^;
あったかくなったら、流れ星をみたいです♪
>叶うことよりもそこに届く事を願っているような
ほんと、確実に届いて欲しいという気持ちが強いです(^.^)
From: kyo-ko-coco * 2007/02/23 02:54 * URL * [Edit] *  top↑
思わず、微笑んでしまいそうな気持ちになりました。
 宛名つきの願い事。
 叶うことよりもそこに届く事を願っているような一文がとても好きですw。
From: 町子 * 2007/02/22 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます(^.^)
>通りすがりんさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

空を見るのは、なんとなく好きです。もちろん、海も好きですが。。。
空を人に例えるのは、その人の感じかたですから。
こんな自分が・・・あんな人が・・・と思っていても、
他の人は、違うイメージをもったりしますから。
受け入れる、受け入れないは、個人の感覚に通じるような気がします。

+++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

宛名をつけたら願いことが必ずつくような気がしますよね。
ご主人、星がつくのですか?
なんだか素敵な名前のような気がします♪
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>NANAさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

流れ星みたら、是非挑戦してみてくださいね♪
きっと、一番に届きますよ(^.^)
走っていきますから♪

+++++++++++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

仕事帰りは、よく夕焼けが眼にはいります。
その時、その時で色が違っていて。
ほっとしたり。寂しい気分になったり。
ざわついたり。落ち着いたり。
毎日が、いろんな感情になってます(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>bluetearさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真とポエムのコラボ、私も結構楽しんでます(^.^)
気に入ってもらえたなら、つくり甲斐があります♪
夕暮れは、いろんなイメージをくれますね。
流れ星をイメージしたのです。
走っていく姿に、間違えないように宛名をつけたら、
確実に届くかな、と思って。
実際には、もう随分見てないです^_^;

+++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
流れ星は、本当一瞬なので、実際は願い事を言うのは間に合わないけど。
気持ちとしては、宛名つきで確実に届けたいかな、という感じです♪
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ゆっくりと眺めていたいときがありますよね。
特に、仕事帰りなどはそう感じます。
実際は、10分も眺めてはいないのだけれど。
それでも、なんとなく気分が軽くなる感じです。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>アンジェリーナさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

寒いとなかなか満天の星をみようとはしないのですが。
もっとあったかくなったら、ゆっくり眺めたいです♪
確実に届くように、宛名つきの願い事、預けたいですね(^.^)
いつも応援ありがとうございます♪

++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

たまには、こんな感じもいいかな(笑)
確実に願いことが届くように、宛名をつけないとね♪
走り出してますから、きっと早くつきますよ。
早く、流れ星みたい気分です(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

夕暮れから、星がでるまで時間をゆっくり過ごしたいですね。
実際は、なかなかできないことですが。。。
私も、ずーっと流れ星、お目にかかってないです^_^;

++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

見かけたら・・・どうぞ(笑)
足でけらないようにしますから(笑)
一途な想いがある人は、流れ星にでさえ、願いをこめたい気持ちになると思いますよ。
あったかくなってから、流れ星を探しにいってきます(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

流れ星は、速いですもんね。
あ、と見ているうちにいなくなってしまいます。
なかなか言えないぶん、叶うように願いことを預けたくなります(^.^)
あったかくなったら、久しぶりに星を楽しみたいですね。
随分と長い間、流れ星に出会ってませんから。

+++++++++++++++++++++++++

>さきさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

最近、見たのですか?羨ましいです。。。
もう、長いこと見てないです。
流れ星は、ものすごい速さでいなくなってしまいますよね。
願いことを考える暇もないくらいに。
いつも、用意してないといけないかも(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++
From: kyo-ko-coco * 2007/02/22 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
青い空はやっぱり
気持ち的にはかなり 気分がいいです。
空はいいですね、海もいいですが。

空にはやっぱり人はなれないもので。
それを勘違いして 誰かを傷つけるのなら
それは手放すことと それを止める勇気と協力を
求めるしかないのです。

人を空と例えて だからって 見世物にしては
彼ら自身が それを誇りながら 愛や人への思いやりを
とく姿は やはり私には とてもじゃないけれど
受け入れることは 決してできません。
From: 通り素がりん * 2007/02/22 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
とっても綺麗な写真と
素敵な言葉たち。
星に願いをかけて
宛名つきの願い事したいな♪
ちなみに私の旦那様は
読み方は違いますが
星という名前です。
From: あこ * 2007/02/21 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
あ!それ、私も出したいなぁ~
宛名付きの願い事v-238

きっと、間違いなく一番に届くよね?
From: NANA * 2007/02/21 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
夕焼けは何故あんなにきれいのだろう・・
いつもそう思いますね。
オレンジ色に包まれていく、大地と空が・・
ものすごく寂しげで・・思わず見とれてしまいますね。

>もし星が走り出したなら・・

って、表現・・すごい!って思いました。
そんな発想が浮かばない・・

星と同じように、心がざわめくのかな・・?

ポッチ②v-22

From: 夢風千 * 2007/02/21 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
素敵です。
やっぱり私は、こういう写真付きのきょうさんのポエムが好きかも(*^_^*)

こんな夕暮れ時ってセンチメンタルで、ロマンチックで、私大好き(*^_^*)
だから、こんな気持ち分かるな~♪
西の空に輝く1番星も好き♪
流れ星を星が走り出したら・・・
って例えたのか、それとも、本当に愛する貴方の元まで星が空の見えないレールを滑るように走り出す事をイメージしたのか・・・
どちらにしても、そんな素敵な星に宛名付きの願いを託したなら、絶対に想いも伝わって叶うね!!
From: bluetear * 2007/02/21 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは☆今日の写真は最高です!写真だけでも心が癒されます。
とても素敵ですね☆流れ星は一瞬だから、願い事を3回言うなんて無理。なのに人は流れ星を見つけるんですよね。ひそかな可能性にかけてみたいという人の気持ちがなんか現れている気がしました。ポチ♪
From: megumilk * 2007/02/21 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
空って意味もなくず~っと見ていたくなりますよね。
空がキレイに見える場所で ゆっくり過ごせる
心と時間の余裕が欲しいです。
ポチ♪
From: tenko * 2007/02/21 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
美しい写真と美しい詩。
きょうさんの世界に惹きこまれました。
私も夜ベランダに出て、満天の星空を
ぼんやりと眺めています。
大切な人に想いを馳せながら。
宛名つきの願い事。届けたいな。
応援していきますね。
From: アンジェリーナ * 2007/02/21 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
ロマンチックですぅ

今、一瞬この写真の中に入ってました。
ふっと引き込まれて・・・

願い事も、宛名付きだと間違わないから
とっても安心できますね。
星が走り出したら、あっという間に届くのでしょうね^^
From: 月子 * 2007/02/21 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/21 09:24 *  * [Edit] *  top↑
夕暮れ時から夜になるまでの時間ってとても不思議ですよね。
夜になるまで空を眺める・・・素敵な時間のすごし方だなあと思いました。

流れ星・・・最近見てないな、そういえば、空も久しくみあげてないや。。。
From: mToTm * 2007/02/21 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
後ろから・・・・・
そっと近付き、抱きしめたい、衝動に駆られますね。
そんな思いで、空を見上げている女性!
『 あんた、誰? 』 なんて言わないでね、そうかぁ~、ただ、ひとりに向けられた、一途な想い!
良い写真ですね。 風邪ひいちゃダメですよ!(笑)
From: ダヤン * 2007/02/21 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
流れ星は何度か見た事がありますが
早すぎて願い事は言えませんでした・・・。
難しいからこそ願い事がかなうのかも
しれません。

暖かい季節になれば夜空の星達を、のんびり
みれますね。
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/21 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
星空になるまで、なってからもしばらく眺めていたい時ありますよね。
宛名つきの願い届くといいなぁ☆..・
先日偶然見た流れ星を思い出しました。
まだ空気の冷たい季節だからとても綺麗にはっきりと見れました☆あっけに取られて願い事は「あ!」になってしまったけれど(苦)
応援していきます☆
From: さき * 2007/02/20 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
