
 
  --/--|スポンサー広告||TOP↑



 
  02/14|写真とポエムのコラボ♪コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コメントありがとうございます(^.^)
> blueteaさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

女心をちゃんとわかってくれる殿方なら、喜んで箱をあけるかなぁ(笑)
お菓子はちょっとでも、想う心をたくさん詰めて贈りたいですね♪
今年は、義理ばかりだったので。「愛」をこめたチョコを贈って
みたいです(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>megumilkさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

せっかくのバレンタインですから♪
チョコと「好き」と「感謝」を詰めて贈りたいものです(^^♪
今年は、日ごろの感謝をこめた義理チョコを職場の男性群に送りましたよ。
来年こそは・・・?(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>夢風千さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃんと届きましたか?(^^♪
「感謝」と「娘さんのお受験応援してます」の心を添えました♪
春一番の風は強いから、あっという間についたかな?(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>葉月美羽さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

迷わず届きましたか?
「感謝」の心を添えました(^^♪
暖冬のせいで、慌てて春一番もやってきたのでしょうか(笑)
それにしても、早いですよね。
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>tenkoさんへ
コメントありがとうございます(^.^)

そうですか♪
春一番の風に乗って、きっといっきに届いてますよ。
返信が愉しみですね(^^♪
返信も風が運んでくれたらいいですね♪

+++++++++++++++++++++++++

>NANA さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃんと届いて、お礼も言ってもらったなら、素直に喜んでもいいのでは?
ちゃんと、想いをたくさん詰め込んで贈ったチョコでしょうから(^^♪
熱い想いで、チョコは溶けなかったですか?

+++++++++++++++++++++++++

>さきさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

今の私だったら、「感謝」の心でしょうか。
あったかい気持ちになってもらえたら嬉しいのですが♪
リアルなチョコは、義理チョコだけでした^_^;
来年こそは・・・お互いにたくさんの「想い」をこめた
チョコを贈れたらいいですね(^^♪
いつも応援ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++

>ピンピンシニアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですか?
大きい義理チョコだったのですか?
きっと、「愛」と「感謝」の心も添えられてますよ♪
お返しは、来月「愛」をたくさん、ですね(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>ダヤンさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃんと届きましたか?(^.^)
写真は、包装紙をとって、リボンを乗せてみたもの。
写真を撮ったあとは、中身は娘と食べましたよ(^^♪
リボンはネコの頭に乗せて遊んだり(笑)
今年もチョコはあんまり食べられなかったのですか?
早めに食べちゃいましょう(笑)
箱の中には、ダヤンさんへ「感謝」の心を添えてます♪

+++++++++++++++++++++++++

>暁森 窓幻 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

愛しい彼女さんからのチョコがあれば、十分!(笑)
でも、私からも「感謝」の心を添えて贈ります(^.^)
早い春一番でしたね。でも、バレンタインと一緒にやってきた、というのは
何かいいことがありそうな気分になりますよね♪
あると、いいなぁ(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

>月子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、ちゃんと受け取ってください。
いつも気にかけていただいてる「お礼の心」を添えてますから(^^♪
春一番と一緒に思いが届いたなら、素敵だなと思います♪
来年こそは、義理でないチョコを渡したいです(^.^)

+++++++++++++++++++++++++

>しょうさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎日が、お忙しそうですね。
でも、お元気そうで何よりです(^^♪
手作りでなくても、「愛」を添えて贈ったなら、
きっと大丈夫、甘いままのチョコですよ♪

+++++++++++++++++++++++++

>蛸蒜さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、お正月を迎えてから、早いですね。
今年は暖冬だったから、なおさら早く感じたのかもしれませんね。
早いときの流れについていけそうにないときも^_^;
でも、あったかい春は、好きです♪

+++++++++++++++++++++++++

> mToTm さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

箱の中に、「感謝」の心を詰めて贈ります♪
素敵な写真を見させていただいてますし(^.^)
今年は、チョコは・・・何個?
なんて聞いてはいけないですかね(笑)

+++++++++++++++++++++++++

>あこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

いつもコメントと応援ポチと素敵な詩を読ませて頂くことに「感謝」して、その心を添えます♪
受け取っていただけたなら嬉しいです(^.^)
あこさんのように上手にケーキも作れないので^_^;
いつも応援ポチに感謝で一杯ですm(__)m

+++++++++++++++++++++++++




From: kyo-ko-coco * 2007/02/16 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
可愛らしい、とっても春らしい詩ですね(*^_^*)
幸せ気分でこの箱の中身を見て見たい。
箱の中には、手作りのお菓子の他に、もっともっと大切なモノが詰まってるんですよね。
それが女心ってものです。
そんな女心を、受け取った男性に必ず伝わるといいな~♪
From: bluetear * 2007/02/15 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
可愛らしい感じのする詩ですね。箱の中身が気になります。
そんな気持ちが詰まっているのだろう。春一番にのせて。
この春一番の想いが届くといいですね。ポチ♪
From: megumilk * 2007/02/15 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
間違って?私にも届きましたww
春一番 
風にふんわり
夢乗せた
小箱の想い
受信返礼

お礼はポッチ連射ですww
From: 夢風千 * 2007/02/15 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
受け取りました♪
バレンタインの春一番。今年は一ヶ月、早いんだとか。

可愛い箱に詰まったkyo-koさまの想い
確かに受け取りました♪って私にじゃないか( ̄ー ̄;)ゞ

応援して帰ります(^_^)!
From: 葉月美羽 * 2007/02/15 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
私もきょうさんと同じ方法で送ったんですけど
届いたかどうか心配です。^^;
From: tenko * 2007/02/15 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
バレンタインでしたね~
届けたは、届けたけど・・・
ありがとうって返事もきたけど・・・

う~~ん・・・
この気持ちは、なに??
(って言われても困りますよね~ww)
From: NANA * 2007/02/15 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
バレンタインでしたね。。
今年は初めて何も渡さなかったけれど。。

風にまかせて届けたものはなんだったのかなぁ。
受け取ったらきっと温かい気持ちになるものなんだろうなぁと
想像してしまいました☆
応援していきます♪
From: さき * 2007/02/15 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
箱の中には何が入っているのでしょう。
昨日、大義理チョコをもらいました。
投資をされてしまいました。
From: ピンピンシニア * 2007/02/15 05:45 * URL * [Edit] *  top↑
受けてリますとも。
ラッピングが大人の雰囲気!もしくれたら、付いていちゃうかも・・・
チョコ、好きなんですよね。でも、2月14日のは、口に入る、確率がぐんと下がります。何故でしょうね?、子供の時から、そうなんです。中身を見るだけ!
少し。可愛そうに思ってくれません!

中に詰まった、気持ちを、開けて見たい気分 へへ^^
(^-^9
From: ダヤン * 2007/02/15 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
今年は、バレンタインと春一番が一緒に訪れましたね。
何だか良い事がありそうです♪

チョコは一個しか貰えませんでしたけど・・・(泣)
でも、きょうさんから風に乗って箱が届いたので
今年のバレンタインの収穫は二個ですね(笑)
From: 暁森 窓幻 * 2007/02/15 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん。
受け取りましたよ。
私が受け取ってどうすんだ~(笑)

恋する女の子の可愛さを感じました。
みんなこんなふうに伝えたいのですよね。

本当。モチーフが同じですね。

春一番もバレンタインも
年に一度ですもんね。
春一番が預けた想いを、きっと運んでくれますね。
From: 月子 * 2007/02/15 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
訂正
バナナの上に溶かしたチョコをかけるだけだから・・に訂正しますね^-^
From: しょう * 2007/02/15 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
いいですねぇ。

っと、もう春ですか。
早いなぁーさっきまで冬だったのに^^;
雪とか。
ほんと月日は流れるのが早いなぁ。
From: 蛸蒜 * 2007/02/15 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
今日は春一番、強烈でしたね。
もう春の訪れが感じられました。

箱の中身・・・きっと素敵な気持ちが詰まってるんだろうな。。。
ほ、欲しい・・・(涙)
From: mToTm * 2007/02/15 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
私は、息子にあげました^-^
チョコバナナを作る予定が壊れました。
仕事疲れでこたつで眠ってしまったのです。
なので買ったチョコをあげました。
前日にむすこのゆうとに、「ママチョコバナナ作れるの?」と言われ、私は「バナナに溶かしたバナナをかけるだけだからママだって出来るよ」って言いましたけれど(笑)実際作れるか心配してたけど・・今日はこの調子だったので・・自分にまいりました(笑)
From: しょう * 2007/02/15 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
わあ♪
何が入ってるんだろう(●^o^●)
もちろん受け取りま~す(^_-)-☆
応援ポチ♪
From: あこ * 2007/02/14 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
■義援金募集
■1クリック募金!
■ご訪問ありがとう!
■ランキング参加中!
ブログランキングに参加中!
①②③ポチに感謝(^.^)


■リスト

■最近のポエムだわ
■プロフィール

kyo-ko-coco

Author:kyo-ko-coco
 *きょう、です。
大人の「恋愛」をポエムに。
過去の事・今の事・未来の
事も結局は想像の中でつく
られてしまう。

ポエムを読んで
あなたの感じるままに。
あなたの世界へ。


*リンクフリー 
よかったら、
お知らせ下さい(^^)
喜んで遊びにいきますね!
(ただし、アダルトサイトと
商用目的広告サイトへのリン
クは固くお断り)

*ポエムも写真も無断で使用
は禁止。私の大切なものです。

*不適切なコメントは断りなく
削除するときがあります。




ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ
■Tree-LINK
★は詩ブログ ☆は写真ブログ ■はお好みブログ
■ふりわけ~♪
■ブロとも申請フォーム
■ブログは何歳?

*script by KT*
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
■全ての記事
■お得な?情報?


ナップスターCDプレゼントキャンペーン

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!









 

RSSフィード
